Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あびす。
2006年 03月 30日 (木) 10:17 | 編集
こんにちは。

めさくさお久しぶりな管理人です。

ご無沙汰でごめんなさい。(深々。

なんか爪切ったせいかめちゃキーボード叩きにくいです。

入学祝いにTALES OF THE ABYSSを買ってもらいましたぁ~♪

めちゃくちゃ楽しいですよ。

私的には

一位 アニス

二位 ジェイド

三位 ルーク

四位 ガイ

五位 ナタリア

六位 ティア

って感じの順位ですね。

ジェイド大佐、意外とかっこよくて好きです。

あの悠長なしゃべり方が・・・w

あ、それと、バトルの後に・・・

倒した人がキメ台詞いったりするんですけど、

それの中で好きなのは

ガイ(と思われる)「オレたちの武器はぁ!」

ルーク「地位と!」

ジェイド「暴力と!」

アニス「だまし討ちv」

ってやつですね。

めっさうけたっすw

ぜひとも検索して!

ぜひともゲットして!

ぜひともプレイしてください!

あぁ、亀井田の文章力ではわかりにくいかと存じますが、

これはゲームですからね。

ゲーム。
三日分・・・
2006年 03月 27日 (月) 13:38 | 編集
こんにちは。

なにかと忙しくてブログを更新できなかったヘタレ管理人です。

今回はまとめて三日分ドドォオンと!(ぇ

3/24。

卒業式でした。

私は正直結構ドライ人間なので泣きませんでした。(何

でも、午後に

「最後にクラス全員で遊ぼー!」

とかいって遊んだのは楽しかった・・・

それで家に帰ってきたら

我が家のお猫様(陸たん)に

「今日卒業式だったんだろ!?泣いたか?悲しいか?」

とか聞かれまくりましたよ。

本人は慰めてくれているようです。


3/25。

はっきりいってヒマ人だったくせに、

パソできませんでした。

夜はカレー作り。

じゃがいも君の芽が気持ちわるかった・・・


3/26。

幼なじみとスキーにいってきました!

学校の友には

「雪の上をころげまわってきます」

といいましたが、

結局その言葉通りになりましたよ!(ぇ

めちゃくちゃそりたったところを

「うぉぉぉぉぉ!ファイヤァァァァァ!」

駆け降り滑り降りたら、

時速50km(友の父上談)でまっすぐにばびうんと滑りましたよ。

で、

これはコケて首の骨折って死ぬか、

眼前の建物のガラスにつっこんで死ぬか、

どっちかだなぁとか思ってたら

コケて生きてました。(ぇ

めちゃくちゃ怖かったんでトラウマになって

その後数時間は急な坂滑れませんでしたぜ。(結局また滑った。命知らず。

でも、そのあと林間コースにいったら

友達の一人が新雪につっこんでました。

思わず苦笑するしかなかったですよ。えぇ。


さて、今日。

積もり積もった分を楽しみに、

漫画家の犬様にお邪魔したら、

99%カカオの記事が・・・

私もチョコは好きですが、

そこまで挑戦することできないです・・・

まず第一にお金の問題がありますから。(苦笑

近くのスーパーの69円明治チョコで我慢です。(笑
音楽ぅ~・・・
2006年 03月 23日 (木) 20:09 | 編集
こんにちは。

明日は卒業式なのに、いまいち実感がわかない管理人です。

今日はTUTAYAにいってきました。

アモス・ダラゴンを買うのと、CDを借りる為です。

アモスはもう読んじゃいました♪

めちゃくちゃ面白かった・・・w

CDは、お目当てのが見つからなくて、とりあえずNARUTO系を。

Do As Infinity(綴りにいまいち自信無し。

の「夜鷹の夢」が欲しかったのに・・・

ゾイドジェネシスのオープニングです。

でも、4/1から彼等のNEWシングルがレンタルできるようになるので・・・

それを楽しみにすることにします。

さて、今日も楽しく覗かせていただいた漫画家の犬様。

漫画家さんの柴田亜美先生のところの、

茶壺さんというお方(ちなみにポメラギオンという、ゲーム由来の未知の犬種です。)がやってらっしゃるブログなのですが、

いつもいつも、語り方も、題材もとっても面白くて。

今日は「フワフワオムライス」とやらを食されたとか。

とても不味かったそうですが、

その次にたのんだサラダまで不味かったとか・・・

それはあの伝説の調理実習のみそ汁並みでは・・・?(恐怖のみそ汁につきましては、こちらをご参照くださいませ。

青山霊園・・・いったことがあるようなないような・・・

おぼろげな記憶ですね・・・はい。
水曜日といえばぎゃらくしー!
2006年 03月 22日 (水) 19:02 | 編集
こんにちは。

デミウルゴスエマをデミグラスソースとまちがえた管理人です。

もう、マニアックすぎてわけわかめですね。

本当すいません。

今日は遊戯王ぎゃらくしーでしたよ~♪

十代がめっさかっこよくてwww

は~ああwかっくいいよ・・・

無敵でかっこよくて笑顔が素敵です・・・

いや、本当もう狂っちゃっててすんません。
いよいよ明日だぞ。
2006年 03月 21日 (火) 18:28 | 編集
こんにちは。

ヘヴォスな管理人です。

明日はいよいよアモス・ダラゴンの六巻発売日!

とっても楽しみです!

今日はお友達と遊んできやしたよ。

一問一答なんて、友達にもろうたキャラの試し書きにやってみやした。

「うぉう!ツボだぁ!」

とばかりにめっちゃくっちゃ気に入っちゃった子もいちゃったり。

マンガも進んでて感動の一日でした。

一巻はいよいよラストスパートをかけ始めました。

二間になったら新キャラも登場の予定です・・・
小説ってさぁ。(タメ!?
2006年 03月 20日 (月) 18:16 | 編集
こんにちは。

アモス・ダラゴンの発売を心待ちにしている管理人です。

今日、龍さんに

「亀井田はエッセイを書いた方がいいよ」

といわれました、

・・・龍さん!?

私、エッセイ書いたことなんて一度もないですぜ?

読んだことさえもほとんどないので書き方わからんですよ?

ファンタジィしかかいたことないんですけど!?

さてここで恒例の小説事件簿!

被害者のM.Kは紙切れに謎のダイニングメッセージ(間違い。)をかきつけて散った!

「エッセイをかいてみるかファンタジィをつづけるか・・・」

・・・対して謎ではない!ハッキリいって単純明快である!

M.Kはこの壁を前にして頭が痛み、クモマッカシュッケツで逝ったものと思われる!

ここで読者諸君に問題だぁ!

A.エッセイを研究、書いてみる。

B.ファンタジィをつづけて腕を磨く。

ヒャァッホォ!(何

M.Kのもっていた紙切れには、ファンタジィのほうに○がしてあるので、

本人の希望では続けたかったようである!

が、しかしいまではそれも叶わぬ夢!

続けたいなら悩むなよとかいわれそうだが、

いつもスキルアップに欠かせない龍さんの助言に耐えきれなくなったようだ!(何語?

さ~あ読者諸君!

君の意見を、亀井田県警では心待ちにしているぞ!
卒業しまーす。AHAHAHAHA。(何
2006年 03月 19日 (日) 18:51 | 編集
こんにちは。

今日はトラックバックです。

私、卒業します!

ということで。

どんどん卒業を記念する行事も片付いていき、

三年間の小学生吹奏楽人生も終わり。

友達関係のもつれもすべてなくなり。

まぁ未練はないっちゃないですが、

寂しくなるなる今日この頃。

正直にいえば卒業なんてしたくないっすよ。うん。

私の小学生時代よカムバァック!

ッて感じですが、そんなのは無理。

一日一日を踏みしめつつ、卒業という現実に立ち向かっていきます。
ぐれもすどらっぐよいところ・・・(何
2006年 03月 18日 (土) 22:22 | 編集
こんにちは。

ぐれもすどらっぐな管理人です。

今日は、午前中にバッティングセンターにいって

午後にお買い物に行ってきました。

バッティングセンター、楽しかったけど弟よりも打てませんでした。

やっぱり、浅漬けは長時間つけた漬け物には勝てません。(何の話?

お買い物は、卒業式のスーツっぽいのと普通の服と、買ってきました。

結構楽しかったっす・・・

またいこう。うん。
ソースぶっかけ歴三年。
2006年 03月 17日 (金) 19:53 | 編集
こんにちは。

ソースぶっかけ歴三年の弟の天才的なぶっかけに圧倒されてきた管理人です。

あ、もうわけわかんねっすね。すんません。

今日の夕飯がメンチカツだったもんで

ソースぶっかけるとき、弟のぶっかけ方がとてもすばらしかったんですよ。

で、ソースぶっかけ歴35年の母はボロまけしてました。

弟はどうやらソースぶっかけの天才みたいです。

話題は変わりますが、さっきから手を猫にがぶちょんされながらかいてます。

がぶちょんがぶちょん。

・・・いたいっす、陸さん。
本が読みたい。
2006年 03月 16日 (木) 18:22 | 編集
こんにちは。

最近、本が読みたくてしょうがない自称本の虫管理人です。

もうすぐ私の好きなアモス・ダラゴンが発売されるんですよ。

すんごく楽しみです。

六巻が出るのは3/22ですってさ。

早く出ないかなぁ・・・

本といえば、さっき階段においてあった、

名無しだけどまぁ多分アイツだろうって感じのホワイトディのお返しに

これまた私の大好きなバーティミアスの金のしおりがついてました。

・・・なんか嬉しいです。

元々本のお返しにあげたチョコなのに、

さらにお返し貰っちゃ収集がつかないんですけどね。(苦笑
カラオケ大会with三組!
2006年 03月 15日 (水) 20:18 | 編集
こんにちは。

一人じゃ歌えないとか五月蝿く騒いだおバカな管理人です。

今日はカラオケ大会でしたよ。

「一人じゃ歌えないぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

とか騒いで龍さんに迷惑かけました。

本当ごめんなさい。(深々

結局、五人で「以心電信」歌うに落ち着きました。

しかも歌うときトイレいってて自分の分に遅れました。

・・・アホです。

しかもカラオケ大会に行く時・・・

間に合わないとかいって急ぎまくってたら

車やなんやらみなさん私の邪魔をしてくれちゃいました。

いや、わざとじゃないっす。

焦ってたからそう見えただけです。

でも、そのあと急いで歯医者に行く時は酷かった・・・

信号、青だったんでわたろうとしたら

車に進行方向に曲がられました。

しかも4台連続で。

こりゃぁもう邪魔してるとしか焦った亀井田の馬鹿頭には

考えられませんでした。

偶然にしても惨い・・・
ねずみーらんど。
2006年 03月 14日 (火) 19:39 | 編集
こんにちは、

ディズニーランドをねずみーらんどといい間違えたへっぽこ管理人です。

今日は卒業遠足!

ということでねずみーらんどにいってきました。

スプラッシュ・マウンテン

スペース・マウンテン

小さな世界

シンデレラ城ミステリーツアー

ガジェットのゴーコースター

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

の六つに乗ってきましたよ!

二時半までと言う恐ろしいくらい短い間でしたが、

結構満喫してきました。

お小遣いも2000円と言う恐ろしいくらい安いマネィでしたが、

自己犠牲くりかえしながらもなんとかお土産買いましたぜ!

うぉぉ。

今度は幼なじみといきたいなぁ。

まぁ、その前にカラオケ、

そして幼なじみとのスキーが待ち受けています。

卒業・・・近いですなぁ。
小説事件簿巻の壱。
2006年 03月 13日 (月) 18:38 | 編集
こんにちは。

ミニゼリーのふたがうまく開かず、しょうがないのでビニールのすき間から吸って食べている変人管理人です。

小説を、試作品として漫画化していただけることになりました。

試作品なので、書いていただく人はこれから変わっていくやもしれませんが・・・

HPをつくりたいです。

それで、小説を公開したり、掲示板創ったりと・・・

もちろんこのブログは続けます。

そこで!

小説事件簿第一番!

被害者M.Kは原因不明の脳溢血で逝った!

ここで二つの選択肢が被害者の目の前に現れたようだ!

この壁にぶちあたり、壁に勝てずに逝ったようだと警察では考えられている!

さて、この被害者M.Kを脳溢血で逝かせた二つの選択肢、あなたはどっち?

A.地道に、父親に教えてもらいながらこつこつと自分で創る。

B.簡単にHPを創れるサイトで創る。

選んでくれたまえはーっはっは!
はばたききっていない六年。
2006年 03月 12日 (日) 18:12 | 編集
こんにちは。

はばたききっていない六年の管理人です。

うぉう、とうとうバレちゃったね。歳が。

まぁ、文の幼稚さでわかるでしょうが・・・(笑

先に龍さんがばらしてくださったもんで吹っ切れました。

ありがとうございます、龍さん。

これで年齢不詳からはばたけますぜw

今日ははばたけ六年というイベントがありました。

六年生の人が卒業していくのを

おとうさんやおかあさんや先生で

バスケ・サッカー・ドッヂボール・巨大すぎる大縄跳び・昼飯(昼飯!?

で祝おう!

というイベントです。

昼飯はやきそば、一杯しか食べなかったけど美味しかったw

想像してたよりずっと楽しくて、よかったです。

こうしてどんどん卒業に向かっていくんですね・・・(しみじみ

次はカラオケ大会だぁ~♪

楽しみです。楽しみですよ、龍さん!
吹奏楽ぅ・・・
2006年 03月 11日 (土) 18:27 | 編集
こんにちは。

白糸の滝な管理人です。(何

今日、吹奏楽の最後のコンサート&練習でした。

先生にちょっとしたお話を卒業生一人一人がするんですが、

一番最後だったので一番つらかったっす・・・

一番最初ならうまく言えたのにぃ!

号泣しました・・・

みなさん泣いちゃうのですが、

私はやせ我慢してたらしてたぶんだけ帰ってきました・・・

アホです・・・

なんとかいい終えたはいいものの・・・

泣いちゃいましたよ。

卒業って悲しいっすね・・・

改めて実感。

まだ卒業しないのにこんなに泣いてちゃ、

卒業式本番、川が一本できあがっちゃいますぜ・・・

うぉぉ。

つらくて悲しい卒業式、どんどん近づいて参ります・・・

ちなみに高校生のイトコのあにいは今日だったらしいっす。

早い・・・
遊戯王GXの影響。
2006年 03月 10日 (金) 17:46 | 編集
こんにちは。

遊戯王GXの十代が大好きな管理人です。

今気がついたんですが、

遊戯王GXについて熱く語っておきながら

どんなアニメか紹介するの忘れてましたごめんなさい。

http://http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh/

ここが公式HPです。

キャラの説明とかあらすじとかみてるとちょっとわかってくるかも。

でもやっぱりオススメなのは直に見てみることですね!(熱弁

遊戯王デュエルモンスターズGXは毎週水曜日、夕方6:30から放送中!

ですが詳しくはやっぱりHPをみてください。

6:00からになるらしいし・・・

私個人的には主人公の遊戯十代とティラノ剣山と万丈目準とクロノス・D・メディチ臨時校長とエド・フェニックスが好きですw

あ、ちなみに特に十代くんとティラノとクロノスさんが大好きです。

かっこえぇwホンマですよ。

弟の影響で見てるんですが、本当におもしろくてw

十代・ティラノ・クロノスオススメです!

てかその三人の大ファンです!

あ、あとエド・フェニックスもすきです。

笑顔がかっこいい・・・(殴

オープニングテーマ・エンディングテーマのときの絵にでてくるエドの笑顔が素敵ですw(殴(蹴

ああ・・・遊戯王だいっすきです!(既にバカ。

あ、でもこれ見て管理人のことヲタクだと思わないでくださいね?

一応、がきんちょ魂が彼等のことをかっこいいとおもわせてるんですから!

精神年齢がきんちょな亀井田がお送りしました~♪
聞き違いと言い違いの巻。
2006年 03月 09日 (木) 20:26 | 編集
こんにちは、感動を肝臓と言い間違えた管理人です。

今回は今までにあった聞き違いとかを発表します。

まずは一ヶ月くらい前のこと・・・

母と私が話をしていて、私が

「野生の象さんの群れが・・・」

とか新聞を読み上げると。

「え?野生のお父さんの群れ?」

・・・野生のお父さん・・・群れ・・・

どうやって生活してるんでしょうか?

一応サラリーマン風に七三わけてると考えていいですか?

あ、ちなみに私の父はそんなありがちなサラリーマンタイプではなく、

どっちかっていうと野生のお父さんに近いかな・・・(ぇ

タイ人風に編み込んで、それを結んでますから。

髪の毛長くて天パだし。

あ、しゃべりすぎました。

まぁこれで私の父が結構エネルギッシュで若々しいことはご理解いただけたでしょう。

次。今日のことです。

クラスの男子が他の男子をわけもなく殴っているのを発見し、(ま、一応戯れてるんでしょうが。(ぇ

私が

「わけもなく殴るのやめろよ」

といいましたら

「え?アミノ酸がグミくった?」

ですと。

・・・アミノ酸が・・・グミくった・・・

アミノ酸のサイズ既に変更されてるじゃん!みたいなw

ってゆーか「わけもなく殴るのやめろよ」が

「アミノ酸がグミくった」

に聞こえるとは。

やっぱり私は日頃皆さんに言われるように早口なのでしょうか?

謎は深まるばかりなのでした。
歯医者とファイティング。
2006年 03月 08日 (水) 20:12 | 編集
こんちは。

歯医者さんでファイティングしてきた亀井田です。

歯医者さんと言えばさるぼぼ!(違

嘘ですごめんなさい。

歯医者さんと言えばファインディング・ニモをなんとなぁく思い出してしまいました!

ファインディング・ニモといえば・・・

前に、ファインディング・ニモのCMをやっていたくらい昔の話。

ニモ見に行こーぜ恒例正月映画ァ!(何

ということでニモ見に行ったのですが。

その途中の車内での話。

「オレ、ずっとファイティングニモだとおもってた。」

えぇ!?

って感じでした。

父上はファイティングニモだと思ってたそうです。

その後ファイティングニモを想像して

家族で笑いましたよw

その時私が想像したのは

ニモがボクシンググローブつけて

他の魚と殴り合いしてるところでした。

ポーズとしてはお互いの拳を頬にヒットさせてました。

なんかカッコよかったw(ぇ
絵!
2006年 03月 07日 (火) 20:31 | 編集
こんちわーす。

自分の小説のキャラ書いてくださる方探してる亀井田でーす。

今日キャラクタァ見直ししてたら恐ろしいことが判明しました!

みなさんロン毛のロンガストでいらっしゃる

なぜ?なぜなのスプラァッシュ!(何

30名とか40名とかいらっしゃる中でほとんどロン毛でしたぜ乙!

なぜだなぜなのだ亀井田!

もしかしてお前はロン毛マニアかえぇ?

そっそんな滅相もございませんお代官様ぁ

嘘をつくでない!

ひぃぃお許しをぉ

このあと殿がご乱心して亀井田はぎょぇぇでひぇぇな目に遭いましたぜアニキィ!(ぇ
わがしんあいなるともよー(何
2006年 03月 06日 (月) 19:43 | 編集
こんちは。

赤さんのHPでたこやき焼いてきた管理人です。

猫にはっさく三十%のジュースなめられました。

なんか最近いじめられっこモードでーすw

でも管理人は気にしないので平気でーすw(ぇ

そういえば、もうすぐ卒業なので私たちのクラスでカラオケにいくことに・・・

一人一曲歌いやがれと言われましたが

なんにしろ亀井田はレパートリーががきんちょでして・・・(汗

遊戯王ぎゃらくしいのエンディングテーマうたっていいですかぁー(すでにヲタ気味?(ヲイ

龍さん!赤さん!(赤さんとばっちり

一人一曲なんて酷すぎますぜ!
吹奏楽のはっぷようかい。(何
2006年 03月 05日 (日) 15:46 | 編集
こんにちわ、放心状態な管理人です。

今日は吹奏楽の都の発表会でした。。

亀井田は心配されていたソロをなんとかやりました。が。

自分的には失敗したと思います・・・

最後の都の発表会なんですけど、

失敗しちゃったし

雑音いれちゃったし・・・

悲しいです!

あ、レインボーテレビですが、

まだ治ってません。

ていうか多分買い替えます。(ぇ

亀井田は陸の頭をなでこなでこして

鼻血吹いて(ぇ

ブッ倒れることにします。

みなさんお元気でぇぇ・・・(何
テレビぃ・・・
2006年 03月 04日 (土) 18:07 | 編集
こんにちは。

今日は吹奏楽の練習三昧だった

とても阿呆な亀井田です。

今日、うちのテレビがお亡くなりになられました。

なんか色が狂って・・・

音とか、画像は無事ですが色がおかしいので

「レインボーテレビ」

と命名されました。

うぅ!レインボー!(叫(いきなり何

でもテレビは買い替えるかどうかいまだに不明です。

まるで私たちの卒業遠足のよう・・・(しみじみ。

レインボーテレビをずっと見ていたら、

目が変になる気がしました。

だって人間の顔とか手とかが緑色で、

顔面蒼白ぶっ倒れー(何

って感じだし、

アニメの人間は目が充血して

歯なんか既に歯垢検査した感じです。(歯垢検査なんてマニアックな・・・(汗

でも私と弟はそれなりに楽しんでます。

プロレス番組で、

弟は長州力を見て

「あ!長州小力が緑色!」

・・・。

すいません大比古さんそれ長州力ですけどぉ!?

確かに緑色というのは適切ですが、長州小力というのは適切じゃぁございませんぜ。

ちなみに、長州力さんはテカっていらっしゃいました。

テカりんテカりんテンテカりん♪(何。

以上、亀井田家の不思議なニュアンスでお送りしました♪
たっくん物語・・・
2006年 03月 03日 (金) 18:26 | 編集
こんにちは。

たっくん物語の中で無視されるキャラな方向の管理人です。

たっくん物語とは私の友人がつくっている恐ろしい物語なのですが、

それの中には私のクラスの人のほとんどがでているのです。

今日の私のセリフはこちら・・・

「映画館はどうですか?」

・・・。

これだけでは意味不明なのでしゅちゅえーしょんを。

たっくんという40歳のおっさんと、

そのたっくんとラヴラヴな10代のるーたんという登場人物が

デートをすることになり、

場所を決めているシーンのことでした。

たっくんというのは

我がクラス内では既に有名人ですが、

実物は誰も見たことがないなぞの人物なのです。

ある日のこと。

友人たちが集まってDSで通信をしていた時。

そのときいきなりはいってきたのが

そのたっくんだそうです。(ちなみにすぐいきなり消えたとか。

るーたんというのは

実際にいる人物で、

クラス人なのですが

たっくんとラヴラヴという設定にされてしまい

結構弱ってます。

さて、たっくんが本当に40代のおっさんなのかなんて

そんなこと神様仏様は知らんでしょうが、(普通知ってるよ

亀井田はそんなこと気にせずに

ダメ小説を書き綴るのでした。

おわり。
くろこげはにとー。
2006年 03月 02日 (木) 20:21 | 編集
こんにちは、管理人です。

今日の朝、母がヘルパー二級の実習だったので

作り方を教えてもらってはにとー(ハニートーストのこと。)をつくってみました。

              が。

「なんづぁこりゃぁ!!!」

亀井田は絶叫した!(ドラクエ風味

なんとまぁ、レンジのなかではにとーはこげたようなかんじになっていました。

あつそうだとかおもってもってみると。

「と・・・とれない(汗」

なんと、レンジのくろいあみあみにくっついてました・・・(泣

原因は蜂蜜の書け過ぎと思われます。

大失敗だとか思いながらなんとかパン切り包丁で切断してはにとーもどきをとりだすと、

はにとーもどきが朝の光に照らされてその正体を現しました。

「お母さんがつくったのと・・・ぜんっぜんちがっ!」

亀井田は愕然としました。

だってあの城崎 仁と猫ひろしが同い年だったんですから。(関係なし。

と、それも驚きましたがおいといて・・・

さて、それでも亀井田はチャレンジャーです。

随分前の家庭科のある班がつくった恐怖のみそ汁に挑戦する勇者がごとく、

亀井田ははにとーもどきに挑みました。

「あ・・・けっこううまい・・・」

なんとそれは意外に美味しかったのです。

ですが、はにー(はちみつ)のかけすぎで真っ黒になった部分は。

「うぅ・・・中はさくさく外はべっとり・・・上積みがガムみたい・・・」

けっこう亀井田はぐるめなのです。

さて、はにとーもどきの正体がこれではっきりしました。

「失敗作のはにーびすけっと」

です。

亀井田は、改めて自分が何者であるかを再認識しました。

亀井田は

「れしぴがあればなんとかつくれるが、なければ失敗するれべるの料理音痴」

だったのです。

ですが亀井田は開き直って、れしぴがあってもつくれないよりましだと胸を張りました。

そして亀井田は今日も元気に学校へ行くのでした。

ちなみに、随分前の調理実習である班が創った(もはやこの文字が似合ってます

みそ汁は、あり得ない感じの失敗で、

亀井田はあんなすごいものアニメでしか見たことがありませんでした。

さて、亀井田のはにとーのおはなしはこれでおしまい。

ちゃん、ちゃん。
ぶためし・・・
2006年 03月 01日 (水) 18:24 | 編集
こんにちは、最近管理人日記ばっかりのヘボい管理人です。

今日の夕飯はぶためしです♪

たのしみ・・・

確かに変人ですがぶためしは好きです。(それとこれと何の関係が

やっぱり最近変人という目で周りから見られている気がします。

でも全然悲しくないです。

だって変人ですから!(ひらきなおり?

それに最近いつも一人で行動してたので一人の方が気楽です。

どうも団体行動は性に合いません。

気の会う仲間たち・・・たとえば、幼なじみとかならいいんですが。
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
