Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロストマァァァァァン♪
2006年 06月 10日 (土) 17:46 | 編集
こんにちは。

今日は音楽日和な管理人です。

今はBUMP OF CHICKENのロストマン聞いてましたぁ♪

・・・って、題名通りですね。すいません。

亀井田のお家のパソキオム・ロンディリング・ヴィンティール・クィレース56世様は

Macの王族に近しい高貴なお方なので(笑

コーダ・クミのCDを借りてこられないという

悲しい状況を耐え続けてきたのですが

(TUTAYAのコーダのCDは特殊な加工がなされているのです)

友達から大塚愛・岩田さゆりのCDと一緒に借りて

パソキオム・ロンディリング・ヴィンティール・クィレース56世様の中にぶち込む

という暴挙をしでかしてお昼をインドアに過ごして参りました。(笑

・・・今、唐突に思いましたが、もしも吹奏楽部の先輩が私のこんなところをみたら

きっと

キャラ違っ!!

とか突っ込んでくださることでしょう。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
