Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
記念すべき管理人日記100回目だよ鈴木君ふっふっふ。(鈴木誰
2007年 03月 07日 (水) 21:20 | 編集
や、どーも。お久しぶりです、亀です。
タイトルにもある通り。
管理人日記100回目おめでとーう!

・・・かといってなんかあるわけでもないんだけどね。orz

あぁ、そうだ。テスト終わって学年順位がわかったよ。

ちなみにオイラの順位は・・・

学年3位。

・・・うっそ!?
僕みたいな
「試験勉強なんかやってられっか、それより部活が休みなんだよゆっくりできるねキャホーイ!」というサボり魔精神のもと正々堂々とテスト前日まで勉強サボることを誓います!(びしっ
とかいってるようなバァカが3位でいいのかい!?
テスト前日のしかも夜限定で
しかもたまぁにこっくりしながら無理矢理テンションあげて徹夜で勉強してるようなド阿呆が3位でいいのかい!?
そこんとこどうなんだ!?

という疑問を残したまま去ります。(えぇぇ

p.s.決して自慢じゃないんです、えぇまじです。
でも本当驚いたから書いてみたんです。
自慢に思ったらすいません(土下座
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
