Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日の当番はこの僕、海です。 
2006年 01月 19日 (木) 18:06 | 編集
こんにちは、海です。
皆さんお元気ですか?
しばらく日記をやっていないうちに、
ちょっと文章を書くのが上手になって来たと思いませんか?
ナルスィぽくてすいません。
でも、前に書いた時より、ぐっと上達したと自分でも思うんです、
陸の書いた文、どう思います?
僕としては、とっても面白いと思います。
でも、ちょっと皆さんに失礼なところがあって実に申し訳ないです。
そういえば、おねぇちゃんが最近「小説」の波に乗ったらしくて、
どんどんどんどん続きを書いているんです。
読者も増えたって言うし。おねぇちゃん、幸せそうです。
ぼくも何か趣味を見つけたいなぁ。
くりさまし???
2005年 12月 20日 (火) 19:49 | 編集
まぶしいぞ、飼い主(怒

おれさまのうしろすがただ。

おれさまのりりしーうしろすがただ。

12/20
おう。陸夫様だ。
飼い主のやつ、
「忘れないで書いてよ!?」
とかオレ様たちに入ってたくせに、
こんなに時間がかかってるぞ。

馬鹿だ。はっきり言って馬鹿すぎるぞ。飼い主。

ところで。もうすぐ
「くりさまし」
らしいな。

栗を冷ますなんて。

焼きぐりはあったかいうちが一番美味しいんだ。

・・・ちがうだと?

そんなばかな。

確かにオレ様は飼い主たちが
「もうすぐくりさましだねぇ~♪」
とか言ってたのを覚えてるぞ。

「くりさまし」
ぢゃないのか?

・・・「くりすます」???

・・・「ぷれぜんと」???

ふぅん。

なるほど。

「くりすます」には「ぷれぜんと」をくれる「さんたさん」がいるんだな。

おい!

「くりすます」ってのはどこだ?

「ぷれぜんと」ってなんだ?

「さんたさん」ってだれだ?

「くりすます」は地名だな?
「くりすます」とか言うところでは。一年中雪が降ってるから
「ほわいと・くりすます」っていうんだな?

・・・そうか!「くりすます」にはたくさんの栗の木があって、たくさん食べられるんだな!

・・・???

「ぷれぜんと」は貰って嬉しい物?

・・・わかったぞぉ!

「ぷれぜんと」は餌のことだな?

ふむふむ。

まとめると、
「くりすます」というところでは、一年中雪が降っていて。たくさんの栗の木があって、
別名「ほわいと・くりすます」と言うんだ!
「くりすます」には、焼きぐり屋さんがたくさんいて、
「さんたさん」もその一人だ!

そして、「くりすます」につくことができた勇者たちには、
「ぷれぜんと」の餌、つまり焼きぐりが与えられるんだ!
それをあげる役が、
「さんたさん」って訳だ!

なぁるほど!

よっし!

今すぐおれさまも
「くりすます」
に行ってくるぞ!

もちろん、兄貴と美和と飼い主が一緒だ!

何かと役に立つ奴らだからな♪

それじゃ、いってくるぜ!

今日の、日記。
2005年 12月 14日 (水) 19:02 | 編集
ずんずん♪

あ。

ぼくと、おはなし?

12月、14日。

こんばんわ、海です。

昨日、書かなくて、ごめんなさい。

昨日、おねぇちゃん(自分を、管理人って、呼んでるです。)が、
ぼくに、「ぱそこん」の使い方を教えてくれなかったです。

ぼく、あんまり、文章を書くのは、得意じゃないです。

でも、だんだん「きーぼーど」とか、「いんたーねっと」とか、
使い方を教えてもらって、ぼく、おねぇちゃんの言ってた
「天才犬」
になる、と思います。

だんだん、文章もうまくなって、弟の、陸を、超したいです。

陸は、どうやって、あんなにうまい文章を書いているのかな?

陸が、言うには、
「オレは猫学会のトップ評論家だからだにゃ」
らしいのですが、
ぼくには、よく、わかりません。

とにかく、だんだんおぼえて、がんばります。

きょうは、おねぇちゃんが、
「アイシールド21だぁ~♪」
とか言ったり、
おにぃちゃんが、
「遊戯王だぁ~♪」
とか言ったり、していました。

でも、ぼくには、意味が、分かりません、でした。

だから、ぼくは、まだ
「天才犬」
でわないと思います。

あとで、調べてみよう。

あと、昨日は、おねぇちゃんが、
「それ、「祝い」じゃなくて、「呪い」だお?」
とか、くりかえしながら、
「アニマル横町」
というのを、げらげら、と、笑いながら、見ていました。

???

ぼくは、よく、わかりませんでした。

よぉし。

教えてもらったばっかりの、
「けんさくしすてむ」
をつかって、調べてみるぞ!
撮りたてほやほやw
2005年 12月 11日 (日) 19:00 | 編集
お食事中

撮りたてのほやほやですw

今日の陸ちゃんのお食事風景です。(といっても私がカメラ向けたのでビックリして中断してますけど・・・

見ないでぇっ(泣


たまたまローカで良く撮れたので載せました。

でもちょっと管理人の私物が混入しまして・・・急遽新しい技術を取り入れなんとか隠しました。

なので陸の頭が幽霊のように飛んでますが気にしないでください。。。

ぎゅうぎゅう・・・


私が楽しく撮影をしていたらたまたまこうなりました・・・

なんだかぎゅうぎゅうに見えるでしょう?

でもそうじゃないんです。

たまたま詰め込まれただけです。

この写真をクリックするともっとぎゅうぎゅうに見えるんですよ(笑
うひゃ?
2005年 11月 14日 (月) 18:32 | 編集
こんにちは。
近づくとバカがうつると評判の管理人です。
今日も友人とお散歩に。
たーのしいなーたのしいなー。
海ちゃんはハイテンションで穴ほってました。
ボールを埋める為に。
でもいつも埋めずに終わります。
途中でなぜ掘っていたのか忘れてしまったかのように。
不思議です。犬は。
近いうち、海ちゃんの変ガオ写真特集でもやろうかな。
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
