Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よっしゃぁ!
2006年 06月 24日 (土) 12:33 | 編集
こんにちは。

なんか不気味にご機嫌な管理人です。

ぺんたぶが届きましたぁ♪

やったぁw

今日の夜頃に父上がセッティングしてくださるそうです。

あ、でも多分当分のせません。

やっぱりどう考えたって修行不足なのでみなさんのお目汚しをしたくないなぁなんて・・・(笑

もっと修行して、まぁましになったかなってくらいになったらのせる予定です。

あ、キャラ問題ですがまだ悩んでます。(ぇ

設定をねじまげるか・・・

まぁ時間はあるので。ドンマイです。(どんまい?

今日は猫のお陸様にノミが!!!という大事件発生。

腐った亀井田めはキレて

「この野郎高貴な陸様にくっつきやがってこのふざっけんなふざっけんなよぉ!」

と早口でまくしたてましたとさ。

めでたしめでたし。(めでたくねぇ

期末が近いですががんばって更新するはずの亀井田。

がんばれ!すでに暑さに頭がやられ始めてるけど!(ぇ

だっていつもより腐れ度がUPしてんですけど・・・(ヤヴァ
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
