Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テストの
2007年 11月 21日 (水) 13:19 | 編集
テストの一日目が終わりました。テストの。(何度も言わんでいい
お腹が減りました。お腹が。
今食べたいものは
フルーツですよフルーツですよフルーツ!(←

どうも、いつもどおりイカレたテンションでこんにちは。
管理人・亀にございます。
どうも最近スピードが落ちているのでどうにかしたいな、と。
どうすれば毎日更新出来るようになるんかな、と。
可能性模索中です、ing形。(

・・・そうだ、小説を書こう!
短編で続けていけば気軽にぼそぼそ書けるしね。うんうん。
というわけで、これから短編を書きます書きます。

それではみなさんまた今度!クラッシャーーーーマサムネ!(定着
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
