Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どぉも、お久しぶりっす。
2006年 07月 05日 (水) 19:20 | 編集
こんにちは。

タイトルの通りお久しぶりな管理人です。

実はまだ決心してませんっ!(爆

なのでバトンを。何発か連続で。(ウザ

気力がお有りの方のみどぞ!


これは貴方の性格を分かってもらう為のバトンです。
きちんと正直に答えましょう。


━学校━

●黒板に落書きしていたら先生に怒られました。
  『こら!落書きしなさんな!』

?@貴方は何と言う?
  「・・・すいません」

?A心の中では?
  「しくじったか・・・別の時間にやりゃよかった」


●口笛吹いていたら先生に怒られました。
  『学校で口笛を吹いてはいけません!』

?@貴方は何と言う?
  「空耳です」

?A心の中では?
  「ちっ。バレたか。」


●服装検査で先生に怒られました。
 +『お前髪の毛染めているだろう!?』
 -『スカートが短すぎだぞ!』

?@貴方は何と言う?
 +「元々これです」
 -「これ以上長くなりません」

?A心の中では?
 +「これのどこが染めてるというのだ・・・」
 -「アタシが短くする訳ないじゃん・・・」


━友達━

●仲のよかった友達が貴方の悪口を言っていたと聞きました。

?@貴方は何と言う?
 「あぁ、やっぱね。そんな感じがしてた。」

?A心の中では?
 「やっぱしあんなやつだったのか・・・」


●好きな人を教えて?と言われたけど拒否したら怒ってしまいました。
  『そう言うの酷くない?教えてあげたのにさ!』

?@貴方は何と言う?
 「じゃぁ今度教えるから。うん。」

?A心の中では?
 「・・・といった手前そんな気ないなぁ・・・」

●手紙を毎日書いてくれる子がある日言いました。
  『なんで返事くれないの!?毎日あげてるんだから返事くらい頂戴!』

?@貴方は何と言う?
 「あ。ごめ・・・」

?A心の中では?
 「あ、そか。なんかもらってたっけ・・・」



●これを回しますか?

?@貴方は何と言う?
 「お暇でしたらどぞ。・・あ、未蘭、頼んだ。(ぇ」

?A心の中では?
 ・・・無心なのですが。

ここからは続きを読むで。長っちょろいし・・・

あ、未蘭は見てくれるとうれしい。(ぇ
暴露バトン


【問1】実は―――がいる。
実は友達がいる。(ぇ

【問2】実は―――やらかした。
実は・・・ヤラカシタ・・・?(心当たりゼロ

【問3】実は―――知ってる。
実は宇宙人のすみかを知ってる。(嘘

【問4】実は―――でした。
実は問題児でした。(事実

【問5】実は―――が好き。
実は犬や猫が好き。(ってみりゃわかるよ(笑

【問6】実は―――が苦手。
実はノミが苦手。(誰でもそうだよ

【問7】実は―――した事がある。
実はカンニングした事がある。(ヤヴァ

【問8】実は―――が欲しい。
実はまりもが欲しい。(天然記念物なので無理。

【問9】実は―――持ってる。
実はぺんたぶ持ってる。(最近GET。

【問10】暴露させたい7人を指名。
実は未蘭に書いてほしい。(実はって何。
後はもってってください。

バトン。(名称不明

◯名前は何々?

亀井田・明狐。

◯いい名前じゃないか

そうかなぁ・・・?

◯好きな曲は何?

BUMP OF CHICKENっきゃない!

◯ふーんそうなんだ。私と一緒かも

あ、そなの?ってか「かも」って何?

◯将来の夢は何がいいの?

獣医。

◯すごいね。なったら頑張ってよ

ま、がむばるわ。

◯あなたが答える前の人はどー思う?

・・・ふむ・・・(ごまかし

◯いい人だヨネー

そうじゃない?うん。

◯おすすめの漫画とかある?

今は特にないかなぁ・・・

◯今ハマってる事は?

ネットさぁふぃん。

◯待ってと言われてあなたは待つ?

人による。(ヒド

◯嫌いな人っている?

うん。いるっぽい。

◯私はお菓子が大好きなのおー

私もお菓子が大好きなのぉー

◯アイスで何が好き?

ハ-ゲンダァッッツ!&サァァァティィィワァァァン!

◯そうなんだ

なんかリアクションしようよ・・・(泣


未蘭、できたら頼む。

皆さん、面白いと思ったらどうぞ。

あー疲れ。


スポンサーサイト
Comment
僕にバトン!?
v-12チョットマッテヨ!僕ニ、バトンナンテヒドイネ!無理ダヨォ。久々ニ更新シテルトオモッタラバトンナンテ・・・。
シカモナンデ僕?ショックデ妙子語ニナッテルヨォ・・・。
2006/ 07/ 05 (水) 20: 02: 00 | URL | ミラ仔w # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
