Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あなたのお牛はどこですかぁ~
2006年 06月 26日 (月) 14:17 | 編集
こんにちは。

誤って「おうち」を「おうし」と書いてしまい、面倒なのでそのまま変換した管理人です。

ちなみに、題名は内容とまっったく関係がないです。ハイ。

管理人は今、とても眠いです。

なぜかって?そりゃぁまぁ・・・期末だからだと思います。多分。

期末の勉強をしてたら眠くなるんですね。

まぁ徹夜する管理人が悪いのですが。(笑

それはそうと、管理人、今危機感を覚えています。

期末じゃないですよ。期末は最初からもう半分くらい自暴自棄で立ち向かってますから。

徹夜がその象徴。(笑

さ、話題を元に戻しますが、何に危機感を覚えているかといいますと・・・

このブログです。

このブログ、元々ペットブログのはずなのに最近完全に日記になってるんです。

「え?ここってペットブログだったの?」

とか思う人もいるかもですね。ハイ、当然ですね・・・

どうしましょう。ジャンル変えちゃおうかな・・・

つってもペットについての話題を出したくない訳じゃないのですが。

いつもいつもその気力がなくなっちゃうだけで・・・(無気力管理人め

今度からどうにかしますか・・・

皆さん、次回どうなるのかお楽しみに。

迷いすぎてしばらく更新しないかもしれませんが・・・
よっしゃぁ!
2006年 06月 24日 (土) 12:33 | 編集
こんにちは。

なんか不気味にご機嫌な管理人です。

ぺんたぶが届きましたぁ♪

やったぁw

今日の夜頃に父上がセッティングしてくださるそうです。

あ、でも多分当分のせません。

やっぱりどう考えたって修行不足なのでみなさんのお目汚しをしたくないなぁなんて・・・(笑

もっと修行して、まぁましになったかなってくらいになったらのせる予定です。

あ、キャラ問題ですがまだ悩んでます。(ぇ

設定をねじまげるか・・・

まぁ時間はあるので。ドンマイです。(どんまい?

今日は猫のお陸様にノミが!!!という大事件発生。

腐った亀井田めはキレて

「この野郎高貴な陸様にくっつきやがってこのふざっけんなふざっけんなよぉ!」

と早口でまくしたてましたとさ。

めでたしめでたし。(めでたくねぇ

期末が近いですががんばって更新するはずの亀井田。

がんばれ!すでに暑さに頭がやられ始めてるけど!(ぇ

だっていつもより腐れ度がUPしてんですけど・・・(ヤヴァ
マタオマエカヨフザケンナヨォ(読みにくさ1000%www
2006年 06月 21日 (水) 18:54 | 編集
こんにちは。

最近人格狂い気味な管理人です。

今日はなんかキレてまっすよ。

なんか自分にハラがたつんですけどムッキィィ!(キモいよ

キャラをつくってたらいつのまにかABYSSのジェイド様に似ちまったよ(怒

くそぉメガネisベェェェストォ!!!(腐?

メガネって・・・メガネキャラってどうよ?(何さ

めっさ好きなんですが。(ぇ

・・・ヲタじゃないれす。念のため。

ただゲーマーでアニメ好きで変人で・・・ってだけ!(ヲタに近しいぞ自分。

しかもそのキャラ某HPのあるキャラクタァさんにくりそつなのですが!

あぁぁ気に入ってんのに作り直しっ?

面倒だよぉ面倒だよぉしかも作り直したくねぇ・・・

悩む亀井田・・・

それでも小説だんだんと進んでるし。

どうすんの?自分!どうすんのよ?(LIFECARD?

つづぅくぅ!(ヤッパそれか

・・・そういやぁ、題名には訳があります。

なんかクラスの男子が

「めいちゃん」(リア友で親しいものしかそう呼ばない。いつもはみんな名字

とか呼びかけてくるんですが!(驚愕

あぁもうムリ!

しかも前にそいつにバクダン発言されたし。

あ、その内容は勇気が出たらいいます。(何オマエ

ってゆーかアイツどういう趣味してんだよ・・・

ウチみたいなほぼ腐れ女子さんをそんなフレンドリィな名前で呼んで楽しいかぁ?えぇ?

ぜって悪戯だって。

だってオレクラスでも変人扱いだし。(ぇ

絶対ココでこんななのがなんとなくにじみ出てるに違いない。(ヤヴァ
うひゃひゃひゃ
2006年 06月 18日 (日) 18:17 | 編集
こんにちは。

期末テスト間近ですが疲労で頭が逝かれた(誤字 管理人です。

なんかどんどんペンタブ欲しいよ度が増してきます。

今日は友達のお家で一緒にテスト勉強してました。

今モーレツに絵が書きたい&音楽聞きたい危機的状況です。

ってゆーか今日雨のくせに蒸し暑いんですが室内!

あ、ちなみに「室内」は「むろうち」と読み・・・(バコッ

ゴメンナサイ、読みません。

なんか「無性に」って打とうとしたら「むさほう」っていわれました。

・・・もしかして「無作法」っていいたいのでしょうか。

無性に腹が立ちます。

・・・今も「腹が立ちます」って打とうとしたら

「原がたちじま」とか意味不明なことを・・・

「原」が「たちじま」になるんかい。

「原」はともかく「たちじま」って誰や。

・・・今日はまたバトンです。

◯貴方は賑やかな人と、おとなしい人、どっちですか?

どちらもです。いっしょにいる面子による・・・

◯貴方の性格に相応しい単語を5つあげてください。

二重人格 変わり者 偏屈 意地悪 極悪非道 ・・・って感じ?

◯好きなお友達のタイプは?

趣味が合って裏で陰口をいったりしない人。

◯嫌いなお友達のタイプは?

表沙汰仲良くしておきながら実は裏で陰口たたいてる人。

どうせいうならとことんまで嫌って嫌って喋るのもためらうくらいになってからにしろ。

◯立ち直りは早い方ですか?

早いです。ポジティブですからw

◯恋人にしたいタイプは?

さぁ・・・?

◯恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

今のところ・・・親友?

ってゆーかその状況が何故どうして生まれたのかが不思議。

◯バトンを回す人を5人あげてください。

ご自由に。

あ~、絵かきたい。

BUMP OF CHICKENでも聞きながら落書きするとしますかね。

最近・・・。
2006年 06月 14日 (水) 19:08 | 編集
こんにちは。

暑い暑い~な管理人です。

最近、ここって、ペットブログとは思えないくらい独り言日記ですよね・・・

私自身もなんか最近どんどんネクラ・皮肉屋になっているような。

ってゆーかどんどんインドアインドアインドア人間(長。

になっていくのですが。

・・・とりあえずはヲタ街道まっしぐらではないので大丈夫。正気です。

まぁ、今日はこんなに陰気なのには理由があります。

実は今日・・・もんのすごく運が悪かったんですよ。

どよぉんどよぉんなのです。(何。

内容はいいません。思い出すのも面倒なくらい低いテンション。

・・・でも、ちょっと物書きすれば全回復します。(笑(バケモノ?

では、ここで、自分で作ってみたバトンもどきを・・・・

◯◯が好きな人は将来何になればいい?

1 花や植物が好き 植物学者になれば?

2 動物が好き 獣医ぃぃぃぃ。

3 虫が好き 昆虫学者。

4 人体・遺伝が好き ・・・変態医師になればいい。(ぇ

5 雲や空や川や海が好き 自然学者。

6 火と炎と煙が好き ・・・変態放火犯・・・(ぇぇぇ

7 星や宇宙が好き スペースシャトル。(怖

8 算数、数学が好き 数学教師。

9 音楽が好き ミュージシャン。またはBUMP OF CHICKEN二世。(ヲイ

10 絵やデザインが好き 私の専属絵師。(自己中。

11 文章が好き 小説家。

12 ダンスが好き そこらのアフロダンサー。(アフロの必要性ゼロ。

13 映画が好き 俳優。

14 テレビやラジオが好き 有名になれ。(命令口調?

15 ステージが好き 劇団四季。(ヲイヲイ

16 スポーツをするのが好き 選手エンジョイ。(エンジョイ・・・

17 賭け事や勝負事が好き 大博打やってお金を擦る運のない人。(ヤヴァ

18 収集するのが好き ヲタク・・・(ヤヴァいって

19 アウトドアライフが好き 世間に騒がれる伝説の怪物山男。(怖いよ

20 メカ・工作が好き ホリエ・・・(どんどん夢がなくなっていくなぁ

21 乗り物が好き タクシィドライヴァ。

22 旅行が好き 金持ち。

23 外国語が好き 外国語ペラペラの癖に日本語忘れた日本人。(それって問題・・・

24 地図を見るのが好き 地図を見つめすぎて電信柱にぶつかるマヌケな大人。(夢がない・・・

25 心のことを考えるのが好き 変態心理学者。(何故変態をつける・・・?

26 お料理が好き 主婦になればいいじゃないかb(現実的・・・

27 家やインテリアが好き 父上のように!強く!大きく!羽ばたいてください!(羽ばたいてください!・・・って卒業式の五年生の台詞?

28 おしゃれが好き ん?・・・あぁ、おしゃれすれば?

29 人の役に立つのが好き 特殊な種類のメイド喫茶店員・・・(殴☆

30 サービスやモノを売るのが好き 悪徳商売人(ヤッパリマイナス思考?

31 日本の伝統工芸が好き 漆職人。とか。うん、とにかく、日本の伝統工芸に関することはすべてスバラシイ。(お、最後だけマトモ。

・・・以上です。

ちなみにこれ(「◯◯が好きな人」のラインナップ)は学校のプリントの受け売り。

そしてそのプリントも「13歳のハロゥワァク」の受け売り。(ヤヴァ

・・・まぁ、これ、やりたいなぁとか思った人は持ってってください。

その際にカキコもらえるとうれしいです・・・(蹴。

もしかしたら押し付けるかも・・・(迷惑。

・・・これが著作権上ヤヴァかったら申し訳ない。

その場合はお手数ですがツっこんでください・・・

「管理人!それヤヴァイよ!著作権上!」

と・・・。
結果。
2006年 06月 11日 (日) 19:26 | 編集
こんにちは。

珍しく本日二回目の登場、管理人です。

英検、手応えとしてはまぁまぁ・・・って感じでした。

最初の頃は脳が英語モードに入っていなくて、

あんまりできる感じじゃなかったんですが、

中盤に入ってから結構頭が追いついてきて、

いい感じになってきました。

リスニングテストも、最初は頭こんがらがり・・・はしなかったものの、

あまり追いつかなかったというより手応えがなかったのですが、

中盤からまぁまぁにw

英検は楽しいです。

なぜかって?

そりゃ、面白いからに決まってるじゃないですか。
ぺんたぶ。
2006年 06月 11日 (日) 11:38 | 編集
こんにちは。

珍しく早めなご登場の管理人です。

実はですね・・・

管理人、今日、英検3級とバトってきます。

全っ然緊張しないのは私の特性です。ハイ。

でも、練習のときはギリギリ合格ラインだったので怖いです。

まぁ、がんばってくる予定です。

自分で自分の健闘を祈ります。

話題は変わりますが。

ぺんたぶを誕生日に頼んだので、私の予想ではおそらくそろそろ

この管理人めに授けられるのではないかと思います。

そのうち駄絵をのせる鴨ですね・・・(笑

読者の皆さんにとっては嫌な予感たぁっぷりです。(苦笑

そういえば、さっきおにぎり食べてたら恐怖体験しました。

おにぎり(しゃけ子味)をもすもすと食べていたら。

一瞬、恐ろしいことが起きました。

なんとまぁ、口の中でバナナ君の味が!

一瞬だけかすめて去っていきました。

そういえば、さっき弟が同じようなことを・・・

と思い出して唖然。
ロストマァァァァァン♪
2006年 06月 10日 (土) 17:46 | 編集
こんにちは。

今日は音楽日和な管理人です。

今はBUMP OF CHICKENのロストマン聞いてましたぁ♪

・・・って、題名通りですね。すいません。

亀井田のお家のパソキオム・ロンディリング・ヴィンティール・クィレース56世様は

Macの王族に近しい高貴なお方なので(笑

コーダ・クミのCDを借りてこられないという

悲しい状況を耐え続けてきたのですが

(TUTAYAのコーダのCDは特殊な加工がなされているのです)

友達から大塚愛・岩田さゆりのCDと一緒に借りて

パソキオム・ロンディリング・ヴィンティール・クィレース56世様の中にぶち込む

という暴挙をしでかしてお昼をインドアに過ごして参りました。(笑

・・・今、唐突に思いましたが、もしも吹奏楽部の先輩が私のこんなところをみたら

きっと

キャラ違っ!!

とか突っ込んでくださることでしょう。
ジーモット。
2006年 06月 04日 (日) 13:19 | 編集
こんにちは。

多分もうサボらない!予定の管理人です。

今日はそこそこ暑いですね!(そこそこ?

朝はボウケンジャー(笑

そのあと仮面ライダー(笑

そして適当にチャンネルまわして消す(笑

未だにヒーローものみてるガキです。(笑

さて、その三段階目。

適当にチャンネルまわしていたとき。

「ここが・・・ジーモット・・・」

とかアニメの人がつぶやいてて、

「ふぅん。ジーモット。あ、そぉ。」

とか思ってそのまままわしていると。

先ほどのセリフ、なぁんかひっかかる。

リプレイ

「ここが・・・ジーモット・・・」

・・・ジーモット!?

思わず爆笑しちゃいました。

ちなみに私のジーモットは東京都。

さぁここで、バトンをやっちゃおうと思います。

別に信じた訳じゃないですが、面白そうなので。


強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN: 亀井田 明狐(亀。だったりもするw
年齢: 中学◯年生。
職業: 中学生。
病気:物書き依存症。カレー依存症。
装備:シャーペン・ケシゴム・フライパン
特技:物書き・イタズラ
口癖:「うっわ」「ふざけんなぁ~」「うわ死んだぁ~」(疲れる仕事等頼まれた時に。「ばりばり」
[靴のサイズ] 24くらい(アバウト
[両親はまだ結婚してる?] 離婚する兆しすらみえない。仲良しこよし(笑
[兄弟] 年相応でなく天然な弟
[ペット]にゃはにゃはと笑う能天気犬・水で洗うと変な舞を舞う犬・めちゃめちゃクールだけど実は甘ったれで家族にベタベタな猫。

■好きなもの
[色]青、茶、緑、黒、黄など。
[番号]3,5,12,19,24,56
[動物]犬・猫・ほか動物全般。
[飲みもの]麦茶・ほかお茶系・サイダー
[ソーダ]好き。
[本]I LOVE ファンタジィ
[花]花は全体的にあまり好きじゃない。似合わないから(笑

■質問
[髪染めてる?]校則違反です
[髪の毛巻いてる?]私は巻くのは似合いません
[タトゥーしてる?]不良ですか
[ピアス開けてる?]痛そうなので。
[カンニングしたことある?]恥ずかしながら
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年です
[ジェットコースター好き?]好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]いえ。引っ越し経験ゼロの記録を保持したいので(笑
[もっとピアス開けたい?]あけてませんって
[掃除好き?]好きです。やり始めたらとまらない、そういう性格ですから。
[丸字?どんな筆記?]丸くはないです。むしろ特徴的に荒れ文字。
[ウェブカメラ持ってる?]ふぇ?
[運転の仕方知ってる?]知ってます。たしかこうやってアクセルを踏んで・・・
[携帯何?]高校までだめといわれてます
[コンピューターから離れられる?]ムリですね(笑 便利ですもん。
[殴り合いのケンカしたことある?]あります。そして全部相手はただじゃ済まなかった(怖
[犯罪犯したことある?]あったらヤヴァいですね
[お水/ホストに見間違えられたことある?]・・・この私が?あり得ませんね(笑
[ウソついたことある?]ばりばりありますよ。
[誰かを愛したことある?]さぁねぇ
[友達とキスしたことある?]変態ですか
[誰かの心をもてあそんだことある?]気持ち悪いですねぇ
[人を利用したことある?]正直あります。
[使われたことは?]使われたら一生恨みます。
[浮気されたことある?]つきあったことなんかないので。
[何かを盗んだことある?]万引き常習犯じゃあるまいし
[拳銃を手にしたことある?]ここは日本ですよ自由の国じゃあないんです

■今現在
[今着てる服] 白いズボンに茶色の半袖犬模様付きTシャツ・その上に青系統のチェックの長袖シャツ
[今のムード]なんでもないかんじ
[今のテイスト]さぁ
[今のにおい]無臭
[今の髪型]モミアゲってゆーかそういうの一部野放しであとは首筋近くで結んでます
[今やりたいこと] 物書き
[今聞いてるCD]BUMP OF CHICKENのカルマ(CDでわないけど
[一番最近読んだ本]楽園の魔女たち~ハッピー・アイランド~
[一番最近見た映画]何だろう
[一番最後に食べたもの]コーンフレーク
[一番最後に電話でしゃべった人]最高の友(一方的にそう感じてる
[ドラッグ使ったんは?]そこまで堕ちてないです
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]多分
[初恋覚えてる?]覚えてます
[まだ好き?]はい、確かに亀井田は初恋をひきずっています
[新聞読む?]読みます。面白いですよ。
[ゲイやレズのともだちはいる?]そういう噂の人たちなら知り合いにいます
[奇跡を信じる?]信じます。信じなきゃやってらんないよ(ぉ
[成績いい?]ふはははははは
[帽子かぶる?]似合うといわれますが面倒なのでかぶらず。
[自己嫌悪する?]今もその真っ最中
[なんかに依存してる?]ステータスをご覧あれ
[何か集めてる?]集めてない・・・かな
[親友いる?]電話の人物
[身近に感じれる友達いる?]上記に同じ
[自分の字すき?]微妙
[見た目気にする?]そんなこと気にしてちゃ生きていけないよ
[初恋]また?
[ファーストキス]犬・・・(悲
[一目ぼれって信じる?]微妙すぎる
[ビビビ!を信じる?]なんですかそれ
[思わせぶりははげしい方?]さぁ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]むしろ大胆

■自分のこと
[よく物思いにふける]ですね。たまに幽体離脱します(怖。
[自分は性格悪いと思う?]はい、とぉっても。
[いやみっぽい?]そこは特化しています
[天使?]私が天使に見えるとしたらその人は寝ぼけているか幻覚が見えているのでは
[悪魔?]その通り
[シャイ]なわけないです
[よくしゃべる?]とても五月蝿いです
[疲れた?]この程度で疲れる亀井田じゃございません

以上。
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
