Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
近況報告
2005年 08月 23日 (火) 16:44 | 編集
今回は、ブログ管理人&pikoruたち、ペットの近況をお伝えしたいと思います。
結構ゲンキにしとります。
管理人・・・至って元気。いつものハイテンションで騒音まき散らしながら生きながらえていますwやっと万博から帰ってきました。楽しかったですよ~。スタッフは。最終日はふつうのお客で入りました。十分満喫して帰宅。しかしながら、ブログさぼったことに少しだけ罪悪感(笑
海(カイ)・・・元気です。この暑さの中。管理人一家が帰ってくるのを心待ちにしていたようです。嬉しいことですね。あとで散歩に行って参ります。久しぶりだぁ~。
陸(リク)・・・いつもクールな陸さんなのですが、管理人一家が帰ってきたときには、大騒ぎでした。寂しくてしょうがなかったようですwあらん限りの声で、『ウニィャァァァ~』と叫び、人の足の林をすりすりしながら通り抜けていきましたw
クラッシュ・・・どうやら、管理人一家がいないあいだもいつもの通りの暴れん坊将軍ぶりを発揮していたようです。管理人がいなくても、いても、ゴハンがあればいいようです。
pikoru・・・彼女だけは、パソなのでお世話ができましたw良かった良かった。いつもの通りのマイペースで、比較的忙しくてパソにさわれない管理人を罪悪感によって苦しめていた張本人はこの子です。
とまあ、こんな感じですかね。
みんなゲンキです。

Comment
お帰りなさい。
この夏は、美和ちゃんが来たり、万博行ったり、楽しい思い出がたくさんできてよかったですね。
最近、カイに会ってないので、ランディとザックが寂しがっています。また、今度遊んでくださいね。
2005/ 08/ 24 (水) 00: 22: 47 | URL | ランディとザックの飼い主 # krmys6lw[ 編集 ]
はじめまして。
うちにもかわいいペットがいっぱいです。
ぜひ遊びに来てください。
2005/ 08/ 24 (水) 05: 14: 29 | URL | PET ZOO # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
