Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マタオマエカヨフザケンナヨォ(読みにくさ1000%www
2006年 06月 21日 (水) 18:54 | 編集
こんにちは。

最近人格狂い気味な管理人です。

今日はなんかキレてまっすよ。

なんか自分にハラがたつんですけどムッキィィ!(キモいよ

キャラをつくってたらいつのまにかABYSSのジェイド様に似ちまったよ(怒

くそぉメガネisベェェェストォ!!!(腐?

メガネって・・・メガネキャラってどうよ?(何さ

めっさ好きなんですが。(ぇ

・・・ヲタじゃないれす。念のため。

ただゲーマーでアニメ好きで変人で・・・ってだけ!(ヲタに近しいぞ自分。

しかもそのキャラ某HPのあるキャラクタァさんにくりそつなのですが!

あぁぁ気に入ってんのに作り直しっ?

面倒だよぉ面倒だよぉしかも作り直したくねぇ・・・

悩む亀井田・・・

それでも小説だんだんと進んでるし。

どうすんの?自分!どうすんのよ?(LIFECARD?

つづぅくぅ!(ヤッパそれか

・・・そういやぁ、題名には訳があります。

なんかクラスの男子が

「めいちゃん」(リア友で親しいものしかそう呼ばない。いつもはみんな名字

とか呼びかけてくるんですが!(驚愕

あぁもうムリ!

しかも前にそいつにバクダン発言されたし。

あ、その内容は勇気が出たらいいます。(何オマエ

ってゆーかアイツどういう趣味してんだよ・・・

ウチみたいなほぼ腐れ女子さんをそんなフレンドリィな名前で呼んで楽しいかぁ?えぇ?

ぜって悪戯だって。

だってオレクラスでも変人扱いだし。(ぇ

絶対ココでこんななのがなんとなくにじみ出てるに違いない。(ヤヴァ
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
