Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりでーすな更新の巻うふふふふふ
2007年 09月 24日 (月) 17:43 | 編集
本日はお友達の家からの更新ですあはは。

でも誰もこっちみてないのでいつもどおり・・・

と思ったらきたようふふ。

なんだかおもしろくなってきたような気が

しないでもないようなするようなしないような

って長くなったねえ困ったな

どうもこんにちは!管理人さんですよ

さてとりあえず今から一発変換を始めたいと思います

気をつけ!礼!よろしくお願いしまーす

の前に例。

例 ぜのぎあすかんぜんこうりゃくぼん→是の議明日完全攻略本

こんな感じで一発変換!うへへへ

それではスタートー


きじちゅうでがぞうをしようするには→記事中で画像を使用するには

む ふつう

ぶらいんどたっち→ブラインドタッチ

ふつうだ Winは期待してたんだけど・・・

おかえりなさいませこいずみさま→お帰りなさいませ小泉様

っていうのは日常会話ででてくる変な日常ちなみに小泉は友達ってじ、実名!!!めんごめんご(((

それではじゅぎょうをはじめますぴーろくじゅうをだして
     →それでは授業を始め増すピー六十を出して

Σなんか増えとる  増すピー(笑

せんせいしゅくだいをわすれてきましためんごめんご
     →先生宿題を忘れてきました面ごめんご

微妙な誤字そしてすごい不真面目な生徒

ありえったねくらじゃないもん→あり選った根暗じゃないもん

選った・・・! 残念アリエッタの負け アニスの勝利(意味不

そこふぉるてでぃみにえんどもわすれないで
     →そこフォルテディ身にエンドも忘れないで

Σ身にエンドって死んじゃうんだろうか

ししらないよぷくりんなんてぼくはあくのだいまおうだよ
     →市知らない四服林なんて僕は悪の大魔王だよ

服林のあたりだいぶすごいよね 僕は悪の大魔王だよが正しくでてくるあたりちょっとこのPC邪悪なんじゃないかと私は疑っています

びりーずぶーときゃんぷににゅうたいしたまえよあははははは
     →ビリー図ブートキャンプに入隊した前世ぁ母は母

Σ母は母!!!まあそりゃそうだけどなんつー当たり前のことを


はいウィンドウズ編おわりー

結構楽しかったねマックの方が奇抜だけど
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
