Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぺんたぶ。
2006年 06月 11日 (日) 11:38 | 編集
こんにちは。

珍しく早めなご登場の管理人です。

実はですね・・・

管理人、今日、英検3級とバトってきます。

全っ然緊張しないのは私の特性です。ハイ。

でも、練習のときはギリギリ合格ラインだったので怖いです。

まぁ、がんばってくる予定です。

自分で自分の健闘を祈ります。

話題は変わりますが。

ぺんたぶを誕生日に頼んだので、私の予想ではおそらくそろそろ

この管理人めに授けられるのではないかと思います。

そのうち駄絵をのせる鴨ですね・・・(笑

読者の皆さんにとっては嫌な予感たぁっぷりです。(苦笑

そういえば、さっきおにぎり食べてたら恐怖体験しました。

おにぎり(しゃけ子味)をもすもすと食べていたら。

一瞬、恐ろしいことが起きました。

なんとまぁ、口の中でバナナ君の味が!

一瞬だけかすめて去っていきました。

そういえば、さっき弟が同じようなことを・・・

と思い出して唖然。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
