Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年ももう終わりだぜー
2007年 12月 31日 (月) 18:32 | 編集
こんにちはお久しぶりです!
ぎりぎり月一更新を貫けました管理人です(ちょ
危ない危ない・・・!できなくなるところでした
とりあえず、今年もどうもありがとうございました!
月一更新というとんでもない更新の仕方にも関わらず来てくださってた方々に強く感謝して居ります!(敬礼
と、いうわけで。
来年からはもっと更新頻度をあげていきます!
もうソ◯ックもびっくりって感じであげていくので、(←
期待して頂けたら嬉しいなあとかそんな感じです!(あ ば う と !

それでは皆様、
今年はどうもありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

こんばんわ、でしゅわ。
2006年 01月 20日 (金) 17:53 | 編集
みなしゃま、こんばんわ。
いしゃしゃか空腹感を覚えながらほんじちゅの記録を残しているところでしゅ。
しゃいきん、おねぇしゃまはお忙しいのかあたくちにあってくだしゃらないんでしゅの。
しゃびしいでしゅわ。
お顔を見なくなってから、はや五日ほどたっておりましゅの。
でしゅけど、あしゅなら休暇でしゅので来てくだしゃるでしょう。
あたくちにとっても、休暇というのはとてもしゅてきでしゅわ。
しゃぁ、今日も立派なレディになるための特訓でしゅわ!
しょれでは、みなしゃん、ごきげんよう♪
こんばんは♪
2005年 12月 15日 (木) 19:49 | 編集
ごきげんよう、みなしゃま。

本日のお当番は、
このあたくち、美和が務めさせていただきましゅわ。

あたくちのユメは、
「立派なレディ」
になることでしゅの。

「立派なレディ」になるため、
本日も修行いたちまちたわ。

檻の中をぴょこぴょこと飛び跳ねて、
脚力を鍛えるんでしゅの。

どうでしゅか?

しゅてきでしょう?

しょういえば、おにいしゃまが、昨日よりも文章がおじょうじゅになりましゅたの。

「小生、本日も滝修行を行います故、ここで失礼させていただきます。」

なぁんて、昨日の
「でぃなぁ」
で言ってらしたんでしゅの。

昨日と比べて、上出来でしゅわ。

やっぱり、おにいしゃまは頭がよろしいのでしゅわね。

きっと、次の日記の時には見違えるほどになっていらっしゃってよ?

楽しみでしゅわ。
うわぁ。
2005年 11月 12日 (土) 18:50 | 編集
こんちは。
管理人こと管理人です。
今日は友人とともに散歩にいってきました。
そして。
とちゅうで木の葉のベッド作ってたら!
美和ちゃんが入り込みました☆
カワユイ!
超絶激カワでしたぁ♪
以上、親バカサイトより中継でした!
ご希望にお答えすることができました!(おせーよ
2005年 10月 23日 (日) 10:45 | 編集
みわたんたん

お久しぶりでっす!(出だしがそれかい
ほんとのほんとにお久しぶりです。
ご無沙汰しておりまして誠に申し訳ございませんでした!
これからは気をつけます!
そういえば、ブログの休暇中に「犬の映画」をみました。
とっても面白いのもあって、もの凄く泣けるのもあって、よかったですよ!
おすすめで~す。
話は変わりますが、今回はまりりんさんのご希望通り美和ちゃんを載せてみましたw
私のカメラマンとしての腕はまだまだにございます。(それ以外もそうですけどね。
これからはなるべくさぼりません!
ってことで。
今日はココまで!
おひらきにござ~い。
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
