Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うひゃひゃひゃ
2006年 06月 18日 (日) 18:17 | 編集
こんにちは。

期末テスト間近ですが疲労で頭が逝かれた(誤字 管理人です。

なんかどんどんペンタブ欲しいよ度が増してきます。

今日は友達のお家で一緒にテスト勉強してました。

今モーレツに絵が書きたい&音楽聞きたい危機的状況です。

ってゆーか今日雨のくせに蒸し暑いんですが室内!

あ、ちなみに「室内」は「むろうち」と読み・・・(バコッ

ゴメンナサイ、読みません。

なんか「無性に」って打とうとしたら「むさほう」っていわれました。

・・・もしかして「無作法」っていいたいのでしょうか。

無性に腹が立ちます。

・・・今も「腹が立ちます」って打とうとしたら

「原がたちじま」とか意味不明なことを・・・

「原」が「たちじま」になるんかい。

「原」はともかく「たちじま」って誰や。

・・・今日はまたバトンです。

◯貴方は賑やかな人と、おとなしい人、どっちですか?

どちらもです。いっしょにいる面子による・・・

◯貴方の性格に相応しい単語を5つあげてください。

二重人格 変わり者 偏屈 意地悪 極悪非道 ・・・って感じ?

◯好きなお友達のタイプは?

趣味が合って裏で陰口をいったりしない人。

◯嫌いなお友達のタイプは?

表沙汰仲良くしておきながら実は裏で陰口たたいてる人。

どうせいうならとことんまで嫌って嫌って喋るのもためらうくらいになってからにしろ。

◯立ち直りは早い方ですか?

早いです。ポジティブですからw

◯恋人にしたいタイプは?

さぁ・・・?

◯恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

今のところ・・・親友?

ってゆーかその状況が何故どうして生まれたのかが不思議。

◯バトンを回す人を5人あげてください。

ご自由に。

あ~、絵かきたい。

BUMP OF CHICKENでも聞きながら落書きするとしますかね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
