Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あなたのお牛はどこですかぁ~
2006年 06月 26日 (月) 14:17 | 編集
こんにちは。

誤って「おうち」を「おうし」と書いてしまい、面倒なのでそのまま変換した管理人です。

ちなみに、題名は内容とまっったく関係がないです。ハイ。

管理人は今、とても眠いです。

なぜかって?そりゃぁまぁ・・・期末だからだと思います。多分。

期末の勉強をしてたら眠くなるんですね。

まぁ徹夜する管理人が悪いのですが。(笑

それはそうと、管理人、今危機感を覚えています。

期末じゃないですよ。期末は最初からもう半分くらい自暴自棄で立ち向かってますから。

徹夜がその象徴。(笑

さ、話題を元に戻しますが、何に危機感を覚えているかといいますと・・・

このブログです。

このブログ、元々ペットブログのはずなのに最近完全に日記になってるんです。

「え?ここってペットブログだったの?」

とか思う人もいるかもですね。ハイ、当然ですね・・・

どうしましょう。ジャンル変えちゃおうかな・・・

つってもペットについての話題を出したくない訳じゃないのですが。

いつもいつもその気力がなくなっちゃうだけで・・・(無気力管理人め

今度からどうにかしますか・・・

皆さん、次回どうなるのかお楽しみに。

迷いすぎてしばらく更新しないかもしれませんが・・・
Comment
やっほ~w
やっほー。えっとすでにミラ仔で分かると思いますw
いちよー。あいさつ?私のブログにもレッツ・ゴー!(ぇ
ひとまずさらば!!
2006/ 07/ 01 (土) 20: 09: 43 | URL | ミラ仔w # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
