Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ひゃほー(ぅ
2006年 04月 21日 (金) 18:50 | 編集
こんにちは。

なんかちょっとサボリ気味な管理人です。

今日はちょとした流行の「成分解析」をしてみたいとおもいまーす。

亀井田 明狐の分析結果

亀井田 明狐の83%は嘘でできています

亀井田 明狐の6%はアルコールでできています

亀井田 明狐の6%はお菓子でできています

亀井田 明狐の5%は心の壁でできています

・・・!?

ちょっとまった!この亀井田、未成年でございまするぞ?

6%もアルコールなんかに使っちゃっていいのか!?

しかも83%が嘘?嘘!?

酷い!酷いわいくら何でも!

6%はお菓子?

・・・たしかに、お菓子は好きだけどさ・・・

・・・とりあえず、これはHNの結果なので本名に賭けましょうっ!

♪(ピーッ)(本名)の分析結果

♪の56%は見栄でできています

♪の26%は野望でできています

♪の7%は気の迷いでできています

♪の7%はマイナスイオンでできています

♪の4%は言葉でできています

・・・しゃっほう!(最近の嬉しい時の口癖

やはり!やはりHNは真実を語らなかった!

HNが嘘83%も頷けます!

にしても・・・見栄?

そんなに見栄張ってるんだろうか・・・

7%が気の迷い・・・

くふぉっ!(くそっ!)もっと迷わずに突き進まなければ!

マイナスイオン、か・・・嬉しいこといってくれるじゃないですか。

むゎらい(まわり)のみなさんに癒しを与えてるんですね!ぼく!

なんか元気が出てきたところで次ー。

pikoru☆phoenixの解析結果

pikoru☆phoenixの50%は微妙さで出来ています

pikoru☆phoenixの48%は成功の鍵で出来ています

pikoru☆phoenixの1%は理論で出来ています

pikoru☆phoenixの1%は宇宙の意思で出来ています

び、微妙さ!?

そんなに微妙・・・?あの快活やろうが?(酷い

でも・・・成功の鍵でできてるなんて!

すごい!主人公にぴったりだ!

この子で小説書いちゃおうかな・・・

それに・・・理論とは。

理論とは縁のないやつだと思い込んでました。

宇宙の意思?

既に神秘の世界じゃないですけ!(け?

すげー!すげー!主人公にぴったんこだー!(何

あ、知らない人にはちなみに。

この子はリヴリーで、

擬人化設定としてとても快活で姉御肌のお姉さん

という事になっているのです。

さて、それはおいといてー。

今日のところはこれでおしまい♪

はーははは。はーはははは。(何

Comment
うちの犬がトイレシートを食ってるんだけどどうすればいいのかね?
2006/ 04/ 22 (土) 10: 25: 53 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
お、龍さんいらはいですーw
そういうときはですね・・・
一つ噛むためのおもちゃを与えてみるとか、
その現場を見たらその場で叱るとかするといいですよ。
現に、我が家のちっちゃい犬もそうでしたから。
2006/ 04/ 23 (日) 10: 00: 59 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
ありがとう!
中学はどうだい?
こっちは幼稚園仲間がかなり多くて意外となじんでますよ。
2006/ 04/ 25 (火) 17: 37: 12 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
うぉーい。
そちらもですかw
こっちも幼稚園仲間がいっぱいですw
結構たのしいですよぉ~w
多分今中学に来て私を見たら
「キャラ変わった・・・!」
とか思う人多いんじゃないでしょか。
あはははは・・・w
2006/ 04/ 26 (水) 19: 04: 20 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
