Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジーモット。
2006年 06月 04日 (日) 13:19 | 編集
こんにちは。

多分もうサボらない!予定の管理人です。

今日はそこそこ暑いですね!(そこそこ?

朝はボウケンジャー(笑

そのあと仮面ライダー(笑

そして適当にチャンネルまわして消す(笑

未だにヒーローものみてるガキです。(笑

さて、その三段階目。

適当にチャンネルまわしていたとき。

「ここが・・・ジーモット・・・」

とかアニメの人がつぶやいてて、

「ふぅん。ジーモット。あ、そぉ。」

とか思ってそのまままわしていると。

先ほどのセリフ、なぁんかひっかかる。

リプレイ

「ここが・・・ジーモット・・・」

・・・ジーモット!?

思わず爆笑しちゃいました。

ちなみに私のジーモットは東京都。

さぁここで、バトンをやっちゃおうと思います。

別に信じた訳じゃないですが、面白そうなので。


強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN: 亀井田 明狐(亀。だったりもするw
年齢: 中学◯年生。
職業: 中学生。
病気:物書き依存症。カレー依存症。
装備:シャーペン・ケシゴム・フライパン
特技:物書き・イタズラ
口癖:「うっわ」「ふざけんなぁ~」「うわ死んだぁ~」(疲れる仕事等頼まれた時に。「ばりばり」
[靴のサイズ] 24くらい(アバウト
[両親はまだ結婚してる?] 離婚する兆しすらみえない。仲良しこよし(笑
[兄弟] 年相応でなく天然な弟
[ペット]にゃはにゃはと笑う能天気犬・水で洗うと変な舞を舞う犬・めちゃめちゃクールだけど実は甘ったれで家族にベタベタな猫。

■好きなもの
[色]青、茶、緑、黒、黄など。
[番号]3,5,12,19,24,56
[動物]犬・猫・ほか動物全般。
[飲みもの]麦茶・ほかお茶系・サイダー
[ソーダ]好き。
[本]I LOVE ファンタジィ
[花]花は全体的にあまり好きじゃない。似合わないから(笑

■質問
[髪染めてる?]校則違反です
[髪の毛巻いてる?]私は巻くのは似合いません
[タトゥーしてる?]不良ですか
[ピアス開けてる?]痛そうなので。
[カンニングしたことある?]恥ずかしながら
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年です
[ジェットコースター好き?]好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]いえ。引っ越し経験ゼロの記録を保持したいので(笑
[もっとピアス開けたい?]あけてませんって
[掃除好き?]好きです。やり始めたらとまらない、そういう性格ですから。
[丸字?どんな筆記?]丸くはないです。むしろ特徴的に荒れ文字。
[ウェブカメラ持ってる?]ふぇ?
[運転の仕方知ってる?]知ってます。たしかこうやってアクセルを踏んで・・・
[携帯何?]高校までだめといわれてます
[コンピューターから離れられる?]ムリですね(笑 便利ですもん。
[殴り合いのケンカしたことある?]あります。そして全部相手はただじゃ済まなかった(怖
[犯罪犯したことある?]あったらヤヴァいですね
[お水/ホストに見間違えられたことある?]・・・この私が?あり得ませんね(笑
[ウソついたことある?]ばりばりありますよ。
[誰かを愛したことある?]さぁねぇ
[友達とキスしたことある?]変態ですか
[誰かの心をもてあそんだことある?]気持ち悪いですねぇ
[人を利用したことある?]正直あります。
[使われたことは?]使われたら一生恨みます。
[浮気されたことある?]つきあったことなんかないので。
[何かを盗んだことある?]万引き常習犯じゃあるまいし
[拳銃を手にしたことある?]ここは日本ですよ自由の国じゃあないんです

■今現在
[今着てる服] 白いズボンに茶色の半袖犬模様付きTシャツ・その上に青系統のチェックの長袖シャツ
[今のムード]なんでもないかんじ
[今のテイスト]さぁ
[今のにおい]無臭
[今の髪型]モミアゲってゆーかそういうの一部野放しであとは首筋近くで結んでます
[今やりたいこと] 物書き
[今聞いてるCD]BUMP OF CHICKENのカルマ(CDでわないけど
[一番最近読んだ本]楽園の魔女たち~ハッピー・アイランド~
[一番最近見た映画]何だろう
[一番最後に食べたもの]コーンフレーク
[一番最後に電話でしゃべった人]最高の友(一方的にそう感じてる
[ドラッグ使ったんは?]そこまで堕ちてないです
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]多分
[初恋覚えてる?]覚えてます
[まだ好き?]はい、確かに亀井田は初恋をひきずっています
[新聞読む?]読みます。面白いですよ。
[ゲイやレズのともだちはいる?]そういう噂の人たちなら知り合いにいます
[奇跡を信じる?]信じます。信じなきゃやってらんないよ(ぉ
[成績いい?]ふはははははは
[帽子かぶる?]似合うといわれますが面倒なのでかぶらず。
[自己嫌悪する?]今もその真っ最中
[なんかに依存してる?]ステータスをご覧あれ
[何か集めてる?]集めてない・・・かな
[親友いる?]電話の人物
[身近に感じれる友達いる?]上記に同じ
[自分の字すき?]微妙
[見た目気にする?]そんなこと気にしてちゃ生きていけないよ
[初恋]また?
[ファーストキス]犬・・・(悲
[一目ぼれって信じる?]微妙すぎる
[ビビビ!を信じる?]なんですかそれ
[思わせぶりははげしい方?]さぁ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]むしろ大胆

■自分のこと
[よく物思いにふける]ですね。たまに幽体離脱します(怖。
[自分は性格悪いと思う?]はい、とぉっても。
[いやみっぽい?]そこは特化しています
[天使?]私が天使に見えるとしたらその人は寝ぼけているか幻覚が見えているのでは
[悪魔?]その通り
[シャイ]なわけないです
[よくしゃべる?]とても五月蝿いです
[疲れた?]この程度で疲れる亀井田じゃございません

以上。
スポンサーサイト
Comment
あれ?そっちの学校っても運動会やっちゃった?
こっちの学校はまだだけど。
そのせいで中間考査が入りましたよ。
得点は・・・・。
学年ベスト10男子ベスト3以内
秘密だね。うん。まぁがんばれた。うん。
範囲が少なかったからね。うん。うん。
自分に言い聞かせないとやってけないよ
まぁそれはともかく、アルバムがもうすぐですね。
その日にちょっと犬を連れて行く予定。
どんな感じか見てやってくださいな。
2006/ 06/ 04 (日) 15: 34: 09 | URL | 龍の瞳 # vPW3SjPM[ 編集 ]
こんにちは龍さん♪
いらっしゃいませぇ~!

はい、こちらの学校では運動会やっちゃいました。
結果

我らが二組は四位!

ふはぁーはははは!

ちなみに、私の学校は一学期は中間無く、期末のみがあるので範囲広いです(ヤヴァ

亀はしっかり勉強しても無駄タイプですが必死こいてがんばります。
2006/ 06/ 07 (水) 20: 44: 13 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
ある方からきっちり教えていただきました。

本当は二組はびりっけつだったそうですw

ご訂正ありがとうございます。
2006/ 06/ 11 (日) 19: 27: 57 | URL | 亀。 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
