Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はっぴーはろうぃん!&とりっくおあとりーと!
2005年 10月 31日 (月) 19:59 | 編集
とりっくおあとりーと!

こんにちは~~~!
どうしようもなくヘボい管理人こと管理人です。
本日はハロウィンでございますね!
日本ではあんまり大きなイベントではありませんが、外国では結構な規模でしょうねw
あめりかとかw
そういえば、ハロウィンとは、キリスト教万聖節の前夜のことだそうです。
もともとは秋の収穫を祝い悪霊を追い出すお祭りだったんですと。
しかしまぁ、今では宗教的意味合いは薄れ、家々でカボチャをくりぬいてお化けの顔にしたジャック・オー・ランタンを飾り、魔女やお化け等に仮装した子供たちがTrick or treat!といって家々を巡るお祭りとなりましたとさ。
これぜーんぶ昨日のさーてぃわんで仕入れた情報ですw
おもしろいですねぇ。
発祥の地も調べてみましたが、イギリス説、アイルランド説、ケルト説等たくさんあるみたいです。
ほんとはどうなんでしょうか?
きになります。
じーえるひろば。

リヴもハロウィンですw
ハロウィン限定リヴはあまり気に入らなかったので変えませんでしたw
あぁ、来年のゴールデンウィークがたのしみだぁw(気ィ早
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
柄にもなく。
2005年 10月 30日 (日) 19:00 | 編集
20051030190004
池袋へと出かけてきました!
本来おしゃれとは無縁に見える管理人なのですが、意外とかわいい物好きなのです(笑
友人との約束を果たす必要もあった為、池袋へと出撃して参りました。
今回の戦利品!
海の首輪
さーてぃわんあいす
どらいあいす
くろっきー帳
お知り合い
情報
あめちゃんw
以上であります!
いやー、結構楽しかったですね。
またいきたいなぁw
くろっきー帳が友人との約束の品でございます。
どらいあいすとあめちゃんはさーてぃわんあいすについてきましたw
どらいあいすは家に帰ってから弟とお湯につけて遊びました!
子供っぽいでしょう。。。
えぇ、遊びましたよ!遊んだんです!(槍投げ(えぇ違
御利益じゃぁとかじじいくせえこといって(失礼♪)煙で遊んでました。
写真はある雑貨店で見つけたもの。
まだ買ってはいませんがそのうちほしいと思っています!
bad catという題のカレンダーで、
その名のとおり悪い猫がたくさんです。
例えば・・・
ブラインドにのって形崩したりとか
もんのすごい怖い顔していたりとか
悪い猫がたっくさん!
でもとっても笑えます!
オススメ
海ちゃんの首輪特集は近いうちやります。
ご希望にお答えすることができました!(おせーよ
2005年 10月 23日 (日) 10:45 | 編集
みわたんたん

お久しぶりでっす!(出だしがそれかい
ほんとのほんとにお久しぶりです。
ご無沙汰しておりまして誠に申し訳ございませんでした!
これからは気をつけます!
そういえば、ブログの休暇中に「犬の映画」をみました。
とっても面白いのもあって、もの凄く泣けるのもあって、よかったですよ!
おすすめで~す。
話は変わりますが、今回はまりりんさんのご希望通り美和ちゃんを載せてみましたw
私のカメラマンとしての腕はまだまだにございます。(それ以外もそうですけどね。
これからはなるべくさぼりません!
ってことで。
今日はココまで!
おひらきにござ~い。
運動会!(いゃほーーーー
2005年 10月 09日 (日) 07:23 | 編集
はた。

こんにちは。最近、忙しいとかなんとか言いながらも実は忙しくなくてご無沙汰していた管理人です。
昨日、運動会でした!
とっても疲れたのですが、結果報告とそれに至るまでの経過を漏らさず報告したいと思います。
運動会当日、私は吹奏楽(はしくれですけどね。)なので、朝はやくから練習へ向かいました。その日、家を出た時間、なんと6時50分!早いです。普段も普通の生徒よりは早いですが、今日はメッチャクチャに早い!とかおもいながらも早歩きで学校に行きました。
その途中、事件が起こったのです!
私が学校への道をすたすたと歩いていると、パーカッション(専門用語ですみません)のFがあっちからやってきました。
そして、「よっ」と声をかけてきたのです。
まぁ、ここまでは普通でした。この後なんです。
この後は、私が前を歩き、Fが後ろを歩いていました。
そこで。Fが急にスピードをあげたので、私も負けじとスピードをあげました。
それが学校までの道、ずっと続いて、まぁ、俗にいう筋肉痛です。
○年生にもなってそんなバカげたことを、と思うかもしれませんが、こう言うのも結構楽しいものです。
よって、いつまでも続けてしまうのでした。
まぁ、それは置いておいて。
学校についたわたしとFは、ふつーに教室に向かい、ふつーに荷物を片付けたのですが、
その途中で、Fが、「明弧、おまえあしはえー!」とか笑っていったもんで、思わず私も笑ってしまい、その後しばらく笑ってから、なんとか吹奏楽の練習へと向かうのでした。
吹奏楽の練習後。
運動会が始まってしまいました。
準備運動に始まり、次に応援合戦、と流れるように進んでいく運動会。ついに、弟の「エイサー(沖縄の踊りです)の番が来て、それを見ることになりました。
結構かっこよかったですよ。エイサー。(弟だからえこひいきしてそう見えるだけかも(汗)
エイサーの次は、私たちの百メートル走です。
私は今までの○年間で、一度も一着になったことはなく、また一度もビリになったこともありませんでした。
まぁ、脚は遅くもなく早くもなくだったのです。
ですが。
今年は一着を取ることができました!
嬉しかったですよ。
百メートル走の次に、三年生の「台風の目」が始まりました。
最初、赤組に遅れをとっていた我らが白組ですが、私たちが声援を送ったり赤組に「つまれーっ!つまれってばーーーーっ!」などと暴言を吐いて(失礼♪)いたら、何とか勝つことができました。
その後も、団体競技などでも連勝、午前は無事終了いたしました。
弁当を食べて、午後もがんばります。
午後は組体操。
倒立の失敗をしてしまいましたが、その後は何とか大丈夫でした。
その後、午後は白組が負けかけていたのですが・・・
優勝です!
我らが白組は何とか勝つことができました。
ほっとして家に帰り、筋肉痛が痛むのでした。
以上、運動会記録でした。
あー、脚が痛い。。。
そういえば、家族の近況報告を。
海ちゃん・・・お腹を壊してしまいました。ちょっと不調気味。
陸ちゃん・・・絶好調!網戸を登ります。
美和ちゃん・・・こちらも絶好調!まだまだカミカミいたします。
クラッシュ・・・いつもどおり大暴れ。
こんな感じですかね。
それではーーーーーー!
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
