Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みっねら~るむ・ぎ・ちゃ♪(ぇ
2006年 04月 24日 (月) 20:42 | 編集
こんにちは。

無性にミネラル麦茶が飲みたい久々メガネの管理人です。

最近ミネラル麦茶のCMやってませんねー。(切り出しそれ?

確か「みっねら~るむ・ぎ・ちゃ♪」だったような・・・(何それ

え?知らないんですか?

CMの最後に流れる謎のフレーズですよ。

なんかそこだけおばさんの声なんですよねー。(それがどうした

ま、ミネラル麦茶はおいといて。(ぉ

この私、このブログをもっと楽しく!もっと面白く!

皆様に楽しんでいただけるようなものにしたいと思います故、

これから精進したいと思いまーす!(久々にマトモ

で!明日からの目標!

一! なるべく写真をUPする!

二! なるべく毎日まともにかく!

三! なるべく楽しく!面白く!

四! カラフルに!文字に変化をつけて!

・・・以上でっす!

その他、ここをこうすればもっと面白い等のアドヴァイスいただけると光栄です!
ひゃほー(ぅ
2006年 04月 21日 (金) 18:50 | 編集
こんにちは。

なんかちょっとサボリ気味な管理人です。

今日はちょとした流行の「成分解析」をしてみたいとおもいまーす。

亀井田 明狐の分析結果

亀井田 明狐の83%は嘘でできています

亀井田 明狐の6%はアルコールでできています

亀井田 明狐の6%はお菓子でできています

亀井田 明狐の5%は心の壁でできています

・・・!?

ちょっとまった!この亀井田、未成年でございまするぞ?

6%もアルコールなんかに使っちゃっていいのか!?

しかも83%が嘘?嘘!?

酷い!酷いわいくら何でも!

6%はお菓子?

・・・たしかに、お菓子は好きだけどさ・・・

・・・とりあえず、これはHNの結果なので本名に賭けましょうっ!

♪(ピーッ)(本名)の分析結果

♪の56%は見栄でできています

♪の26%は野望でできています

♪の7%は気の迷いでできています

♪の7%はマイナスイオンでできています

♪の4%は言葉でできています

・・・しゃっほう!(最近の嬉しい時の口癖

やはり!やはりHNは真実を語らなかった!

HNが嘘83%も頷けます!

にしても・・・見栄?

そんなに見栄張ってるんだろうか・・・

7%が気の迷い・・・

くふぉっ!(くそっ!)もっと迷わずに突き進まなければ!

マイナスイオン、か・・・嬉しいこといってくれるじゃないですか。

むゎらい(まわり)のみなさんに癒しを与えてるんですね!ぼく!

なんか元気が出てきたところで次ー。

pikoru☆phoenixの解析結果

pikoru☆phoenixの50%は微妙さで出来ています

pikoru☆phoenixの48%は成功の鍵で出来ています

pikoru☆phoenixの1%は理論で出来ています

pikoru☆phoenixの1%は宇宙の意思で出来ています

び、微妙さ!?

そんなに微妙・・・?あの快活やろうが?(酷い

でも・・・成功の鍵でできてるなんて!

すごい!主人公にぴったりだ!

この子で小説書いちゃおうかな・・・

それに・・・理論とは。

理論とは縁のないやつだと思い込んでました。

宇宙の意思?

既に神秘の世界じゃないですけ!(け?

すげー!すげー!主人公にぴったんこだー!(何

あ、知らない人にはちなみに。

この子はリヴリーで、

擬人化設定としてとても快活で姉御肌のお姉さん

という事になっているのです。

さて、それはおいといてー。

今日のところはこれでおしまい♪

はーははは。はーはははは。(何

わーいわーい(何。
2006年 04月 12日 (水) 18:45 | 編集
こんにちはー。

今日、ガイダンスで集まった時、実は必死で眠気と戦ってた管理人です。

実は新生活が始まっちゃいました。

この亀井田、晴れて中学生~♪(何?

というわけで、今日から授業が始まったのですが。

ざっといわせていただくと社会・英語・国語は面白かったけど音楽は微妙でした。

社会の先生がゆにーくで面白いです。

五時間目はガイダンスで、「総合的学習のガイダンス」だったのですが、

なんとか頭に叩き込もうとする反面。めちゃくちゃ眠くて死にそうでした。

別に夜更かししたとかそんなんじゃないです。

なんかまぢに眠かったです。
暇人ふぁいとぉー。
2006年 04月 09日 (日) 10:45 | 編集
こんにちは。

めさめさ暇人な管理人です。

今日は持ち出し自由だったバトンを強奪させていただいて(笑

かきます!(べし。(何この効果音

あいーん→アイーン
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→駒根知
みかん→ミカン
だっちゅーの→堕っちゅーの
りかちゃん→里香ちゃん
…→・・・
きれてないっすよ→キレてないっすよ
かんじゃにえいと→患者に霙と
やっさん→ヤッさん
ようかん→羊羹
かとぅーん→過トゥーン
ぶいしっくす→V6
きんききっず→KinKi Kids
ひつがやとうしろう→非都賀や藤四郎
かんじゃに∞→患者に∞
おれさまのびぎによいな→オレ様の美技に良いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷とおる
くさのじろう→草の次郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→聞く丸ビーム
ばんぷおぶちきん→バンプ小渕金
でぃぐれいまん→ディグレイ万
ひさぎしゅうへい→ひさぎ修平
ごりょうだらにまる→御料ダラに丸
まじんたんていのうがみねうろ→魔人探偵脳が峰迂路
あばらいれんじ→あばら伊レンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティスはちまき
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉専行
ばいきんまん→ばい菌万
あざーっす→アザーッス
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→オメェにくれてやるタンメンはねぇ
にんたまらんたろう→人たまらん太郎
たきはぎのすけ→滝は義の透け
あとべけいご→跡部圭吾
ているずおぶじあびす→テイルズオブ次亜ビス
ろーぜんめいでん→ローゼン明電
ことぶきしんじゅ→寿真珠
おいでよどうぶつのもり→甥でよどうぶつの森
ろくどうむくろ→六道躯
ふぁいなるふぁんたじー→ファイナルファンタジー
さなだゆきむらいざまいるでござる→真田幸村イザマイルでござる
せいしゅんあみーご→青春アミーゴ
せいきしだんそる→正規師団そる
あいるらんどせいびしひゅーにいさん→アイルランド整備しヒュー兄さん
おれさまのびぎにぶぎうぎ→オレ様の美技にブギウギ
しんせいきえう゛ぁんげりおん→新世紀エヴァンゲリオン
ありえったねくらじゃないもん→ありえっ種倉じゃないもん

・・・!?

V6とかKinKi Kidsとかそこらへん一発ででてきたよ!?

なにがおきたの!?

なにが!(驚愕

私はアリエッタつけくわえました。

どうやら一番後ろに何かくっつけるようなので。

なんかすきです。アリエッタ。

ご自由に持ってって下さいませー。
エドワード・ゲイン・メリー・ポピンズ。(何。
2006年 04月 04日 (火) 20:52 | 編集
こんにちは。

鉱泉せんべい食べ忘れてた管理人です。

昨日・今日にかけておばあさまのおうちへいってきました~w

久々にあって、とっても楽しかったです♪

本まで買ってもらっちゃいました・・・感謝感謝♪

お昼ご飯は「トマトとモッツァレラの糸引きスパゲティ」

を食べましたよ。

めさくさ美味しかった・・・w

うんと、たしか・・・

ぴえとろこーすってお店です。

英語でしたが、綴りを思い出せないのであしからず。

パルコの中にありましたよ~。

確か、七階かな・・・

ぜひぜひご賞味あれ~。

機会があればですが・・・
お花見のおもひで。
2006年 04月 02日 (日) 20:14 | 編集
こんにちは。

夕飯のポトフのレタスが歯に挟まっちゃってとれない管理人です。

今回はお花見のおもひでといふことで・・・

そう、あれは去年のこと。(しみじみ

発足したばかりのままさんテニスチーム、

HTBC(亀井田命名)のお花見がありました。

HTBCは四人という少ない人数で現在も活動しています。

ま、それはおいといて。

そのお花見で、私は小さい子たちのお守りを頼まれました。

快く引き受けましたが、あまり楽しそうだとは思いませんでした。

ですがこれが結構楽しくて。

ベビーシッターならぬキッズシッターをして、

いざ帰るぞという時に。

母たちはべろんべろんでした。

まぁ一応正気は保っていたのでなんとか帰って来れましたが、

翌日母は二日酔いでダウンしましたとさ。

ちなみに。

HTBCとは、早○(地名ですので一応伏せます。) テニス バカ クラブ

の略称なのですが。本人たちはBをビューティーだと言い張っております。

そしてなぜか気に入ったようで、

テニスの大会の時も「HTBC」で登録してました。

なぜバカなのかというと、「テニスバカ」という意味なのですが

何度説明しても説明の仕方が悪いのかうまく理解して貰えない、亀井田なのでした。
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
