Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
元気爆発~!
2005年 08月 28日 (日) 13:39 | 編集
rikuriku

元気爆発になりました、おバカな管理人でございます。
ちょっと休んだらすぐに元気になる管理人。
ものすごい病気でも立った一日で大体治る管理人。
まさに怪物並みの治癒能力!
そうでした。近況報告にござ~い。
管理人 元気爆発となりました。ただいま、むかぁしクリアに挫折したゲームにはまっております。単純、おバカな単細胞っぷりを発揮しながら、本日も騒音の固まりとして、立派に(?)義務を果たしております。
海 元気です。ひたすらに。ですが、暑さにやられて昼寝中(笑
おぉっと!今見ていたら、ピクッと動きました。そう言えば、たまに寝言もいうんですよw「キャン!キャン!」だそうです(笑
陸 写真通り、元気です。手前のボロクソは、海ちゃんの冬用の毛布です(笑
お昼寝中でございます。
クラッシュ いつも通りバシャバシャと・・・「うるさい!」とでもいってやりたいものですが、不可能ですねwおカメ様ですから。
pikoru ぺけぺけ。ぴょーんぴょーん。・・・のんきにやっております。最近、大物小説家Pさんとお知り合いになれて、嬉しい毎日を送っておりますw
はぁ。私の家族はどうしてこう。うるさいのでしょうか。
まるで騒音発生器のよう・・・
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
