Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
小説っぽいもの描くみたいだよ。NO.5
2007年 04月 16日 (月) 21:26 | 編集
かなりお久しぶりに小説!

やー、なんか危ないですコレ。

最後までちゃんと行けるかな・・・(マテ

さてそれはおいといて。



広がるパノラマのごとく雄大な、

管理人の謎の駄文世界を体験してみてもいいよって方のみどうぞ。

は?雄大?どこがだ。

わけ判んなく長くってつまんない微妙なギャグ入りの小説なんか見る気するかよっ。

というかたはどうぞお戻りくださいな。

それでは駄文世界無料体験ダウンロォォォォド。(謎(ダウンロードの必要はありません

→ "小説っぽいもの描くみたいだよ。NO.5" の続きを読む
小説っぽいもの書くみたいだよ。NO.4
2007年 01月 08日 (月) 22:38 | 編集
や、どーも。

なんか数字にいやぁな予感です。

いや、別に数字にとらわれる事なかれですけれども。

さてさて今回も、タイトルにある通り小説らしきもの書きなぐるつもりでいます。

いや、あくまでらしきものなので。

今回も例によってご忠告。

つまらんギャグ満載の上だらだら長い文章?

はっ!フザケンナ、見る気なんかするかよっ!

という方はどうぞ、盾を担いで私の怒濤の駄目文攻撃を跳ね返してください。(ぇ

あぁもういいよ、なんだっていいよやったるわボケェイ!

という勇気あるお方はどうぞ駄目文攻撃を魔法で消し去り、

この世に平和をもたらしてください。(何


それでは。勇者様、どうぞお通りくださいませ。(土下座
→ "小説っぽいもの書くみたいだよ。NO.4" の続きを読む
小説っぽいものかくみたいだよ。NO.3
2006年 11月 13日 (月) 16:07 | 編集
こんにちは。

部活の男子が幼馴染だったことに今更気付いてどびっくり☆な管理人です。(ぇ

今回も小説らしきもの書きなぐりますよ。

毎度のことながらご忠告申し上げます。

つまらんギャグが満載の嵐の中に飛び込む気などしないわっ!

むしろここは小屋の中で嵐が通り過ぎるまで待つべしっ!

という方は扉を開けずに小屋の中にお戻りくださいな。

私は大丈夫っ!死にゃしないわあーはははは!

という豪気な方はどうぞお気をつけて。(ぇ

嵐の中ではまったく無力なビニール傘を進呈します。(いらんがな

それでは。嵐に耐えることができる方は続きを読むからどうぞ~ん。
→ "小説っぽいものかくみたいだよ。NO.3" の続きを読む
小説っぽいもの描くみたいだよ。NO.2
2006年 10月 21日 (土) 21:47 | 編集
こんにちは。

やあやあどうもって切り出したい衝動に駆られた管理人です。

更新停滞すいませんです~(土下座

いや、なんか書けなくて~パソ禁で~慌ただしくて~って三連パンチで(そうか?

正直な話書くのかったるいなぁなんてげふっごめんなさい!(再度土下座

本当、多分次回からは真面目にやります~。

・・・多分、ね?

ってことで~、今日も小説ぶっ放しますが~、

文字尽くめとか「ギャグの宝石箱や~」ってなるようなギャグだらけの小説に

ダイブしたくな~い!むしろここは安全な橋を渡るべし!

というかたは回れ右~してリヴリーの世界に再度ダイブするか、

もしくはきた道を気を落とさずに帰ってくださいね~。

それじゃ~、すたーとぉ。(やる気無いのかオマエ
→ "小説っぽいもの描くみたいだよ。NO.2" の続きを読む
小説っぽいもの書くみたいだよ。NO.1
2006年 09月 25日 (月) 18:57 | 編集
こんにちは。

頭がガンガンガ~ン♪な管理人です。

え~っと、今日は小説らしきもの書いちゃうみたいですねぃ。

ですがー、まずはフツーの日記から。

昨日は朝からお寝坊さんでした☆(何

な~んか10時近くにおきちゃったよorz。

あ~レンジャーモノ見たかったな~(マテお子様

な~んかうとうとしてたら隣の部屋で

「強き冒険者!ボウケンイエロー☆」

とか

「速き冒険者!ボウケンブラック!」

とか

「深き冒険者!ボウケンピンク!」

とか

「高き冒険者!ボウケンブルー!」

とか聞こえてきましたぜ。ボス。(誰

あぁぁぁぁ見たいぃぃぃぃぃ

って頭は思ってるんですが体が言うことを聞かない。

そのとき睡魔の恐ろしさを改めて実感。

そしてそのまま三度寝した~という悲劇。(実はその前に二度寝してたorz

そしてそのあと10時におきて、朝ご飯たべて犬に餌をやろーと思うたら

なんとまぁ謎の物体Aが犬のご飯皿にこびりついていて~

そしてやる気を奮い立たせて犬のご飯皿洗ったら

危険な箇所で手を切ったという惨劇~。

そしてこれから机をどうにかして片付けなきゃならんのだ~。

燃えよ亀井田~

元々有るか無いかって感じのやる気を燃焼させてアクティブダイエット~(意味不明

ってな感じでした。昨日は。(どんな感じさ

今日は具合悪かっただけなので詳細は描きません。(ぇ

エ~っと、ここから小説始まっちゃいますが何しろ管理人才能ゼロのため

駄作・駄文となるとも思いますがなにとぞご了承ください~

見物に逝かれる方、どうぞお気をつけて(文字が違う

では、読まれる方は続きからどぞ~。
→ "小説っぽいもの書くみたいだよ。NO.1" の続きを読む
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
