Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はばたききっていない六年。
2006年 03月 12日 (日) 18:12 | 編集
こんにちは。

はばたききっていない六年の管理人です。

うぉう、とうとうバレちゃったね。歳が。

まぁ、文の幼稚さでわかるでしょうが・・・(笑

先に龍さんがばらしてくださったもんで吹っ切れました。

ありがとうございます、龍さん。

これで年齢不詳からはばたけますぜw

今日ははばたけ六年というイベントがありました。

六年生の人が卒業していくのを

おとうさんやおかあさんや先生で

バスケ・サッカー・ドッヂボール・巨大すぎる大縄跳び・昼飯(昼飯!?

で祝おう!

というイベントです。

昼飯はやきそば、一杯しか食べなかったけど美味しかったw

想像してたよりずっと楽しくて、よかったです。

こうしてどんどん卒業に向かっていくんですね・・・(しみじみ

次はカラオケ大会だぁ~♪

楽しみです。楽しみですよ、龍さん!
スポンサーサイト
Comment
その前に自分はできれば行きたくない(ぇたのしい卒業遠足があるじゃないですか
そのあとカラオケだ
でも自分はそれより漢字50問が気になって仕方ありませんi-230、3学期の成績も気になる
2006/ 03/ 12 (日) 18: 30: 01 | URL | 赤成龍 # TY.N/4k.[ 編集 ]
言っちゃってたっけ?
卒業遠足はなんかやだな・・・。
2006/ 03/ 12 (日) 18: 35: 35 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
赤さん。
うぉう・・・
卒業遠足がありましたね。
楽しい卒業遠足が・・・
ボクも正直言っていきたくないっす
いや、ほんと。
漢字五十問、結構ひきずっちゃいますよね・・・

龍さん。
いっちゃってました・・・
「はばたけ六年」と・・・
ま、別に私は気にしてないので
べつに気にしないで下せぇ。
本当です。
やっぱり?
やっぱりやですよね!
はっきりいって中止になってくれたほうがうれしかったなぁ・・・
忘れてください。(何
2006/ 03/ 12 (日) 20: 31: 14 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
あぁ。すまんかったねぇ。
2006/ 03/ 13 (月) 07: 37: 50 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
い、いいですって!(汗
本当に、本当に、神に誓って気にしてませんっ!
本当ですよ?本当!
こんなことぐらいで龍さんに気ぃつかってもらっちゃ・・・
神様仏様に踏みつぶされますから!
本当、絶対気にしないでください!
これは管理人命令です!(あまり権力のない管理人命令。
2006/ 03/ 13 (月) 18: 22: 59 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
