Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も無事、生きながらえております。
2005年 08月 27日 (土) 17:02 | 編集
りくおさま

今、この写真の彼のような心境の、なぜ生きていられるか不思議なくらいの管理人でございます。
昨日、ブログをさぼったのには訳があるのでございます。(言い訳にすぎませんが、聞いてやって下さい。
実は、昨日おばあさまのお家へと、管理人一家はお邪魔して参りました。
沢山おしゃべりをして、久しぶりだったので楽しいひとときを過ごして参りました。
しかし。積もり積もったお話で長引いてしまい、相当な時間まで起きていたもので。
簡単にいうと。寝不足なのです。
さらに、今日、私の家に住んでいらっしゃるほうのおばあさまと、五月に亡くなられたおじいさまのお話をしながら、おはぎをつくっていたのでございます。
じつはおはぎというものは相当な重労働でございまして。
いささか疲れてございます。
眠いです。ごろね

う~ん。この写真の彼らのように、寝ていられたらいいのですが。
ちょっとだけ忙しい管理人なのでした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。