Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
・・・?
2006年 02月 28日 (火) 19:02 | 編集
こんにちは、管理人です。

なんだか今釈然としません。

今日は英語があったんですが、その時英語の先生に

「君たちは先生が知っているどの六年生よりも大人っぽいね」

とかいわれました。

・・・そうでしょうか?

遊戯王とかゾイドとかみてけっこうがきんちょだとおもうんですが・・・(苦笑。

まぁ、たしかにかんがえかたがちょっと変わってるんで変人だと思われてるようですがw

ま、それでもかまわんですよ。

現に変人ですし・・・w

あ、急に眠気が襲ってきました。

けど寝ません。

仕事が残ってます。

とか自分に言い聞かせてなんとか保ってます。
セッション保存時間が切れました。ログインし直してください。
2006年 02月 27日 (月) 16:31 | 編集
こんにちは。
セッション保存時間が切れちゃった管理人です。
今日、龍さんから
「よくバトンもらえたねぇ」
といわれました。

・・・お客さんが少ないからでしょうか?
なぜ少ないのかって、そりゃぁおまえさんわかりきったことさね。(何
このブログの管理人が変人だからだよ、変人。(それがどうした

腐りきって
狂っていますから。

そういえば、今日、ピッチャーはマウンドを降りました。(何

委員会、最終回ですよ。

しかも我らが飼育委員会はこれにておさらば、私たちの代で消え去ってしまうのでござりますです・・・

三匹だったうさぎが一匹になって、飼育委員会の意味がなくなって来たからです、

しかも二匹死んだのはいずれも私がウサギの世話をしたとき・・・

私って疫病神!?とか思ったりもしちゃったり。

そんな私ですが委員長を一年間務めさせていただきました。

自分なりに一生懸命やったつもりです。

きっと残りの一匹は、在校生が大切に育ててくれると信じ、私たちは旅立つのみです。

あ、ひさしぶりにまともなこと言った・・・

じゃぁここでひとつふざけます。

遊戯王GXの・・・
十代かっこえ~!

剣山さいっこ~!

まだまだ遊戯王を見続ける、ちょっとがきんちょなもうすぐ卒業生がお贈りしました。
あいぽぉーーーっど!(何。
2006年 02月 26日 (日) 11:37 | 編集
こんにちは。

バッテリは充電済みな管理人です。

雨ですねぇそうですねぇ。

書いてた小説がいつのまにかバトルものから学園&戦争ものになっちゃってちょっと沈んでます。

おっかしぃなぁ。

あ、龍さん、ガウェンナじゃないです。

最近書いてた方です。

私ってはまりやすくて飽きやすい、まさに最低なタイプです。

あいぽっどの中の曲をいれかえたいです。

眠いです。

あれ。

話題がいつのまにか変わってました・・・

亀井田のぼやきになってました・・・

おかしいなぁ。

あいぽっどの中の曲は今日入れ替える予定です。

しゃふぅるは百曲しか入らなくてこまります。

そういえば、昨日の吹奏楽の練習でクラリネットのソロパートを吹くことに・・・

私にちゃんとできるでしょうか。

すごく心配です。

すごく緊張です。

演奏会に間に合うかどうか・・・

次の日曜ですよ。次の日曜。

どうなることやら・・・

あ、さらに話変わりますが、Wateringのキーライム、おいしいです。

おもわずあぐらかいちゃいます。(関係無し。
不定期更新ばりばりのぶち壊れギミック(何。
2006年 02月 25日 (土) 10:18 | 編集
こんにちは、題名通りの管理人です。
ここんとこやばいくらいサボってましたすみませんですごめんなさい。(深々。
これからは気合いいれ直してがんばります!

あ!(急に何。
今までの産業(間違ひ
全部「こ」ではじまってました!(それがどうした。
日々発見ですねぇ。(いきなり何。

とうとうこの腐ったダメブログにもリア友さんが侵入してしまいました!
緊急事態発生!緊急事態発生!
直ちに現場に急行せよ!
とかなりきってみたりとかしてみたりとかしてみたりとk(強制終了

人間がかけるようになりたいです。(またしてもいきなり。
こう・・・なんというかその・・・文字だけでは伝えられないし・・・
人に書いてもらうとなんかイメージと違うし・・・
ビミョーなんですよね。
なので自分でかけないかと可能性を模索しております。
でもまったくもって希望の光などは見えては来ません。
なぜなら管理人は
人間絵オンチ
だからです。
何ともはやむなしいかな。(何。
日々精進でございまする。(不明。

それでは!
いつの日かここにもイラストを載せられることを夢見て。

亀井田でした♪
管理人より応答願います。
2006年 02月 13日 (月) 18:29 | 編集
応答願います!応答願います!

K村大差ァーッ!

あ。

大変失礼致しました。

ちょっと空軍ごっこをやっていただけです。(ごっこってところが問題だろヲイ。

それはそうと。

小説のラインナップがさらに恐ろしく!さらに下手になってかえって来ましたぁ!

やばいです!

きたちょせーんの核爆弾を跳ね返す勢いです!

グゴゴゴゴゴゴって感じですよ!ですよ!ですよ!

わぁ~☆(え。

くれぐれも楽しみにしないでくださいね!
拝啓 こんにちゃ。
2006年 02月 12日 (日) 16:09 | 編集
自分へ。

やぁ、生きてるかい?

それとも、死んでるかい?

死んでいたら、きちんと成仏してくれよ。

親孝行してるかい?

してないんじゃないのかい?

ユメは叶ったかな?

毎日毎日、忙しい?

ニートにはならないでくれたまえ。

ってゆーかそれ以前の問題として。

北大、受かった?

こっちは落っこちたばっかりだから。

まぁ、落っこちたとしてもとりあえず気楽に自分の進む道を選びたまえ。

そういや、小説書いてるかぁ?

書くことなんて辞めちまってたら、承知しないぞ。

辞めてたら、今すぐ書け。

書け書け書けぇい。

どんなに下手でもいいから、書けぇい。

どこまでも馬鹿でいていいから、書けぇい。

がんばれや。


以上。十年後の自分へ、でした♪

初バトンをいただきましたw
2006年 02月 11日 (土) 13:26 | 編集
みなさんこんにちは。
不定期更新バリバリの管理人です。

タイトルのとおり、生まれて初めてバトンをいただいちゃいましたw
ドキドキw

nagisaさん、どうもありがとうございます!


まずはどうにも名前のわからない方から。

問一。朝起きてやることは?

えっ・・・
えぇっと,えぇっと・・・
まずといれ。
それから顔をじゃぶじゃぶします。(幼児語
たっぷり15分かけて。(長。
アタシ、低血圧なのか体温低いし、朝弱いんです。

問二。これだけは書かせない日常的なことは?

えぇぇ。
う~ん・・・
小説を書きちらすこと、(じゃないと死にます。
朝ゴハンをきっちりたべること、(一日の元気の源です。
猫をなでること、(癒されます、
「おいでよ どうぶつの森」でビンタ、マール、ポーラ、アイダホの四人とあってしゃべること。(規定。

問三。好きな食べ物を三つあげてください。

カレー
いちご
すし
です。
だぁいすきw

問四。嫌いな食べ物を三つあげてください。

貝類
キノコ類
ゴーヤちゃん
です。
だいっきらい。

問五。貴方が踏まれたくない地雷は?

ドッカーン!!!
AHAHAHAHAHAHAHAHAHA!
あ、すいません。
地雷という言葉に反応しちゃいましたw(危険
えっと・・・
言いたくないです。(キッパリ

問六。最近一週間で嬉しかったことは?

どうもりでアイダホに写真を貰ったこと。
こんなに嬉しいことはない♪

問七。最近一週間で悲しかったことは?

そりゃもうこれしかないでしょう。
インフルエンザ、
またの名を
エンフルインザ、イソフルエンザとも言う。

問八。今使っているシャンプー&リンスは?

ハッキリいって不明です。
我が家は地球に優しいエコエコ家族なので
石けん由来の物を使っているとしか言えません。

問九。お風呂で体洗う時はどこから洗う?

そりゃもう髪の毛さんですよ。

問十。貴方にとって恋愛とは?

・・・さぁ?

問十一。恋愛は手のひらで転がすタイプ?

・・・へ?

問十二。貴方の長所は?

前向きポジティブ思考ーッ

問十三。貴方の短所は?

バカアホドジマヌケいかれたナルスィ(エンドレス

問十四。貴方を動物に例えるなら?

亀。
亀ですよ、えぇ。(ヤリナゲ。(違
とろいし、何考えてるかわかんないし、気まぐれだし・・・

問十五。貴方の弱点は?

う~ん?
脇の下?(ヲイ
首とかくすぐられても平気なんですけどあそこだけはちょっと・・・

問十六。寝る前に必ずすることは?

両親にお休みって言って
二段ベットで寝る時は
「随分前に見た『二段ベットに映る影』ってなんだろぉ」
って考えて恐ろしくなりながら
本を読んで気を紛らわせて寝ます。

問十七。リラックス&ストレス発散にすることは?

リラックスするには・・・
そうですね・・・
本を呼んだりゲームをしたり猫と遊んだり・・・

ストレス発散には・・・
友達にグチったり(グチられなれているので平気
ノートのきれはしに呪いの言葉を書き綴ったり(怖
します。

問十八。好きな映画を三つあげてください。

スイングガールズとポケモンと妖怪大戦争。
結構子供です。(現に子供だし

問十九。好きな季節は?

春と秋。
春は誕生日があって緑が若々しくて好き。
秋は気候がちょうど良くて(亀井田の飼育環境に適している
紅葉が見れて素敵ですw

問二十。好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

えぇ。
子供ってゆーか
生意気なクソガキちゃんなんで
もってません。
ってゆーか
香水のにおいが好きくないです。(好きくないって何

問二十一。次にバトンまわすひと十人。

えっと・・・
アレンウォーカーさん、お願いします!
チェリィ、頼めるかなぁ?
後は全保留です。
やりたいひとはどうぞ。


名前バトン。

☆貴方のHNまたはLNは?由来や何かも、

えっと・・・
リヴではmeiponです。(暴露(ハズい
ここでは亀井田 明弧、略して亀井田や亀。となっています。
両方大好きですよ♪
meiponの由来はMailのアカウント名です。
ズルズル引きずってここまでやってきましたw
亀井田 明弧の由来は・・・亀井田は名字がちょっとなまったような感じ。
明弧はめいことよんでアダ名です。

☆おまけに本名とその由来をぶっちゃけてみてください。

あぁハズかしい!

えっと・・・大暴露です、誰にも言わないでくださいね?(言うか

本名は
めい花っていいます。

由来は・・・「めい」は誕生日が五月だから、
「花」は花のように優しく育ってほしい・・・と言う願いらしいです。
願いむなしくガサツな子になっちゃいましたが。。。

もうひとつあって、それが・・・
両親がジャマイカにいってきたときのことです。
現地人はジャマイカのことをジャメイカとよんでいたそうで。
「じゃぁ、めい花にしようか。」
・・・ダジャレです。
はっきりいってダジャレです。

まぁ、そういうユーモアをもっている両親をちょっとばかり誇りに思ってますけど。(さらに暴露。

☆ぶっちゃけ名前負けしていると思いますか?

いえ。べつに。

☆HN(LN)や本名はきにいってますか?

もちろんです。
ひと一人につき一つしか与えられない本名ですし。
HNも気に入ってますよw

☆今まで付けられたあだ名は?

亀とかめいちゃんとかめいことか・・・
そんなもんですか?

☆なんだかんだ言っても自分の名前は好きですよね?

えぇ。
両親の愛情たっぷりですから。

☆バトンをまわす素敵な五人の名前。

アレンウォーカーさん、おねがいします。
チェリィ、できたらたのむっ!
あとは・・・希望者はもってってください。

おねがいします。
イソフルエンザとヴァレンタイン。
2006年 02月 10日 (金) 11:24 | 編集
こんにちは。

イソフルエンザですねそうですね。

ヴァレンタインですねそうですね。

昨日はリヴでヴァレンタインを満喫してきましたw

また14日にいって種類変えてくる予定でございまふ。

小説を書きたいです。

無性に書きたいです。

なんで書いてます。

夢のお告げのやつが一番はかどってます。(文字列意味不。

おぉ神よ我を助けたまへ。(既にキリスト教。

私は仏教でもキリスト教でもあぁりませ~ん。(全否定。

ただただ明日を信じて突き進むのみです。(すこしマトモ化。
お受験終了。そして・・・
2006年 02月 08日 (水) 12:05 | 編集
お久しぶりです!

お受験終了しました~♪

手応え0!

あっはっは~☆

ダメでもともとですよ!

気楽に行きましょうぜ旦那!(何

そしてお受験終了後バタンキュゥ。

エンフルインザでござる。

三日間お家を出ることができません、

母上にも移しちゃって

誠に申し訳のうございます。

でもおかげで地獄の検査をまぬがれましたぜ(にやり(ひど。

ありがとう!

母強し、ですなぁ。

それでは。。。
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
