Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
小説事件簿巻の壱。
2006年 03月 13日 (月) 18:38 | 編集
こんにちは。

ミニゼリーのふたがうまく開かず、しょうがないのでビニールのすき間から吸って食べている変人管理人です。

小説を、試作品として漫画化していただけることになりました。

試作品なので、書いていただく人はこれから変わっていくやもしれませんが・・・

HPをつくりたいです。

それで、小説を公開したり、掲示板創ったりと・・・

もちろんこのブログは続けます。

そこで!

小説事件簿第一番!

被害者M.Kは原因不明の脳溢血で逝った!

ここで二つの選択肢が被害者の目の前に現れたようだ!

この壁にぶちあたり、壁に勝てずに逝ったようだと警察では考えられている!

さて、この被害者M.Kを脳溢血で逝かせた二つの選択肢、あなたはどっち?

A.地道に、父親に教えてもらいながらこつこつと自分で創る。

B.簡単にHPを創れるサイトで創る。

選んでくれたまえはーっはっは!
Comment
C.難しいサイトで凝ったページを作る。
に一票!

漫画か~。
いいね~。
2006/ 03/ 14 (火) 06: 10: 13 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
うぉぉ!
それがあったかぁっ!
龍さん、さすがっす!
漫画、結構面白く出来上がってきてますw
ちょっと見せてもらいましたw
面白かったですよ。
2006/ 03/ 14 (火) 19: 30: 21 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
あははははw
てれちゃうね。
まぁ。このまま続けるのもいいね。
2006/ 03/ 20 (月) 20: 58: 14 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
