Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
え、いけん。(ぇ
2006年 07月 09日 (日) 12:33 | 編集
こんにちは。

ペットブログと日記とで分けちゃどうかなとか考え中の管理人です。

今日は英検三級の面接っ!

試験官は気の優しそうなおじさんだったのでそんなに緊張はしていなかった・・・

つもりだったのですがどうやら緊張していたようです。

第二問、今考えると「なぁんだ、答えられるじゃん」な問題を、

なぜかできなくなって飛ばしちゃったからです。

試験官の方が何回も何回も問題文を繰り返してくださる中、

申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・

そして最後の問題も。

部活は何ですか?(英語

というようなことをきかれて、

吹奏楽ってなんていうんだろう?まぁいいや、ソフトボールって答えちゃえ!

とか思ったのが運の尽き。

何をするんですか?

って聞かれちゃって、内容は何となくわかるのですが

英語でなんていうのかわからなくて困りました。

あぁどうなっちゃうのかな・・・
スポンサーサイト
Comment
亀ちゃん乙!!
v-20亀ちゃんお疲れ!亀ちゃんが1番のキングっしょ!(何故キング・・)とにかくよく頑張ったね!!そんな亀ちゃんが私にとっての誇りになる大親友ですっ!!
これからもいろんな事があるかもしれないけど、亀ちゃんなら絶対頑張れるよっ!!☆FIGHT☆
2006/ 07/ 09 (日) 12: 43: 27 | URL | ミラ仔w # -[ 編集 ]
こんばんわー。
v-118受信完了ッス!んで何故か亀ちゃんが
私のもの扱いだったのは・・・。
まさに表現力がないためあーいうコトに;(恐縮ですっ!)
下手な日本語だけ憶えやがって・・・ってこないだ
クラ兄にいわれた~。んでは、おやすみっス!v-39
2006/ 07/ 13 (木) 22: 17: 10 | URL | ミラ仔w # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
