Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
小説っぽいもの書くみたいだよ。NO.1
2006年 09月 25日 (月) 18:57 | 編集
こんにちは。

頭がガンガンガ~ン♪な管理人です。

え~っと、今日は小説らしきもの書いちゃうみたいですねぃ。

ですがー、まずはフツーの日記から。

昨日は朝からお寝坊さんでした☆(何

な~んか10時近くにおきちゃったよorz。

あ~レンジャーモノ見たかったな~(マテお子様

な~んかうとうとしてたら隣の部屋で

「強き冒険者!ボウケンイエロー☆」

とか

「速き冒険者!ボウケンブラック!」

とか

「深き冒険者!ボウケンピンク!」

とか

「高き冒険者!ボウケンブルー!」

とか聞こえてきましたぜ。ボス。(誰

あぁぁぁぁ見たいぃぃぃぃぃ

って頭は思ってるんですが体が言うことを聞かない。

そのとき睡魔の恐ろしさを改めて実感。

そしてそのまま三度寝した~という悲劇。(実はその前に二度寝してたorz

そしてそのあと10時におきて、朝ご飯たべて犬に餌をやろーと思うたら

なんとまぁ謎の物体Aが犬のご飯皿にこびりついていて~

そしてやる気を奮い立たせて犬のご飯皿洗ったら

危険な箇所で手を切ったという惨劇~。

そしてこれから机をどうにかして片付けなきゃならんのだ~。

燃えよ亀井田~

元々有るか無いかって感じのやる気を燃焼させてアクティブダイエット~(意味不明

ってな感じでした。昨日は。(どんな感じさ

今日は具合悪かっただけなので詳細は描きません。(ぇ

エ~っと、ここから小説始まっちゃいますが何しろ管理人才能ゼロのため

駄作・駄文となるとも思いますがなにとぞご了承ください~

見物に逝かれる方、どうぞお気をつけて(文字が違う

では、読まれる方は続きからどぞ~。
→ "小説っぽいもの書くみたいだよ。NO.1" の続きを読む
ごめんなさぁぁぁい!
2006年 09月 19日 (火) 19:11 | 編集
こんにちは。

もう今日はダメダメな管理人です。

なんか明日やるとかほざいときながらサボっててゴメンナサイィィィッ!(土下座

なんかバトン祭りはしばらくやれそうにありません。

だって一気に消えたときのトラウマが・・ウマトラがっ!(何

いつかやる。いつかやるよ。きっとね。(どんどん可能性薄れてくなヲイ

お、そうだ。明日は佳夜のために絵を捧げるよ。

どんだけ画力がなくともスルゥしましょうね。うん。

リクエスト聞くよ?うん。画力限りなくゼロに等しいから覚悟してね?うん。

なんで語尾にうんがついてるかって?

そりゃ決まっとるよ。うん。

ナルトのデイダラの口調が移った・・ってわけでもない。うん。(そうなんだ

気分さね。うん。

えっとね、小説かくことにしたよ。期待するとヒドい目に遭うよ。うん。

急に連載打ち切りもあり得るよ。うん。

もしかしたら短編だらけかもね。うん。

多分今日から書くっ!予定。

ごぶりん



何これって?

これはアレだよ、アレ。

うちらの学校ならわかるよ。うん。

このネタはまぢで他人には通じないです。

落書きでしかないよ。えへっ☆(マテ
もう僕は知らないよ。勝手にしてくれ。(えぇ
2006年 09月 11日 (月) 21:07 | 編集
まいリヴリィ


こんにちは。

どう血迷ったか冒頭からバッチリ親バカな管理人です。

あのね、お曽根さんが本当にお曽根さんになっちゃうんだって。(何

今までは正確には「ソニー」だったのに、10月1日から「ソネット」になるって。

おぉ、呼びやすくなるね(コラ

続きからはバトン祭り。・・・のつもりだったんだけどね。

今、誤って全部消したよ。一気にやる気が消え去っていくのが感じられます。

まぁ、ポジティブシンキングDA!(あんたはポジティブが過ぎる

とりあえず、10月1日までは下記の注釈をお楽しみください♪(マテ

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係ありません。

あぁ、10月1日まで覚えていられるかどうか自信が無い。(コラ

問題のバトン祭りは明日開催の予定。
大復活祭。
2006年 09月 10日 (日) 13:51 | 編集
こんにちは。

龍さんのご要望にお応えして、大復活を遂げた管理人です。

いやぁ、夏休み中にパソ禁でまして。

かきたかったんですよ?

ってことで。

くだらない大復活感謝の猫を発射!(コラ


大復活祭



あ、うに食いねぇってゆーのはキャッチフレーズです。(そうなの??

あ、そうそう。大復活祭ってゆーのは別の意味も込められてますよ。


龍さん、

復活おめでと~♪

えぇっと、元気ないってことは母上から聞いていたのですが、

なんかできる事は無いかと考えても考えても思いつかず・・・(汗

今日、復活のお知らせを聞いたのですが遅かったでしょうか?

これからも、6年3組のころのような元気いっぱい活気にあふれた龍さんでいてくださいね。

・・・って、最近更新してないので見てないかしら?(汗汗

見ててくれてたら嬉しいです。

選挙出馬したそうですが・・・がんばって!

これからも亀井田は龍さんを応援し続けますよぉ~♪

なんてったって龍さんは亀井田の大切なfriendであり、

いつだって力になってくれる人ですから~。(無意味英語

頼りにしてますぜ、アニキ。(コラ
→ "大復活祭。" の続きを読む
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
