Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カラオケ大会with三組!
2006年 03月 15日 (水) 20:18 | 編集
こんにちは。

一人じゃ歌えないとか五月蝿く騒いだおバカな管理人です。

今日はカラオケ大会でしたよ。

「一人じゃ歌えないぃぃぃぃぃぃぃ!!!」

とか騒いで龍さんに迷惑かけました。

本当ごめんなさい。(深々

結局、五人で「以心電信」歌うに落ち着きました。

しかも歌うときトイレいってて自分の分に遅れました。

・・・アホです。

しかもカラオケ大会に行く時・・・

間に合わないとかいって急ぎまくってたら

車やなんやらみなさん私の邪魔をしてくれちゃいました。

いや、わざとじゃないっす。

焦ってたからそう見えただけです。

でも、そのあと急いで歯医者に行く時は酷かった・・・

信号、青だったんでわたろうとしたら

車に進行方向に曲がられました。

しかも4台連続で。

こりゃぁもう邪魔してるとしか焦った亀井田の馬鹿頭には

考えられませんでした。

偶然にしても惨い・・・
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
