Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リストの話かもしれない(ぇ
2007年 01月 27日 (土) 16:40 | 編集
なんか、今日はリストの話です。

なんのリストかっていうと、これの管理人ページの

「訪問者履歴」とゆーリストのこと。

・・・最近のリスト見てたら、なんか可笑しくなってきました。

二連続で不動産屋さんが来てます。(笑

宣伝はしていかなかったみたいで一安心w

多分このブログがわけ判んなさ満載でちょっと不気味だからであろうと一人で勝手に予測。

ホント、これ見てると結構人が来てるんですけどまったくもってコメント無し。

・・・やっぱり不気味か!不気味なのか!orz

まぁ再認識したところで何が出てくるわけでも無し。

これからも(個人的に)楽しくいきます、ハイ。

てことで今日はもう帰ります。(どこへ

もうよくわかんないよ。
2007年 01月 22日 (月) 21:54 | 編集
もう、うちの弟よくわかりませんのorz。

タイトルの意味はたったそれだけですごめんなさい。(土下座

しかもお久しぶりですごめんなさい。(再度土下座

最近アンサンブルコンサートとかアンサンブルコンサートとかアンサンブルコンサートとかあったもんだから。(同じこと三回言ってるだけダロ

結構忙しかったんです、こう見えて。orz

しかも具合悪かったんです、いえ、現在進行形で具合悪いんです。orz

なんか気持ち悪くて・・・だったらパソやるなって話ですねorz

そう、なんか今も半分トランス状態で書いてるかも。(危険だ

ってことなんで退散します。さよなーら。(ぇ
小説っぽいもの書くみたいだよ。NO.4
2007年 01月 08日 (月) 22:38 | 編集
や、どーも。

なんか数字にいやぁな予感です。

いや、別に数字にとらわれる事なかれですけれども。

さてさて今回も、タイトルにある通り小説らしきもの書きなぐるつもりでいます。

いや、あくまでらしきものなので。

今回も例によってご忠告。

つまらんギャグ満載の上だらだら長い文章?

はっ!フザケンナ、見る気なんかするかよっ!

という方はどうぞ、盾を担いで私の怒濤の駄目文攻撃を跳ね返してください。(ぇ

あぁもういいよ、なんだっていいよやったるわボケェイ!

という勇気あるお方はどうぞ駄目文攻撃を魔法で消し去り、

この世に平和をもたらしてください。(何


それでは。勇者様、どうぞお通りくださいませ。(土下座
→ "小説っぽいもの書くみたいだよ。NO.4" の続きを読む
やったぁぁぁ!これで自由だぜっ!
2007年 01月 08日 (月) 19:28 | 編集
きゃほぅぅぅ!

宿題終わりました!終わりました!この世の天国です!うははは~☆

・・・そこ!「おせぇよ、去年のうちに終わらせとけ」ってツッコミは無しの方向で!

私もそう思ったんで!

明日からガッコなのに何やってんだ自分。orz

みたいなね。(ぉ

でもでも、冬休みはゆーっくりのーったりしてました。(うわぁ

さっきも言いましたが明日からはガッコです。

もう一度言います、明日からはガッコです。(もういい

面倒でも、嫌でも、なんであろうがガッコにいかなきゃいけないんです。

ファイト、おー。だ、自分・・・(遠い目

・・・はっ。どっか遠い世界に行ってしまってごめんなさい。(土下座

学校が始まると、私のパソ内出現時間は

「午後6時30頃~午後9時まで」

くらいとなります。(どうでもいい

あ、そーだ。

昨日、「こどもの城」いってきました!

劇を見てきたんですよー。

「タントさんとふしぎなレストラン」!

子供向け、子供の城、っつってバカにするのは愚かです。

かなり面白いし、役の中の大人が濃いんです。

なんかめちゃくちゃ楽しかったですよ、えぇ本当。

父の知り合いがスタッフさんで、招待券貰っていってきたんですが、

その父の知り合いの方が

「あぁ、もう水と光(テーマ)使っちゃったから・・・来年からどうなるかなぁ」

と苦笑してらっしゃいました。

・・・まぁ、楽しげな方ですしなんとかなるでしょう!(ぇ

それより、当日の朝は大変でした。

起きた瞬間

「ギャーっ!大変大変!あと30分ででなくちゃっ!!!」

と母の悲鳴が。

全員寝坊してたわけです、ハイ。(ぇ

朝ご飯抜きで行ったら、ちょうど「レストラン」の話で・・・

めちゃくちゃ面白くて楽しかったんですけど、

おなかへってたまりませんでした。

・・・まぁ、私当日二度寝してたので。(えぇ

自業自得って奴ですね。
緋益して御愛でとう御座鋳ます(っしゃぁ、変換しきった!(マテ
2007年 01月 05日 (金) 09:49 | 編集
どうもどうも。

新年ということで、これからはこの切り出しをやめることにした管理人です。

これからはジユウニイキマス!(何故片言

いや、今までも結構自由だったけどorz。

ってことで本年も、タイトルを変換しまくって喜んでいるこの変な管理人を。

よろしくお願い致しマッス!(土下座

いやね、なんか元旦もここ(ブログ)に来たんですけどね、

なんかやる気失せて書かなかったという。(怠け者

しかもその次の日も、その次の日も来ましたが書きませんでした。(爆

話題変わりますが、3、4日おばあさまのお家に遊びにいって参りましたー。

楽しかったおー、なんかめちゃめちゃ。

あ、そそ。

PSP買っちゃったwてへw(何

いや、レディアントマイソロジーやりたかったの。

たったそれだけなの。orz

copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
