Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近・・・。
2006年 06月 14日 (水) 19:08 | 編集
こんにちは。

暑い暑い~な管理人です。

最近、ここって、ペットブログとは思えないくらい独り言日記ですよね・・・

私自身もなんか最近どんどんネクラ・皮肉屋になっているような。

ってゆーかどんどんインドアインドアインドア人間(長。

になっていくのですが。

・・・とりあえずはヲタ街道まっしぐらではないので大丈夫。正気です。

まぁ、今日はこんなに陰気なのには理由があります。

実は今日・・・もんのすごく運が悪かったんですよ。

どよぉんどよぉんなのです。(何。

内容はいいません。思い出すのも面倒なくらい低いテンション。

・・・でも、ちょっと物書きすれば全回復します。(笑(バケモノ?

では、ここで、自分で作ってみたバトンもどきを・・・・

◯◯が好きな人は将来何になればいい?

1 花や植物が好き 植物学者になれば?

2 動物が好き 獣医ぃぃぃぃ。

3 虫が好き 昆虫学者。

4 人体・遺伝が好き ・・・変態医師になればいい。(ぇ

5 雲や空や川や海が好き 自然学者。

6 火と炎と煙が好き ・・・変態放火犯・・・(ぇぇぇ

7 星や宇宙が好き スペースシャトル。(怖

8 算数、数学が好き 数学教師。

9 音楽が好き ミュージシャン。またはBUMP OF CHICKEN二世。(ヲイ

10 絵やデザインが好き 私の専属絵師。(自己中。

11 文章が好き 小説家。

12 ダンスが好き そこらのアフロダンサー。(アフロの必要性ゼロ。

13 映画が好き 俳優。

14 テレビやラジオが好き 有名になれ。(命令口調?

15 ステージが好き 劇団四季。(ヲイヲイ

16 スポーツをするのが好き 選手エンジョイ。(エンジョイ・・・

17 賭け事や勝負事が好き 大博打やってお金を擦る運のない人。(ヤヴァ

18 収集するのが好き ヲタク・・・(ヤヴァいって

19 アウトドアライフが好き 世間に騒がれる伝説の怪物山男。(怖いよ

20 メカ・工作が好き ホリエ・・・(どんどん夢がなくなっていくなぁ

21 乗り物が好き タクシィドライヴァ。

22 旅行が好き 金持ち。

23 外国語が好き 外国語ペラペラの癖に日本語忘れた日本人。(それって問題・・・

24 地図を見るのが好き 地図を見つめすぎて電信柱にぶつかるマヌケな大人。(夢がない・・・

25 心のことを考えるのが好き 変態心理学者。(何故変態をつける・・・?

26 お料理が好き 主婦になればいいじゃないかb(現実的・・・

27 家やインテリアが好き 父上のように!強く!大きく!羽ばたいてください!(羽ばたいてください!・・・って卒業式の五年生の台詞?

28 おしゃれが好き ん?・・・あぁ、おしゃれすれば?

29 人の役に立つのが好き 特殊な種類のメイド喫茶店員・・・(殴☆

30 サービスやモノを売るのが好き 悪徳商売人(ヤッパリマイナス思考?

31 日本の伝統工芸が好き 漆職人。とか。うん、とにかく、日本の伝統工芸に関することはすべてスバラシイ。(お、最後だけマトモ。

・・・以上です。

ちなみにこれ(「◯◯が好きな人」のラインナップ)は学校のプリントの受け売り。

そしてそのプリントも「13歳のハロゥワァク」の受け売り。(ヤヴァ

・・・まぁ、これ、やりたいなぁとか思った人は持ってってください。

その際にカキコもらえるとうれしいです・・・(蹴。

もしかしたら押し付けるかも・・・(迷惑。

・・・これが著作権上ヤヴァかったら申し訳ない。

その場合はお手数ですがツっこんでください・・・

「管理人!それヤヴァイよ!著作権上!」

と・・・。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 06/ 15 (木) 15: 31: 27 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
