Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
小説っぽいものかくみたいだよ。NO.3
2006年 11月 13日 (月) 16:07 | 編集
こんにちは。

部活の男子が幼馴染だったことに今更気付いてどびっくり☆な管理人です。(ぇ

今回も小説らしきもの書きなぐりますよ。

毎度のことながらご忠告申し上げます。

つまらんギャグが満載の嵐の中に飛び込む気などしないわっ!

むしろここは小屋の中で嵐が通り過ぎるまで待つべしっ!

という方は扉を開けずに小屋の中にお戻りくださいな。

私は大丈夫っ!死にゃしないわあーはははは!

という豪気な方はどうぞお気をつけて。(ぇ

嵐の中ではまったく無力なビニール傘を進呈します。(いらんがな

それでは。嵐に耐えることができる方は続きを読むからどうぞ~ん。
→ "小説っぽいものかくみたいだよ。NO.3" の続きを読む
アヒャヒャヒャうに食ってんじゃねぇぞ(最後真顔(何故
2006年 11月 01日 (水) 21:00 | 編集
こんにちは。

最近どうにも考え事の多い奇妙な管理人です。

いや~、ちょっとね。

管理人だって一応人間という生命体の一種ですから、そんな時もありますよ。

いつもはあんまり考え事しな・・・くもねぇな(ぇ

いつもだったら私が考え事してる=MYキャラのことを考えている(笑

と思っていいんですけどね~。

今回ばかりは違うんだな。

まともに人間っぽく悩み抱えてみてます。うん。

いつも大雑把さんだからね、僕。

こんなまともに頭フル回転させて考え事するの久しぶりかもorz。

だっていつもは考え事っていうよりもむしろ

「想像の世界に旅立っている」

っていう形容詞の方が合っているような気が(笑

あぁ、そうそう。

最近ポケモンのダイヤモォォンドにハマりまくってます。

もう死にそうに面白いよ、アレ。

そこの誰か!(ビシッ(指差し(コラ

ガキっぽいとかガキだとかいわれても困るわ!(ぇ

面白いものは面白いし~、何より私はゲーム好きっ子なのよ~。(開き直り

ちなみに今のパーティメンバー

リース ポニータ♀

マーラ フワライド♀

ヨーラ ギャラドス♂

ピーラ ムクホーク♂

かめぞう ドダイトス♂

タマゴ

ですよぅ。(ぇ

なんでかめぞうだけ和風なのかって?

・・・知らないわ。そんなことっ(耳塞ぎ(ぇ
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
