Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
吹奏楽ぅ・・・
2006年 03月 11日 (土) 18:27 | 編集
こんにちは。

白糸の滝な管理人です。(何

今日、吹奏楽の最後のコンサート&練習でした。

先生にちょっとしたお話を卒業生一人一人がするんですが、

一番最後だったので一番つらかったっす・・・

一番最初ならうまく言えたのにぃ!

号泣しました・・・

みなさん泣いちゃうのですが、

私はやせ我慢してたらしてたぶんだけ帰ってきました・・・

アホです・・・

なんとかいい終えたはいいものの・・・

泣いちゃいましたよ。

卒業って悲しいっすね・・・

改めて実感。

まだ卒業しないのにこんなに泣いてちゃ、

卒業式本番、川が一本できあがっちゃいますぜ・・・

うぉぉ。

つらくて悲しい卒業式、どんどん近づいて参ります・・・

ちなみに高校生のイトコのあにいは今日だったらしいっす。

早い・・・
スポンサーサイト
Comment
はいそうですね。
今週はカラオケがあるんですよね。e-289
何歌おうかな・・・・。
ちなみに今日は
はばたけ六年e-420ですよ。
いやだな~楽しみですよ。
では。今日あえればあいましょう。
2006/ 03/ 12 (日) 08: 54: 06 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
あぁこらこら。
いやだな~なんて本音漏らしちゃだめですよw
私だってたまの休日くらいゆっくりしたい・・・
あ、今のは忘れてくださいw(邪悪
カラオケですねぇ。
あ、私結局行くことになってるんでしょうか・・・?
気になります。
2006/ 03/ 12 (日) 09: 04: 11 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
なってますよ。
ふふふ・・・。
ほぼいじめ的だけどね
何もいってませんよ~。
2006/ 03/ 12 (日) 10: 00: 15 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
うぉっと。
最後のなにもいってませんよ~は
どぉもひっかかりますねぇ。
ほぼいじめ的とはどうゆうこっちゃらかぁ?
龍さんは説明してくださいますよね?
あっはっは。
もしかしてもしかしちゃって歌わせようと言う魂胆ですかぁ?
えぇ?
そうはいかの塩焼きおにぎり。(不味そう
どうなんでしょうかねぇ?ちょっとぉ?
2006/ 03/ 12 (日) 18: 03: 51 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
