Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
小説っぽいもの描くみたいだよ。NO.5
2007年 04月 16日 (月) 21:26 | 編集
かなりお久しぶりに小説!

やー、なんか危ないですコレ。

最後までちゃんと行けるかな・・・(マテ

さてそれはおいといて。



広がるパノラマのごとく雄大な、

管理人の謎の駄文世界を体験してみてもいいよって方のみどうぞ。

は?雄大?どこがだ。

わけ判んなく長くってつまんない微妙なギャグ入りの小説なんか見る気するかよっ。

というかたはどうぞお戻りくださいな。

それでは駄文世界無料体験ダウンロォォォォド。(謎(ダウンロードの必要はありません

→ "小説っぽいもの描くみたいだよ。NO.5" の続きを読む
じゅーさんにちのきんよーび
2007年 04月 13日 (金) 21:25 | 編集
今日だよ今日!
じゅーさんにちのきんよーび!
こわこわこわこわこわこわこわこわこわこわ・・・・!(謎
何も起きないといーね、あっか、りゅーさん。(何故その二人
いや、もう終わりかけてるし、
「何も起きなかった?そりゃよかった」
かな・・・?
まぁいいとしよう。
あっかとりゅーさんがちゃんと見てくれてて嬉しかったお。
これからもよろしく!(敬礼
同窓会お手伝いすんべさ!

そーだそーだ。
シャーマンキングって漫画の中にさ、
ファウスト八世ってキャラが居るんだけど、あの人大好きだ!素敵だよ素敵!
結局最終的にお亡くなりになってるがな・・・orz

さらに話し変わるけどさ。
ようつべって凄いね。(真顔
テイルズの予約限定特典のDVDまで見れちゃうんだってさ!
銀魂も見れるらしいしね!
今度見に行こうそうしよう!

それじゃここら辺で帰るら。
ウッフッフッフッフ・・・(ファウスト笑い(不明
書いたよ書いたぞあっか!見てるかぁぁぁぁ!(叫(コラ
2007年 04月 09日 (月) 18:20 | 編集
どうもお久しぶりでごめんなさーい!

新学期始まっちゃいましたね!そしてクラス替えありましたよ!入学式もありましたよ!

新一年見ながら密かに

「怖いよぅぅぅぅ怖いらぁぁぁ」

などと意味不明な心境に陥っていた私はバカ?

いや、チキンだ。I am chicken!(綴りが微妙だなんて秘密だ(何

本当だよ。僕なんか最近集団が怖いです、多人数が怖いです。(ぇ

二人とか三人とか位がちょうどいいとか思っちゃう!

だって旧・2組では学校来る道は平気なのに学校入ったとたん体調崩し始めるって言う謎の症状現れてたからね!

とはいえ後半戦は結構良くなってきてたけど!最近いい調子!

なのになんか今日新入生を迎えるべく僕ら吹奏楽部が練習していたときに

「あれ?なんかお腹減った・・・食べたばっかなのにあれれ?なんだこれ?」

とか思ってたら急に気持ち悪くなってきて吐き気が・・・!

ってなったのですよぅ。

危険だ非常に危険だ僕!危ないぞ僕!

またあの「すぐ体調悪くなっちゃうぞ☆これはストレスだガッコのせいだあはは★」症候群が休暇を終えてハワイからアロハシャツなんか着ちゃって帰ってくるらぁぁぁ!(謎


・・・・ま、いいやなんとかなるさ!(ぇ

あっか、新クラス同じだからよろしく頼んだぜ!

仲良くしてくれよぉぉぉう!マジ頼むぞぉぉぉぉぉぉ!(何

お、そだ、りゅーさん、これ見てたらだけど、同窓会、オイラも幹事やりたーい!たーい!

ムリだったら良いけどね!ええけどね!

ただ幹事会と称してりゅーさんやあっかと語らいたいだけだから!(マテ
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
