Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
三日分・・・
2006年 03月 27日 (月) 13:38 | 編集
こんにちは。

なにかと忙しくてブログを更新できなかったヘタレ管理人です。

今回はまとめて三日分ドドォオンと!(ぇ

3/24。

卒業式でした。

私は正直結構ドライ人間なので泣きませんでした。(何

でも、午後に

「最後にクラス全員で遊ぼー!」

とかいって遊んだのは楽しかった・・・

それで家に帰ってきたら

我が家のお猫様(陸たん)に

「今日卒業式だったんだろ!?泣いたか?悲しいか?」

とか聞かれまくりましたよ。

本人は慰めてくれているようです。


3/25。

はっきりいってヒマ人だったくせに、

パソできませんでした。

夜はカレー作り。

じゃがいも君の芽が気持ちわるかった・・・


3/26。

幼なじみとスキーにいってきました!

学校の友には

「雪の上をころげまわってきます」

といいましたが、

結局その言葉通りになりましたよ!(ぇ

めちゃくちゃそりたったところを

「うぉぉぉぉぉ!ファイヤァァァァァ!」

駆け降り滑り降りたら、

時速50km(友の父上談)でまっすぐにばびうんと滑りましたよ。

で、

これはコケて首の骨折って死ぬか、

眼前の建物のガラスにつっこんで死ぬか、

どっちかだなぁとか思ってたら

コケて生きてました。(ぇ

めちゃくちゃ怖かったんでトラウマになって

その後数時間は急な坂滑れませんでしたぜ。(結局また滑った。命知らず。

でも、そのあと林間コースにいったら

友達の一人が新雪につっこんでました。

思わず苦笑するしかなかったですよ。えぇ。


さて、今日。

積もり積もった分を楽しみに、

漫画家の犬様にお邪魔したら、

99%カカオの記事が・・・

私もチョコは好きですが、

そこまで挑戦することできないです・・・

まず第一にお金の問題がありますから。(苦笑

近くのスーパーの69円明治チョコで我慢です。(笑
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
