Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うひゃぁすっげぇバトンだなぁ(苦笑
2006年 07月 20日 (木) 20:35 | 編集
こんにちは。

臨海学校なんて行きたくないよぉと強く感じる管理人です。

今回はバトンです。


もしも異性に生まれ変わったら・・・バトン


Q1.朝起きて最初にする事は?
便所行き。(笑
そしてそこでやっと気がつき「うぉっ!?」と。(笑

Q2.貴方の職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
どこかのお城の近衛兵ww
騎士になりたいです。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
さぁ?


Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に
剣の腕が立つ・・・といいたいww(ヲイ


Q5.どんな格好してみたいですか?
鎧きてガチャガチャぁw(コラ
あ、スーツもいいな・・・(ぇ

Q6.どこに行ってみたいですか?
学校。友達のリアクションを確かめる。


Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?
ヤダ。だって変な人だもん。(笑


Q8.生まれ変わったままで居たいですか?元に戻りたいですか?
なってみなけりゃわからないww


Q9.このバトンを5人に回して下さい
うっ・・・
じゃぁ未蘭、たのんだ。
あとの四人は面倒くさいのでいいです。
あ、やりたいなってかたはどうぞww


あぅぅ。
なんか意味不明な回答・・・
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
