Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みっねら~るむ・ぎ・ちゃ♪(ぇ
2006年 04月 24日 (月) 20:42 | 編集
こんにちは。

無性にミネラル麦茶が飲みたい久々メガネの管理人です。

最近ミネラル麦茶のCMやってませんねー。(切り出しそれ?

確か「みっねら~るむ・ぎ・ちゃ♪」だったような・・・(何それ

え?知らないんですか?

CMの最後に流れる謎のフレーズですよ。

なんかそこだけおばさんの声なんですよねー。(それがどうした

ま、ミネラル麦茶はおいといて。(ぉ

この私、このブログをもっと楽しく!もっと面白く!

皆様に楽しんでいただけるようなものにしたいと思います故、

これから精進したいと思いまーす!(久々にマトモ

で!明日からの目標!

一! なるべく写真をUPする!

二! なるべく毎日まともにかく!

三! なるべく楽しく!面白く!

四! カラフルに!文字に変化をつけて!

・・・以上でっす!

その他、ここをこうすればもっと面白い等のアドヴァイスいただけると光栄です!
Comment
うんとね、豆知識言ってみれば?
そういう知識に惹かれる人ってよくいるから。
たとえば・・・・・
歯周病の原因はアクチノバシラス・アクチノミセテミコミタンスとか。
人間が死ぬ後に行く六つの道
修羅道餓鬼道畜生道天界道人間道地獄道
とか・・・。たんにこの知識を疲労してみたかっただけの龍の瞳でしたw
2006/ 04/ 25 (火) 17: 36: 17 | URL | 龍の瞳 # -[ 編集 ]
ひ・ひぇぇ!
龍さん雑学ハカセですねぇ・・・
この哀れな亀井田ボォケめは雑学など
とてもとても・・・
あ、でも父上が雑学博士です。
あははw(何。
2006/ 04/ 26 (水) 18: 56: 15 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 05/ 10 (水) 15: 56: 34 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
