Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あびす。
2006年 03月 30日 (木) 10:17 | 編集
こんにちは。

めさくさお久しぶりな管理人です。

ご無沙汰でごめんなさい。(深々。

なんか爪切ったせいかめちゃキーボード叩きにくいです。

入学祝いにTALES OF THE ABYSSを買ってもらいましたぁ~♪

めちゃくちゃ楽しいですよ。

私的には

一位 アニス

二位 ジェイド

三位 ルーク

四位 ガイ

五位 ナタリア

六位 ティア

って感じの順位ですね。

ジェイド大佐、意外とかっこよくて好きです。

あの悠長なしゃべり方が・・・w

あ、それと、バトルの後に・・・

倒した人がキメ台詞いったりするんですけど、

それの中で好きなのは

ガイ(と思われる)「オレたちの武器はぁ!」

ルーク「地位と!」

ジェイド「暴力と!」

アニス「だまし討ちv」

ってやつですね。

めっさうけたっすw

ぜひとも検索して!

ぜひともゲットして!

ぜひともプレイしてください!

あぁ、亀井田の文章力ではわかりにくいかと存じますが、

これはゲームですからね。

ゲーム。
Comment
亀さんよ
ポメラニアン飼ってしまった!
しつけやら何やら教えてくれんかのう
2006/ 04/ 01 (土) 19: 55: 39 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
そ、それは一大事!
もちのろんでお教えしますよ!
知りたいことバソバソ(ばそばそ?
書き込んでくださいまし!
2006/ 04/ 02 (日) 20: 00: 22 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
