Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハマり物。
2006年 05月 11日 (木) 19:29 | 編集
こんにちは。

途方もなくお久しぶりで弁解の余地もない管理人です。

今回はこの亀井田めのハマり物をご紹介したいと思います。

ハマり物1。

BUMP OF CHICKEN。

ユグドラシルのCDしか借りてないのですが・・・

アビスのカルマで知りました。

めちゃめちゃイイです。


ハマり物2。

キャラ作り。

小説でも何でもどぉんと来い!

キャラクター作るの大好きです。

もしもよろしければこのくそ亀にご用命を(殴。

もれなくくそ亀のくそ絵がついてきます(蹴。

多分。(ぇ


ハマり物3。

うに。

食べるのではないのです。

うには鑑賞する物です。

なぜだかこのごろ大好きなのです。


ハマり物4。

リヴの擬人化。

擬人化も好きです。

設定を考えるのが。

・・・って、つまりはキャラ作りに繋がる物がありますね・・・(笑。


ハマり物5。

小説の流れを考える。

ヒマな時間にやってます。

これが結構楽しいです。

ストーリーを確実に進めるためにも必要なのです。


う~ん、こんなもんかな。

実は何気なくテンプレィト変えました。

雰囲気変わったかな・・・
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
