Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」
2006年 10月 25日 (水) 22:01 | 編集
こんにちは。

今回はトラックバックということで、誤字を打ち直さずにいく管理人です。

なので間違ってても放っておいてね。えへw(コラ

yこうあhなえ・・・今日這え0・・・・今日はね、(何回言い直してるんだ貴様

学校五時間だったのに再登校無しで部活君にレッツラゴー!なはーどすけじゅーるでしsた。

いや、もう本当死にそうに疲れたよ~ん。

そうだ、アビスのドラマCDカイマシタ!トテモトエ・・・とてもて・・・・とてもておも____とてもとも・・・・とてもとてもおもしろかたね!(まちがいんだらけ

ーなんか面白いぞこれ!これからもたまにやってみよっかな~。ー(亀さんの頭を瞬時にかすめた考え

なんかね、ピオニー・。マルクト・・・じゃない。ピオニー・ウパラ・マルクト9世陛下がめちゃくちゃヨカタネ~・。

っつか大佐と会話するな!良すぎるぞ!キサマ許さぬわぁ!(マテ

あ、そだ~。今日の部kじゃ津は・・・今日の部活はパート練習だったんだけどね、なんか楽しかったよ。いつの間にか終わってた~。

でもやってるときはけこうなが・・・けこう・・・結構長いんだか・・・結構長いんだよね。(間違い魔人

辛いんだよ、結構・。でも平気。クラリネット面白いも~ん。

あ、でも今日めさめさあまた・・・今日めさめさ頭委託ってね。・・・頭痛くってね・・・(言い直しだらけ

頭委託って濃わっ!・・じゃない怖いっ!でもないこわっ!(コラ

なんかさ、眠い・・というよりも頭痛いあるよ~・・・・

おぉっと!?愚痴だらけになってましたスイマセン(土下座

気を取り直して。

ポケモオン・・・ポケモンダイヤモンド・パール買ったよ!

弟の分まで自腹で・・あはは。(遠い目

1万円ほど擦ってこづあk・・・こづきあ・・・小遣いピーンチ!(ジラ(ジラって何!>?(驚愕

池袋にてドラマCDニカン・・・・二巻同士よーってなりました。・・・同士?おかしいなそんなつもりじゃ・・・orz

んで、ポケモンにて、コイキングを5レベから育ててギャラドスにしましたんこぶ。(マテ

なんかね、はねるしかつあ・・・つかえないs・・使えないくせに

異様に経験値必要で困ったのですよ。

でもがんばって育てたらギャラドスになってくれました~ん。

んで、感想が・・・

「ギャラオ・・・ギャロヅ・・・ギャラドスつよっt!・・・強いヨォト!・・・つよいと!・・・強いよっ!」(吹き出し間違えるなよ

なんか一番攻撃力とかたき・・高いのにゃ(ぇ

高いのでしゃ・。・・・あ~~~^・・・もっと間違ったぜ

何か言うたびひ・・・何か言うたびに間違っているような気が!!!

もうそろそろ頭おかしくなりそうなのでこrこ・・・こころへん・・・

あぁもう!!!(左傾・・叫び

ここら辺で失礼しますよ~ん。

こころへんってへんの名前か?orz
小説っぽいもの描くみたいだよ。NO.2
2006年 10月 21日 (土) 21:47 | 編集
こんにちは。

やあやあどうもって切り出したい衝動に駆られた管理人です。

更新停滞すいませんです~(土下座

いや、なんか書けなくて~パソ禁で~慌ただしくて~って三連パンチで(そうか?

正直な話書くのかったるいなぁなんてげふっごめんなさい!(再度土下座

本当、多分次回からは真面目にやります~。

・・・多分、ね?

ってことで~、今日も小説ぶっ放しますが~、

文字尽くめとか「ギャグの宝石箱や~」ってなるようなギャグだらけの小説に

ダイブしたくな~い!むしろここは安全な橋を渡るべし!

というかたは回れ右~してリヴリーの世界に再度ダイブするか、

もしくはきた道を気を落とさずに帰ってくださいね~。

それじゃ~、すたーとぉ。(やる気無いのかオマエ
→ "小説っぽいもの描くみたいだよ。NO.2" の続きを読む
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
