Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うぁぁぁぁぁぁっていうリンク
2008年 01月 26日 (土) 13:42 | 編集
どーもお久しぶりです、管理人です!((

お正月以来の更新ですけどなんか一ヶ月に二回更新したから誰か褒めて(←無理

まあそれはさておき・・・

最近、私はかなり多忙な日々を送っております。

それもこれもアンサンブルコンテストが近いせい!

あーこのー休みくれ疲れたぜー

なんて言ってらんないんだ!がんばんなくちゃ!

というなんか青春な世界に生きてます。

うおおおお人生は青春だー。

何はともあれ明日が本番なので必死でがんばりますの予定ですのつもりです。

そうそう、話は変わるけど最近ゼルダの伝説トワイライトプリンセスにハマってます。

なんか私トロくさいので、なんか「うぁぁぁ!」とか「うっ!」とか主人公呻きまくってますけどね。

あまりのトロくささに投げた爆弾がブーメランの流れにのって帰って来たり

高いとこから落っこちてギリギリセーフで落ちずにすんだかと思ったら

結局ズルって足滑らして落っこちてたりとか

あまりのドジさに「ドジっ子リンク」のあだ名がつきました(笑(えない

よっし!それじゃ部活いってきまーーーーーーーーす!(脈絡無いな!
謹賀新年!
2008年 01月 01日 (火) 20:36 | 編集
あけまして!
おめっとおおおおおおございまああああす!
(←煩いw

今年も元気ですよ!元気ぶんぶんローヤルゼリーですよ!(ちょ
というわけで今年の抱負ー(何がというわけでなんだか不明!

生きる!((
もっと更新する!
なんかいろいろがんばる!
クラがんばる!
アンサンブルコンサートがんばる!
小説更新がんばる!
なんかがんばる!
でもまあ いつもどおりまったりと!((


こんな感じで新年もお送りしていきたいと思います、
どうぞよろしくおねがいいたします!
これからは写真増量で行くぞーというのはひそかな抱負
昔のようなペット親ばか日記になったりするかもね!

それではまたまた来週かもしれないしいつになるかわからないけど!(ぁ
叫びっぱなしですいませんでした、またね!(ちょ
クラッシャーーーーーマサムネ!(逃走
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
