Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お花見のおもひで。
2006年 04月 02日 (日) 20:14 | 編集
こんにちは。

夕飯のポトフのレタスが歯に挟まっちゃってとれない管理人です。

今回はお花見のおもひでといふことで・・・

そう、あれは去年のこと。(しみじみ

発足したばかりのままさんテニスチーム、

HTBC(亀井田命名)のお花見がありました。

HTBCは四人という少ない人数で現在も活動しています。

ま、それはおいといて。

そのお花見で、私は小さい子たちのお守りを頼まれました。

快く引き受けましたが、あまり楽しそうだとは思いませんでした。

ですがこれが結構楽しくて。

ベビーシッターならぬキッズシッターをして、

いざ帰るぞという時に。

母たちはべろんべろんでした。

まぁ一応正気は保っていたのでなんとか帰って来れましたが、

翌日母は二日酔いでダウンしましたとさ。

ちなみに。

HTBCとは、早○(地名ですので一応伏せます。) テニス バカ クラブ

の略称なのですが。本人たちはBをビューティーだと言い張っております。

そしてなぜか気に入ったようで、

テニスの大会の時も「HTBC」で登録してました。

なぜバカなのかというと、「テニスバカ」という意味なのですが

何度説明しても説明の仕方が悪いのかうまく理解して貰えない、亀井田なのでした。
Comment
http://ame.dip.jp/upload/1144/108939.JPG
犬の画像 
名前 ポポロン
性別 女
種類 ポメラニアン
色   黒
生後3ヶ月ほど
さて、この後どのようにすればいいのかな。
2006/ 04/ 04 (火) 09: 03: 35 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
龍さん、いらっしゃいませーw
どういうわけか、亀のパソ&亀の頭脳では
画像の見方がよくわからないのでございます・・・
実際に会えることを心待ちにしておりますよ~^^
この後・・・ですか?
・・・CMです!(意味不明
2006/ 04/ 04 (火) 18: 54: 39 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
すいませんね~。
間違えちゃったよ。
もう一回やってみるね~。
2006/ 04/ 04 (火) 20: 08: 22 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
2006/ 04/ 04 (火) 20: 09: 59 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
きゃ、きゃ、きゃわゆいですね!!!
めさくさきゃわゆいです!!!
亀もポポロンちゃんのために協力させていただきますよw
2006/ 04/ 05 (水) 20: 54: 37 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
