Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ご希望にお答え・・・したいです!(しなさいよ
2005年 09月 27日 (火) 20:06 | 編集
あら?あらららら?
題名からしてアホな管理人のことだから,まぁたなんかやらかしたのか?
なぁんてお思いの方,すみません。
図星です!
昨日、お友達,まりりん殿のお宅へお邪魔しました。
そこには,ランディーちゃんとザックくんというとってもかわいい二人組(二匹組?)がすんでいるのですが、
そこへ美和ちゃんを連れて行ったのです。(もちろん、海ちゃんも。)
そしたら。
まりりん殿,「かわい~~~~~!!!すごくかわい~~~~!!!」と大絶賛。
「ブログにもっと美和ちゃんの写真を付けてねw」
と言われてしまいました。
本日早速付けようと思ったのですが。
すみません!
撮るの,忘れてました!
アホな管理人は,アホの王道を突き進んでおります。
どうかお許しを・・・!
今度は忘れず撮りますよ!
ちなみに。
まりりん殿はブログをやっていらっしゃるのですが,
URLを。
http://blog.goo.ne.jp/landy_zakk/にございます。
以上!本日も滞り有りでお送りしました♪(←問題児
ありゃ?
2005年 09月 25日 (日) 11:44 | 編集
こんちはー。
アホでうるさい管理人でーす。
本日は美和ちゃん&海ちゃんでお散歩行ってきました。
結構楽しかったです。
いろんなわんちゃんと会えて、二匹ともとっても楽しそうでした。
そういえば。
今、ラジオを聴いてるんですけど、『愛・地球博』の特集やってるんですよ。
それで、キッコロとモリゾーの話が出てるんですけど、
じつは『愛・地球博』がおわるとキッコロとモリゾーは森へ帰るそうです。
ニュースでもアナウンサーが真顔で言ってたとか(笑
それに。
キッコロ・モリゾーを切り貼りした『モッコロ・キリゾー』を知っていますか?
ネット上で流行っているとか。
本当は著作権問題なのですが、みんながたのしんでいるので『愛・地球博』は訴えはしないそうです。
ポケモンコロシアムをやりたい今日この頃。
あほでうるさい管理人がお送りしました~。
あぁぁぁぁぁ。
2005年 09月 22日 (木) 21:46 | 編集
なぁんか最近学生しちゃってます。
はぁ。
四六時中小説の事考えてるので、小説のブルーな場面を書く時は自分までブルーに・・・
しょっちゅう友達に見せます。
実は、この小説は友達とやっていた小説の本編で、結構難しいんですよ。
そういえば。
もうすぐ。。。
大・運・動・会ですねー。。。
もんのすごくくらぁくなっている管理人です。
しかぁし!
私にはたった一つの救い(ちょっとおおげさ
があるのです!
それは!
東京ディズニーシー!
そう。運動会のあとの振替休日に行くのです!
五ヶ月くらい前からずーーーーっと楽しみにしてたんです。
ええ。ええ。そうなんです。
私の親友たち&私はとっても
気が早い
のです。
ええ。お祭り野郎(野郎じゃないけど
の集まりなんです。
はは。
ま、今日も何とか生きていました。
有難い事です。
美和の恐怖。
2005年 09月 17日 (土) 21:46 | 編集
うわわわわわわわわわわわ!!
いててててててててててててててて!
わーーーーーーーーーー!!!!!
ピーガーッガッシャン!
ハァ。ハァ。ハァ。
あ。
すみません!
お見苦しいところお見せしまして・・・(汗
本当にこうなるような事があったんです!(イイワケダロ
実は。
今日、美和ちゃんにまぢ噛みされてしまいました。
いやー、死ぬかと思いましたよ。(オオゲサ
穴が・・・というより裂けました。
ペンチでつかんでひねる流血・・・
って感じです。
うわわ・・・」は噛まれた瞬間、
いてて・・・」は噛まれている時、
わーーー」は裂けた指を見て、
ピー」は何かを倒して、(収録中にカメラさんが倒れたときと同じですよ。タブン。
ガーッ」は何かが壊れて、(機械?
ガッシャン!」で美和ちゃんを閉じ込めました。
はぁ。疲れましたよ。
初トラックバック。
2005年 09月 15日 (木) 19:24 | 編集
にゃー2

一回のせた写真ですが、もう一回。はじめてトラックバックしてみました。
ほんわかする瞬間って言いますと、こんな時間ですね。
猫と犬が寄り添って寝ているところってとってもかわいいですよ。
ほんわかしてて。
特に私の家の犬も猫も仲がいいのでみていて和みます。
一緒に寝ているところをとるのは案外難しいんです。
ドアをあける瞬間、音を聞きつけて犬が起きてしまうからです。
悲しくなってきます。写真を撮るのをミスすると。
日々精進です。
今度もがんばって、うまく取れるようにしたいと・・・思います。。。多分。。。
海ちゃんの事件。
2005年 09月 13日 (火) 20:58 | 編集
にゃー

こんちは~~~~~~!
ハイテンション管理人こと管理人です。
今日も元気ですよ!管理人は。
今日は、ペットのお話です。
今年のゴールデンウィークに、「山小屋」こと、お知り合いの別荘へ行ってきました!
それはそれは楽しかったのです。
そこに、いつも家の海ちゃんを連れて行くのですが。
そこで大事件(???)が起きたのです。
それは!
いつものように(とよんでいる森です)に海ちゃんを放してあげていたときでした。
呼んでもなかなかこないので不思議に思っていると、やっと戻って来ました。
あぁ、良かった、戻って来た。と思ってこちらへ戻ってくる海ちゃんを見守っていると。
ド近眼である私は最初わからなかったのですが、何かを持っていたのです。
なんだろう?と思って近づいてくる海ちゃんの口元をじっと見ていると。
なんと。それは
何かの骨だったのです。
あまりの事に口も効けなく・・・ならなかった管理人。
こう言いました。
「海ちゃん?これ、人骨じゃないよね?」
と訊いてしまいました。
父がいうには、イノシシの骨だそうで。(多分、ということでしたが)
一応安心。
海ちゃんはすごく気に入って、がじがじとかじっていたのですが、さすがに家に持って帰るのはなぁ・・・と思って、置いてきました。
本当に怖かったです。
その時、怖い事件がこの山で起きたのか?と思ってしまった天然な管理人でした。にゃー2

はぁ。
猫にもあきれられそうです。
以上、おバカな管理人でした~。
本日も晴天なり。
2005年 09月 12日 (月) 19:08 | 編集
あああああああああああああああ!
今日も何事もなく終わってしまった!
いい事ぢゃないかとお思いの方もいらっしゃるでしょう。
で・す・が!
私にとっては重大問題なのですよ!
死活問題です!(オオゲサ
ブログのネタが欠乏するんですよ!
そこで!
私の最近はまっているものを紹介します!(実は切り札だったりする(滝汗
それは!
これです!ぽけころ

ポケモンコロシアム!
友達の家でやらせてもらってるのですが、はまります!
ポケモンシリーズ大好き人間である管理人にとって、恐ろしくおもしろいです!
はっ。すみません。子どもっぽいです。
子どもなんですけどね(笑
そのお友達もポケモン大好きで、二人で対戦もして楽しみます。
ポケモン好きさんはぜひどーぞ!
どこ見てるんですか?
2005年 09月 11日 (日) 08:56 | 編集
かいかいかい

海ちゃんです。今日撮りました。今日も面白い海ちゃんです。写真を撮ろうとしたらどこ見てるか解らなくなりました。
ちょっと悲しいです。
そう言えば、昨日、美和ちゃんがお散歩デビューを果たしました。
本当は昨日ご報告すべきだったのですが、パソに触らなかったので無理でした・・・(汗
それに、写真も美和ちゃんにするべきだったのですが、急遽撮ったため美和ちゃんを撮りにいくのも面倒くさくなり、海ちゃんにしてしまいました・・・(滝汗
ああ。美和ちゃんの報告に適さない事ばかりです。
すみません!
ちょっと秋を感じて、嬉しくなっちゃった管理人でした。
改めまして。ようこそうぇるかむ!
2005年 09月 09日 (金) 18:15 | 編集
ようこそウェルカム

変に改まってすみません。ですが、どうしても叫びたいのです!
それでは。叫びます。
ようこそうぇるかむ!
・・・これを叫ぶのには訳があるのですよ。
最近。ここに来て下さる方もそこそこに増え。
楽しくなって来た管理人です。
が!初心を忘れず、これからも手抜きをせずにがんばりたいと思います。
これからも、もしもできたら応援よろしくお願いします。(図々しい管理人
そして。これからもどんどんブログを更新して、沢山の方に楽しんでいただきたいと思っています。
がんばります!!!!!
以上、暑苦しいうるさい管理人でした♪(へ?
へんなす。
2005年 09月 08日 (木) 19:23 | 編集
へんなす

こんにちは!管理人です!
いちおー写真の説明をします。
あれは。その名も「へんなす」です。(管理人命名)
ある日。母がなすを買って来た時の事。このように枝分かれしていたのです!
これはビックリ。写真を撮ろー!
という事で。こんな写真があるのです。
なすにしたのは。秋である事を強調したかったのです。
これからかくのは、秋に関する管理人日記です。
管理人は、読書の秋だぁいすきです。
と同時に、スポーツの秋だいっキライです。
そう。管理人はスポーツが苦手なのです。
さらに。秋と言うこのすばらしくも、悲しくもある季節には、ひとつの地獄が待っているのです。
・・・それは・・・
運・動・会です。。。
そう、運動会!スポーツが苦手な私にとって、嫌いな行事ベスト3に入ります。
そして今回は。
組体操をやろー!という事になってしまったのです。
はぁ。
死にそーな管理人です。
いやぁ、管理人人生は厳しいです。(???)
みわちゃん
2005年 09月 07日 (水) 18:40 | 編集
みわ

今日から始まりました新コーナー!(ありゃ
美和ちゃん成長記です。
美和ちゃんは元気です。
何でも噛みます。
凶悪です。
でも。
かわいさですべてが許されるんです。
いいですね~。
あの目で見られると。
お菓子でもなんでもポイポイあげたくなっちゃう!
はぁ。
美和ちゃんはすっかり我が家のアイドルです。
ブログのアイドルにもなってほしいなぁ。
そういえば、今日美和ちゃんはワクチンを打ったんです。
これでお散歩に行けるんです!
よかったねぇ。美和ちゃん。
これからも、この美和ちゃん成長記には、美和ちゃんの大きくなっていく様子をアップして行きたいと思います。
りく・かい・ぷろれす!
2005年 09月 05日 (月) 20:35 | 編集
りくおかいたんぷろれす

こんちわーっす!←イヤにハイテンション
meiponです!(言わんでもわからい
今回は海ちゃんと陸ちゃんのプロレスターイム!激写!してきましたよ。
いやぁ、これはプロレスタイムの休憩時間なんですけどね?
毎日毎日のどに噛み付いたり引っ掻いたり,のしかかったり・・・とまぁ、プロレスをするんですよ。
あ、もちろん、本気じゃないです。本気でやったらケガしちゃいますからね。
もしもそうなったら死ぬ気で止めますよ。ハイ。
そうじゃないからのほほ~んと観てられるんですけどねw
毎日毎日気楽に過ごしていて,彼等は本当に毎日が楽しいぞぉ~!って全身からほとばしるエネルギーを使ってアピールしてますね。
以上!
海ちゃん・陸ちゃんの楽しい毎日編でした。
雲です。
2005年 09月 04日 (日) 08:35 | 編集
雲

悲しいお知らせです。私の学校のウサギが死んでしまいました。
夏休み中に逃げ出してしまっていたのですが,最近,どうやら餓死してしまったらしい,という情報が入りました。
実際にその餓死したウサギをみた,という子のところへ行って,聞いてみたところ,どうやら本当にそのウサギは学校のウサギらしい,という事がわかりました。今年の3月だったと思いますが,その頃に一匹死んでいるので、今年は厄年なのかもしれない,と思い始めております。
もうなくなってしまった命はあきらめる他ないので,後一匹だけのこったウサギを大切に飼育しよう,と考えながら帰路につきました。
その途中。ウサギ型の雲をみたんですよ。
実は,前にウサギが亡くなったときは,目の前で死なれちゃったんですね。
あれは本当に悲しかったです。それしか頭になく、泣きそうになりながら帰っていた時でした。その日は曇りだったのですが,雲に間が空いていて,その隙間がウサギ型だったんですよ。ビックリして立ち止まっちゃいました。
それで、今回もそんなことないかなぁって空を探してみると!あったんですよ。
曇って不思議ですね。
死んだものに、もう二度とあえないはずのものに,会わせてくれる。
ちなみに、写真の雲はそのウサギ型の雲ではありませんよ。
今日,雲のことを思い出してとったものです。
以上,ちょっとしんみりしてしまう思い出話でした。
すみません!
2005年 09月 03日 (土) 21:23 | 編集
すみません!サボってました!馬鹿です。はぁ。
ちょっと最近パソが不調でして。(イイワケ
入りにくいのでありまして。(さらにイイワケ
ごめんなさい!言い訳ばっかりで!
今後気をつけます!(すみません、今後もこんな事あるかもしれません。
管理人 新学期が始まり、リレー小説が再会されました。あ~楽しい♪書きたい気持ちが爆発です☆バリバリ書くぞ~!
海 犬です。彼は犬なんですよ。新学期も夏休みもなく、毎日が休日なんですよ。いいですよね~。あ~。未だ暑いのでぐだぐだです。犬も。
陸 海ちゃん同様、猫ですよ。猫なんですよ。ですが!今日はお風呂に入ってもらいました。ビチョビチョになって『ウニャ~~~~~~!!!!!』って。ちょっとかわいそうなのですが、きれいになりました。
美和 今日もゲンキです。この前ワクチンを打ったので、お外に出れるようになりました。ですが、もう一度ワクチンを打たなければいけないので、肩に乗っけて外を見せてあげる程度です。ちょっとだけ世界が広がって嬉しそうな美和ちゃんでした。
クラッシュ 暴れん坊将軍。元気です。
pikoru 今日も元気にはねます。はねます。もっと元気に過ごしてほしいです。ま、これ以上元気になるなんてあるわけないと思いますが。

以上!全員、元気です!
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
