Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いっぱつへんかんだぜ!
2007年 08月 22日 (水) 11:06 | 編集
やっほう今回もやって参りました一発変換!

今回はせりふ!というお題で逝きたいと思います!(ぇ

某アニメの台詞・マンガの台詞・はたまた歌の歌詞までいろーんなのでてくるので

知ってるの見っけながら楽しんでやって!

それじゃ例

例 
 これいじょうおれをげんめつさせないでくれ→これ以上俺を幻滅させないでくれ

おぉすごい!上手くいった!こんなケースは珍しいです。

まあこんなかんじで一発だけ変換していくんですよ!

それじゃはじめー


しんでもしにきれねえ→しんでも死にきれねえ

あ 微妙

かみころすよ→かみ殺すよ

これも微妙

やはりおまえたちか→やはりお前たちか

いや普通だァ

あのきんきのぎじゅつをふっかつさせたのは→あの近畿の技術を復活させたのは

Σ地方になったァァ!

おれはわるくねえぞせんせいがやれっていったんだ→俺は悪くね蝦夷先生がやれって一旦だ

ΣΣ蝦夷先生!! どんな先生だよかなり悪い人っぽいけど!!

とぼうとしたってはねなんかないってきづいてしまったなつのひ→
     飛ぼうとしたって羽なんかないって気付いてしまった夏の日

やっとまともなのが出てきてくれたか!

ふたつ!まなびやのほしとなれ→二つ!学び舎の★となれ

あ、まあね?その表現はガラスのブルースの歌詞カードと酷似しています

ぶんぶをみがききりひらけ→文武を磨き切り開け

さすがヒ◯ギクさん!完璧っす!

きみはだれだい?ぼくはらんぼ→君は誰だい?僕は欄簿

Σ欄簿!!! 欄にして簿! いやそれ何?道具名ですか


やば、ちょ、暑いよ暑さで気持ち悪くなってきた・・・

クーラーのある部屋に退却します

今度この続きでもしますよ!

by.まじで暑いよ 亀さんのすんでる所は東京で一番暑いんだよ!!な亀さん
今日はポケモンだぜベイベー!(何
2007年 08月 02日 (木) 17:59 | 編集
今日はポケモンで一発変換するぞー!

と息巻いてやってきました。

ていうか連日で更新!

こんなことができるなんてね!

亀さん感激ー(棒読み


例によって例。(訳判らん



はくりゅう→博流

おわかり?(日本版の海賊な某じょにーでっぷ

You know?(元祖版の海賊な某じょにで

んじゃはじめー


ぴかちゅう→ピカチュウ

基本はこれだろ!と思ってやったらやっぱりね。正解です

にゃーす→ニャース

にゃーすは好きなんです

めのくらげ→目のクラゲ

ぶっ 予測はしてたが

どくくらげ→独クラゲ

この二匹はつなげたいんだ僕的に でもどくくらげが一人で居たいってさorz

やみからす→や未鴉

つっこみの仕方判んないよ つか訳判らんわい

むうま→無馬

馬がねぇぇ!盗まれたのか!? つかやみからすとセットにしたくなる人No.1

すらいむ→スライム

ポケモンじゃないの居るよ

きりんりき→き倫理き

倫理の最初と最後にきがついただけというこの空しさ

とろぴうす→トロピウス

個人的に大好きなんだけど「は?何それ」って言う人いるかもね ちなみに空飛ぶよ

りざーどん→リザードン

初心に返ってみた

なえとる→なえとる

変換しても(一発じゃ)変換出来ない! 究極のボケキャラ現る

めたもん→目多門

ぎゃぁぁぁぁダークホース! なんか想像するとホラーまるで妖怪

げげげのきたろう→ゲゲゲの気たろう

だからといって出てこなくて良いしそんな気を遣った変なボケはやめて

ぬりかべ→ぬり壁

だからそれポケモンじゃなくて妖怪

みゅうつー→ミュ打つー

なんか打った

ぽけっともんすたー→ポケットモンスター

まともで締めですか

ばくおんぐ→爆音具

かと思ったら違いましたァァ! なんか凄い怖い道具だ



最後に一言だけ

ぐだぐだですいませんこれは暑さの所為です!

どうにかしていつもどおりのテンションに戻します、そのうちに!(いつだァァ

一言終わり
あづいですねそうですねうふふふのふふ
2007年 08月 01日 (水) 11:15 | 編集
どうも途轍もなくお久しぶりです、亀さんです。

今決めました、これからはもうちょっとマジメに更新します。

だって死んだと思われてたかもしれないくらい更新してなかったもの(笑(えねー


さて、今日は。

暇なので一発変換でもしようかと思っています。

*例*

るーくふぉんふぁぶれ→ルークフォンファブレ

Σわかりにくっ

*もっかい例*

せんとちひろのかみかくし→線と千尋の神隠し

お、ギリギリわかる・・・かな?

こんなかんじで一発変換していきます。


てぃあぐらんつ→ティアグランツ

普通だ

あにすたとりん→アニス田と鈴

「田と鈴」!?なんかすごい組み合わせだ

じぇいどかーてぃす→ジェイドカーティス

・・・好きだから普通でも許したるわ(ひいき

なたりあるつきむらすからんばるでぃあ→ナタリアル付き蒸らす借らんバルディア

「ナタリアル付き」!?どこのおまけだ

がいせしる→が伊勢知る

・・・ガイ様が一番酷いかもしれん重症だ

めしゅてぃありかあうらふぇんで→メシュティありか会うラフェンで

いまいち

じぇいどばるふぉあ→ジェイドバルフォア

またか

めりる→メリル

予想通りだったよマイハニー

がいらるでぃあがらんがるでぃおす→がイラルディ上がらんがルディオス

ぶふっ「上がらんが」!

う゛ぁんぐらんつ→ヴァングランツ

つまらんぞ師匠

う゛ぁんですでるかむすとふぇんで→ヴァンです出るカムストフェンで

「ヴァンです」って自己紹介

まだんのりぐれっと→魔弾のリグレット

げっリグ様強し

じぜるおすろー→ジゼルおスロー

惜しい

ようじゅうのありえった→妖獣のありえっ田

妙な所でボケるんじゃない

れっぷうのしんく→烈風の深紅

かっこいいけどなんかちがうことを判ってほしい

くろじしらるご→黒字師ラルゴ

なんか職人だ

ばだっく→場ダック

どこまでもボケる気だこの人

しにがみでぃすと→死神ディスと

さすがゴ◯ブリ並みの生命力!微妙なボケだ

さふぃーるわいよんねいす→サフィールワイ四ね椅子

椅子にこだわるな椅子に

せんけつのあっしゅ→鮮血のアッシュ

さすがでこっぱち!完璧です

ているずおぶじあびす→低ルズオブジアビス

なんか低い



・・・TOA主要キャラ(とタイトル)だけでこんなに長くなるとは思わなんだorz

今日はここまで!ああ楽しかったーいv
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
