Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
台風接近中!
2005年 08月 25日 (木) 19:37 | 編集
ぎゃあっ!忙しい。なんとまぁ、関東地方に台風接近中!
AHAHA~。ヤバい。なぜ、こんなに忙しいのだろうか?
いや、私が忙しいのではありません。
何が忙しいかと言いますと。
世間が忙しいのでございます。
大変大変。
万博いって、吹奏楽で、テニスやって、台風で、
・・・ってオイオイオイ!
わ・た・し・が!忙しいんじゃないか!×エンドレス(笑
あ、そう言えば、いい忘れてました。私は吹奏楽部なんですよwクラリネット吹いてますw
同じようなことしてらっしゃる方は、どうぞコメントへ。(宣伝?
そうだ。昨日に引き続き、近況報告でございます。台風なので。(?
管理人 吹奏楽部の練習を中止にさせた台風を恐ろしく思いながらも楽しむ。(ぇ
海 台風の主立った脅威(雨、風)が好きなため、あまり関係なし。しかし、やはり寝転ぶときはご勘弁らしく。小屋へ直行。
陸 室内飼いなので、台風等あってもないようなもの。しかし、いつもでているベランダに行けないので、ちょっとした変化は感じている様子。
クラッシュ 彼にとっては台風等脅威でもなんでもない。家の中であり、水槽の中だから。
雨が当たっても無意味であろう。きっと。風も怖くない。きっと。(推測ばかりですんません
pikoru 彼女も、クラッシュと同様台風等なんでもない。パソの中だから(笑
パソが壊れない限り、なにも怖くはない。モンにやられない限り、又は餓死しない限り、生き続けられる。う~ん。いいなぁ。楽で。・・・でも、彼女に楽させてあげてるのは、自分なんだと思うと、誇らしくなって・・・こない。だって。私でも、私ぢゃなくても、ログインすれば飼い主だと思っちゃうんだもの。(泣
まぁ、いいか。私は私なりにがんばるとしよう。
今日もなんとか生き延びた。
明日も無事、全員が生き延びますように。
スポンサーサイト
Comment
すみません。
せっかくコメントいただいたのですが・・・
文字化けして読めません。
なんて書いてあるのでしょうか?
2005/ 08/ 25 (木) 21: 17: 38 | URL | PET ZOO # -[ 編集 ]
すいません。そちらのほうにコメントさせていただきますと,
文字化けが発生するようです。
なぜでしょう?
内容としては,「コメントありがとうございます。これからも,毎日更新致しますので。もしもできたらみて行ってくださいな。
あ,そう言えば,お宅の猫ちゃん,とてもかわいらしいですねw
微笑ましいですw」と言ったような事を書いております。
文字化けして,すみません。念のため,もう一度コメントさせていただきに参ります。
2005/ 08/ 26 (金) 12: 16: 19 | URL | meipon☆ # LC.ybnU6[ 編集 ]
2度もコメントすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
2005/ 08/ 26 (金) 20: 45: 24 | URL | PET ZOO # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
