Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2006年が終わろうとしている・・・
2006年 12月 31日 (日) 18:53 | 編集
こんにちは。

あれ、いつのまにか今年も終わりじゃん。な管理人です。

なんかふと気付けば2006年終わり!?

郷ひろみ!?(何故郷ひろみ

ごめんなさい、なんか急に頭の中で発された言葉を文字として配信してみました。(何それ

今、膝の上で猫の陸ちゃんが私の腕に顎のせてうたた寝してます。

正直に言うとすっごい邪魔なんですけど、

可愛いし年の瀬だからいいかなぁとか。(ぇ

あ、そうそう、ブログ名変えてみましたけれども、

なんか情けなさが表面化してます。(もとから情けなかった模様

自分の中の情けなさを表現してみましたb(何

あぁ、あと何時間かと何分かで今年も終わりですね。(アバウト

なんかものごっついおなか減ってます。

もちろんこのまま2007年迎えるわけにはいかないんだチクショーめ!(いきなり叫

夕飯にはしゃぶしゃぶが待ってますの。

豚・豚・豚しゃぶ。豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚。

・・・うわぁ、豚って文字で連呼するとわけわからなくなりますねぇ。(遠い目

んじゃーこう連呼してみてはどうだろう。

ブタぶたブタぶたブタぶたブタぶたブタぶたブタぶたブタぶたブタぶたブタぶた。

・・・・・。(吟味

・・・むしろ読みにくくて迷惑ですね、ごめんなさい。(土下座


まぁこんな訳の分からないブログですが、

なんとなーくな管理人のテンションとその他諸々のパゥワー(パワー)で、

来年も多分もそもそがんばりますので、(多分もそもそ!?

よろしくお願いします!(スライディング土下座


というわけで、皆様よいお年をー。

以上、2006年大晦日の亀でしたー。
久々なバトン。orz
2006年 12月 15日 (金) 19:05 | 編集
こんにちは。

バトンが久々にお目見えして、(ネタに困っていたのもあり)大喜びの管理人です。

ネタがないとかいって、重傷ね。orz

でも最近は幸せですぞw

いや、なんか隣の席の男子とお友達としていっぱいしゃべれて楽しいです。

なんか周りから見るとラブラブだとか友達にいわれましたorz。

いやいやいやぜっっっっっったいそんなことないからぁぁぁ!(叫

本当です。本当、ただの友達です。

性別違うだけで友達になっちゃいけなくなるのか!と怒っておりますよ、ぼかぁ。

さてさて、本題のバトンですがー。

最近続きを読むに設定するのが好きなのでそっちに。

私が今までまわしていただいたことのない種類なので、

正直自分がうまく応えられるか怖いです。(ぇ

それではバトン見ても良いよーって方のみどうぞー。
→ "久々なバトン。orz" の続きを読む
げげげ、ノロウィルスの呪い
2006年 12月 09日 (土) 20:28 | 編集
こんにちは。

どうにもげげげな状態の管理人です。

いえね、なんか昨日は酷い目に遭いました。

吐いて吐いてもうヤバかったです。(お食事前後の方、そうじゃない方も失礼)

なんか猛烈に腹が痛くて、お医者いったら今はやりのノロウィルスとかなんとか・・・

皆さんも気をつけてくださいね!

手洗い・うがいはきっちりね!

本当、おいしいもの食べられなくなるから!!!(真剣

本当ですよ。(真顔

おいしいものたべたくて仕方がないのにたべたら吐いちゃう(失礼)な、って

直感がそういっているんです。

ノロウィルスのおかげで昨日は散々でしたけど、

今日は一転、元気な私。

・・・まぁ、我が家で一番回復が早いので有名な私ですものねぇ。

「治癒能力は怪物並み」と自負してますし・・・

自分より若い弟よりも早いんですよ。風邪治るの。

でも、治るの早いけどしょっちゅうひっぱってくるんですよねぇ・・・

風邪がついてきやすい体質なのかな・・・?

去年も一昨年もインフルエンザで散々だったし・・・・

今年はせがんだのに予防注射させてもらえませんでした。

くぅぅ。今年もあんな目にあったらと思うと恐ろしいです。

ま、最近うがいをしていなかったことから、

手洗い・うがいは大事とわかりましたから、今年はかからないように精進致します。
風邪っ子亀さんwうふw(マテ
2006年 12月 01日 (金) 20:48 | 編集
こんにちは。

なんかご無沙汰で大変申し訳ない管理人です。

今日はなんかタイピング調子良いので嬉しいです(ぇ

いえね、本当は今日学校お休みしちゃったのです。

なんか体調悪いのですよ・・・orz

変な咳でてるし。弟が「ポケモンやろぅぅぅぅ」ってねだるし。(関係無し

私なんか最近軟弱です。すぐ風邪引きます。

なぜだろう?小学校一年生時代に逆戻りですか、えぇ?

いやね、私小学校一年生時代、なんかすごい風邪ひきやすい子だったんです。

でもだんだん丈夫になってきたんですけどねぇ・・・(遠い目

逆戻りか!?逆戻りか、えぇ?

しかもなんか学校だとヤヴァい感じなのに家だと結構治るんですよね。

何これ?ストレス?ストレス?

ストレス社会に生きる貴方に!ギャヴァァァァァ(何

む、僕ストレス社会には生きてないよ。

ステレオ社会に生きてるよ。(何それ

いやぁ、私なんか小学校高学年後半あたりからダメライフ。(ぇ

なんかダメっつーよりいじめられっこライフ?(マテ

っつっても僕、気にしてないんだよねふふふ。(ヲイ

最近新しく始まった邪魔するタイプのいじめは面白いです。(マテ

いじめもだんだん改良(not.改悪)されてるんですね。

時代の流れを感じます、うん。(ぇ

あ、念のためいいますが平気です。本当。

逆に面白がってかかっているので。

表情には出さないで無表情なんでノーリアクションに見えると思いますが。(笑

いざとなったら相手の破滅ですから。(ぇ

私組長ですもの・・・ふふふふふ(何

copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
