Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
・・・わふぅ。
2006年 07月 27日 (木) 19:36 | 編集
こんにちは。

臨海?うははははははと壊れ笑いを浮かべるしかなくなってきた管理人です。

今日は具合が悪くなって早退したくせに家でゴロゴロしてたら良くなってきて。

犬の散歩にいざゆかん!

・・・といったまでは良かったかもしれない。

が。

お家へ帰りましょうとなったときの事。(お家へ帰りましょうの時刻はとっくに越え中)

石段をるんたるんたというわけでもなく(ないんだ!?

てけてけと下っていきますと。

次の瞬間!(急に何

ずるぅっ

イダッ

血文字で亀井田のうめき声が聞こえました。

どうしますか?

   → はい

     いいえ


選択肢ないじゃんっ!


とか激しくツっこんでくださった方。ありがとうございます。(ぉ

え・・・?え・・・?う~ん・・・はい、でいいや。


と律儀に答えてくださった方。お疲れ様です。(ぇ


亀井田は貴方がリアクションをとってくださっている間に

足をザックリやっちゃいました。

そして今。

亀井田は弟に妨害されながらも中間報告をしている訳です。

ぶっちゃけ今、足がヒリヒリしてます。

・・・最後に。

亀井田がザックリやっちゃった♪(ぇ

傷口にペプシコーラでもブっかけようか?

   → はい

     いいえ

リアクションご自由。
え?え?何このノリっ!
2006年 07月 26日 (水) 21:23 | 編集
こんにちは。

昨日の銀魂ヨカタアルナァと意味不明な日本語で綴る管理人です。

昨日、銀魂見ましたっ!?(急にハイ

高杉っ!高杉がっ!声が子安さんだというだけで好きになれたっ!(ヲイ

注*子安さんとは?

 超有名声優さんで、亀井田は「アビス」のジェイド役で子安さんの存在を知った。
 他に、ケロロ軍曹のクルル曹長役、
 ポケモンのコサブロウ(名前を何度も間違えられるかわいそうないじられ系キャラ)
 なども演じているすごい人なのだ☆(☆はいらん
 亀井田曰く演じ分けがとてもお上手で、クルルとジェイドの声優が同一人物だなんて
 未だに信じられないのが実情。
 高杉はちょっとジェイドに似ていて、そこがまたツボポイントだとか。(ぇ

いやぁ、子安さんの声っていいですよね。カッコイイです。

銀魂のコミックスがもっと欲しいです(コラ

そういえば、なんでここ数日更新が無かったのかについて弁解します。(するな

パソコン禁止令が出ていて更新できませんでした。

いや、出てなくても更新まれだけど。(ヲイ
しめぞう。
2006年 07月 22日 (土) 13:07 | 編集
こんにちは。

今少々無気力になりそうになってコードにひっかかった管理人です。

どういう関係があるんだよ・・・

今日はってゆーかここのところ吹奏楽三昧です。

8/1にコンクールがあるので怒濤の追い上げのため日曜日以外は無休で部活。

水曜・土曜日は9:00~12:00まで。

それ以外は9:00~4:00まで。弁当持ち。

というすごい事になっているのです。

さてさて今日の朝の事。

私とYさんという友達でバッグを第一音楽室におき、

そして第二音楽室へと向かおうとしたとき。

第一音楽室に男子が入ってきました。

「あ、じめじめだ。」

Yさんはそういいながらバッグの中から物を取り出し、

男子は

「うるさい。じめじめじゃない。」

と少し不服そうに答えました。

そしてまさに出るときの事。

前を男子が歩いていき、そうしてドアを閉めました。(それまでは開けっ放しだった)

「あ、閉めたぁぁぁ。」

間延びした声で言うと、私たち二人はさっさとドアをあけてでてきました。

そして私はこういったのです。

「閉めるなよぉしめぞう。」

こうして彼はしめぞうとなったのであった。


とまぁこういうこと。

しめぞうとは今日何度も鉢合わせし、その度にしゃべっていたのですが・・・

「しめぞうじゃない。ちゃんと名前があるんだ。」

と何回も繰り返していたしめぞうが急にいいました。

「あのさぁ、幼稚園一緒だったよね。」

それですべての謎が解けました。(何急に

だからあやつの名字に聞き覚えが会ったのか!

ってゆーことは・・・

しめぞうの名前は「トモヒロ」のはずです。

が。

しめぞうの方がいいよね♪

とか勝手に決めつけ、そのまましめぞうと呼ぶ事にしましたとさ。

あ。(五月蝿い

昨日から夏休み。(急に何だっつの
またしても。
2006年 07月 21日 (金) 17:29 | 編集
こんにちは。

必死でバトン探してきた管理人です。

最近話のネタがなさすぎてバトンを引きずってくるという1パターン状態・・・

いつか抜け出します。いつか。(いつだよ

誕生日バトン。

■1.誕生日はいつですか?
5月19日。ちなみ牡牛座。(何

■2.自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?
てゆーかこの数字に誇りを持っています。(ぇ

■3.理想の誕生日のシチュエーションは?
家族でワイワイwそれができれば後はもうどうでもいいww(ヲイ

■4.現実は?
今年は父上不在。ここ数年そんな事が続いているような・・・(泣

■5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
すべて。全部大事な思い出です。

■6.逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
弟にあげたニンテンドーDS。ダメなアネキだけどたまには何かしてあげなくちゃな、
と思ってあげた思い出の一品。

■7.人の誕生日は覚えている方?
ビミョウ。
印象の悪い人とかあんまし関係のない人とか興味ない人とか、
そんな人たちのは忘れる。(薄情者

■8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
ヤダ。バラ嫌い。ってゆーか花あんま好きじゃないから。

■9.自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)
うぉぇぇぇ?
・・・ムリっ☆(ヲイ

みらぁぁぁん。頼んだぞぉぉぉ。僕の敵を取ってくれっ・・・グハッ
うひゃぁすっげぇバトンだなぁ(苦笑
2006年 07月 20日 (木) 20:35 | 編集
こんにちは。

臨海学校なんて行きたくないよぉと強く感じる管理人です。

今回はバトンです。


もしも異性に生まれ変わったら・・・バトン


Q1.朝起きて最初にする事は?
便所行き。(笑
そしてそこでやっと気がつき「うぉっ!?」と。(笑

Q2.貴方の職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
どこかのお城の近衛兵ww
騎士になりたいです。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
さぁ?


Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に
剣の腕が立つ・・・といいたいww(ヲイ


Q5.どんな格好してみたいですか?
鎧きてガチャガチャぁw(コラ
あ、スーツもいいな・・・(ぇ

Q6.どこに行ってみたいですか?
学校。友達のリアクションを確かめる。


Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?
ヤダ。だって変な人だもん。(笑


Q8.生まれ変わったままで居たいですか?元に戻りたいですか?
なってみなけりゃわからないww


Q9.このバトンを5人に回して下さい
うっ・・・
じゃぁ未蘭、たのんだ。
あとの四人は面倒くさいのでいいです。
あ、やりたいなってかたはどうぞww


あぅぅ。
なんか意味不明な回答・・・
ぷれぜぬぅっ
2006年 07月 17日 (月) 10:28 | 編集
こんにちは。

なんだかこのフレーズに取り憑かれかけている管理人です、

お久しぶりで申し訳ない。(汗

なんだかなかなか話のネタなどが思いつかんかったもので。

今日、ブログで声をながせる♪(音符はいらん)というサイトについて

・・・の交渉を母上にしてみたのですが・・・・

見事撃墜っ!(ドカァァン

母上・・・完璧すぎるわ・・・げふっ(吐血?

では会話を再現します。

この色が亀井田。この色が母上。

再現、開始。


母上~vブログで声を流すために◯◯(ピーッ)ってゆーところに登録してもいい??

・・・新しいものに挑戦するっていうその試みはいいけど、すぐそうやって飛びつくのはちょっと・・・(困り顔

お願いぃ~!

・・・(困り顔)う~ん・・・それを実際にやってる人とかのやつを見たり聞いたりしてかr見た!ってゆーか聞いた!

ってゆーかそれってマイクとか必要じゃないの・・・?

ううん。電話!

・・・実際にそれを使っている人等の例を見せてお母さんたちにプレゼンするなrあ~じゃぁ無理だ(やる気ゼロ


こうして母上との論争は終わった・・・

てゆーか結局やる気のなさが原因で引き下がってるなぁ自分・・・

まぁいいや。面倒なものは面倒なのだ。

というより今はブログが書きたくなったからパスDA!(ぇ

しっかし久々に色使ったなぁ。面倒だったぞ。

でも僕は一度やり始めたら最後までやる派だからやってしまった。

おバカさんですね自分。(笑み(ヲイ

あ、そうだ。

今日は二回出没するかも宣言。
え、いけん。(ぇ
2006年 07月 09日 (日) 12:33 | 編集
こんにちは。

ペットブログと日記とで分けちゃどうかなとか考え中の管理人です。

今日は英検三級の面接っ!

試験官は気の優しそうなおじさんだったのでそんなに緊張はしていなかった・・・

つもりだったのですがどうやら緊張していたようです。

第二問、今考えると「なぁんだ、答えられるじゃん」な問題を、

なぜかできなくなって飛ばしちゃったからです。

試験官の方が何回も何回も問題文を繰り返してくださる中、

申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・

そして最後の問題も。

部活は何ですか?(英語

というようなことをきかれて、

吹奏楽ってなんていうんだろう?まぁいいや、ソフトボールって答えちゃえ!

とか思ったのが運の尽き。

何をするんですか?

って聞かれちゃって、内容は何となくわかるのですが

英語でなんていうのかわからなくて困りました。

あぁどうなっちゃうのかな・・・
どぉも、お久しぶりっす。
2006年 07月 05日 (水) 19:20 | 編集
こんにちは。

タイトルの通りお久しぶりな管理人です。

実はまだ決心してませんっ!(爆

なのでバトンを。何発か連続で。(ウザ

気力がお有りの方のみどぞ!


これは貴方の性格を分かってもらう為のバトンです。
きちんと正直に答えましょう。


━学校━

●黒板に落書きしていたら先生に怒られました。
  『こら!落書きしなさんな!』

?@貴方は何と言う?
  「・・・すいません」

?A心の中では?
  「しくじったか・・・別の時間にやりゃよかった」


●口笛吹いていたら先生に怒られました。
  『学校で口笛を吹いてはいけません!』

?@貴方は何と言う?
  「空耳です」

?A心の中では?
  「ちっ。バレたか。」


●服装検査で先生に怒られました。
 +『お前髪の毛染めているだろう!?』
 -『スカートが短すぎだぞ!』

?@貴方は何と言う?
 +「元々これです」
 -「これ以上長くなりません」

?A心の中では?
 +「これのどこが染めてるというのだ・・・」
 -「アタシが短くする訳ないじゃん・・・」


━友達━

●仲のよかった友達が貴方の悪口を言っていたと聞きました。

?@貴方は何と言う?
 「あぁ、やっぱね。そんな感じがしてた。」

?A心の中では?
 「やっぱしあんなやつだったのか・・・」


●好きな人を教えて?と言われたけど拒否したら怒ってしまいました。
  『そう言うの酷くない?教えてあげたのにさ!』

?@貴方は何と言う?
 「じゃぁ今度教えるから。うん。」

?A心の中では?
 「・・・といった手前そんな気ないなぁ・・・」

●手紙を毎日書いてくれる子がある日言いました。
  『なんで返事くれないの!?毎日あげてるんだから返事くらい頂戴!』

?@貴方は何と言う?
 「あ。ごめ・・・」

?A心の中では?
 「あ、そか。なんかもらってたっけ・・・」



●これを回しますか?

?@貴方は何と言う?
 「お暇でしたらどぞ。・・あ、未蘭、頼んだ。(ぇ」

?A心の中では?
 ・・・無心なのですが。

ここからは続きを読むで。長っちょろいし・・・

あ、未蘭は見てくれるとうれしい。(ぇ
→ "どぉも、お久しぶりっす。" の続きを読む
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
