Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あぶなかった
2009年 02月 28日 (土) 13:27 | 編集
月一更新が出来なくなるとこだった!どうも管理人です。
昨日、入試の結果が出ました。
結果は御陰さまで第一志望校に合格です^^
よかったよかった。
それではちょいと本日時間がないので凄く短いですがこれにて…!また来月!笑
【たってらてらてら、てらてら】2009年始動【なるほど…】
2009年 01月 28日 (水) 23:35 | 編集
あけましたおめでとうございました!
凄い遅れ気味ですが許してください、
受験生と言う正義の剣を振りかざして好き勝手に月一更新中ですこんにちは管理人です!にこ!
ここの更新があまりにも月一な所為で
一回(ん?二回?まあそんなもん)ページを前に送るだけで
去年の抱負が見えてくる異常事態が発生しています…自分受験終わったら今年は更新しよう。
それにしても読み返すと二年の頃のテンションは異常ですね^^
今あのテンションでやってたらすぐダウンしそうです。
去年一年で大分体力落ちました^^ナンテコッタ

さて、そんなことは置いておいて、今年の抱負を!

目指せ子牛園

意味が分からないなどと言う苦情は受け付けます、
受け付けないなんて言ったら鬼ですね分かります^^
「受験を良い形で終わらせて春休みは子牛が居るような所に旅行にいくぞ☆」
ということですね。
説明が無ければ理解すら不能な抱負であるというのは凄く…自分らしいです…
あ、あともうひとつ、体力付けたいな!

まったく話変わりまして、弟から聞いた話ですが
弟の小学校の頃のお友達がここを見てくれているそうですね。イェーイ見てるー?(お前
結構人気あるなんて言う話を聞いて嬉しいです、
でも何が面白いんでしょう?(・∀・*)<ヘンナノー
面白がってくれるのは管理人としちゃ非常に大満足なのですが、
どこら辺が面白いのか具体的にコメントとかで明言してくれると嬉しいです。
…出来ればで良いです。
余談ですが、見てくれている人がいて、しかもそれが弟の友達だとか言われると、
何故か記事ひとつ書くだけで緊張するということを発見しました。

そうそう、最近面白いジェネレータを発見したので貼っておきます。

略語復元ジェネレータ【http://seoi.net/ryaku/】
とやらです。
KY、とか、JK、とかいれると元の言葉が何だったのか察してくれる、
実に察しのいい子です^^
ちなみに私の名字は、
「緩慢な 崇りじゃー」
の略語だそうです。
前言撤回、こいつ全然当てになんない

さて今回は珍しく長く書いたのでここらでおしまいにしますね。
次回は受験終わったらです。
結果をご報告しますので、お楽しみ(楽しいか?)に!

P.S.
タイトルの【】の中の言葉、
あれ両方とも一夜にして弟が三十秒間をあけて発した寝言です。
何見たんだし(・q・)
今年終了のお知らせ
2008年 12月 31日 (水) 19:30 | 編集
皆さまこんばんは、管理人でございます。
最近は一日塾に缶詰でひいこら言いつつも、とりあえず頑張っている次第です。

さて、今年ももうあと数時間でおしまいですが、
今年も色んな方にお世話になり、御迷惑を御かけしました。
いつもいつも、ありがとうございます。
来年こそもっと良くなれるように!と精進して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年を!
年末くらいはと少々まともな締めをさせて頂いた次第でした。笑。
自分の愚を白日に晒す
2008年 11月 27日 (木) 18:06 | 編集
なんだかかっこ良さげ(?)なタイトルですが別にそんなんじゃなくて
というかその正反対、自分ってこんなに格好悪いんだぜ大暴露会をしたいと思ってやってきましたお久しぶりですどうも管理人です。←
え?なんでこんなこと急にやろうと思ったかって?
最近中二病を無事脱することができたように思うので(ま、他人から見りゃどうだか分からないけど^^)
中二病だった頃の自分の愚かさと言うか馬鹿さ加減というかを
思いっきり晒すことで決別しようと・・してみようと・・・思うわけですけれども
どうも相変わらずの馬鹿なのでうまくいくか分かりません。ッテイウカケツベツッテドウヤルノ?
まあいいややるぞ!(
続きからおばかなばくろかい。
→ "自分の愚を白日に晒す" の続きを読む
凄い勢いで
2008年 10月 31日 (金) 23:11 | 編集
一ヶ月一回更新に失敗する所でした危ない危ない。
さて、本日はハロウィンですね!
本当はハロウィンパーティとかやってどんちゃん騒ぎしたい所なんですが
どうにも受験生には不可能のようです。

来年こそはとリベンジを心に決めて、
寒さにかじかむ指と戦うのが辛いのでここらで打ち切りとします。
時間もないことだしね!
受験生って忙しいんだと最近知った私でしたそれではまた来月!(
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
