Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小説ってさぁ。(タメ!?
2006年 03月 20日 (月) 18:16 | 編集
こんにちは。

アモス・ダラゴンの発売を心待ちにしている管理人です。

今日、龍さんに

「亀井田はエッセイを書いた方がいいよ」

といわれました、

・・・龍さん!?

私、エッセイ書いたことなんて一度もないですぜ?

読んだことさえもほとんどないので書き方わからんですよ?

ファンタジィしかかいたことないんですけど!?

さてここで恒例の小説事件簿!

被害者のM.Kは紙切れに謎のダイニングメッセージ(間違い。)をかきつけて散った!

「エッセイをかいてみるかファンタジィをつづけるか・・・」

・・・対して謎ではない!ハッキリいって単純明快である!

M.Kはこの壁を前にして頭が痛み、クモマッカシュッケツで逝ったものと思われる!

ここで読者諸君に問題だぁ!

A.エッセイを研究、書いてみる。

B.ファンタジィをつづけて腕を磨く。

ヒャァッホォ!(何

M.Kのもっていた紙切れには、ファンタジィのほうに○がしてあるので、

本人の希望では続けたかったようである!

が、しかしいまではそれも叶わぬ夢!

続けたいなら悩むなよとかいわれそうだが、

いつもスキルアップに欠かせない龍さんの助言に耐えきれなくなったようだ!(何語?

さ~あ読者諸君!

君の意見を、亀井田県警では心待ちにしているぞ!
スポンサーサイト
小説事件簿巻の壱。
2006年 03月 13日 (月) 18:38 | 編集
こんにちは。

ミニゼリーのふたがうまく開かず、しょうがないのでビニールのすき間から吸って食べている変人管理人です。

小説を、試作品として漫画化していただけることになりました。

試作品なので、書いていただく人はこれから変わっていくやもしれませんが・・・

HPをつくりたいです。

それで、小説を公開したり、掲示板創ったりと・・・

もちろんこのブログは続けます。

そこで!

小説事件簿第一番!

被害者M.Kは原因不明の脳溢血で逝った!

ここで二つの選択肢が被害者の目の前に現れたようだ!

この壁にぶちあたり、壁に勝てずに逝ったようだと警察では考えられている!

さて、この被害者M.Kを脳溢血で逝かせた二つの選択肢、あなたはどっち?

A.地道に、父親に教えてもらいながらこつこつと自分で創る。

B.簡単にHPを創れるサイトで創る。

選んでくれたまえはーっはっは!
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。