Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またしても。
2006年 07月 21日 (金) 17:29 | 編集
こんにちは。

必死でバトン探してきた管理人です。

最近話のネタがなさすぎてバトンを引きずってくるという1パターン状態・・・

いつか抜け出します。いつか。(いつだよ

誕生日バトン。

■1.誕生日はいつですか?
5月19日。ちなみ牡牛座。(何

■2.自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?
てゆーかこの数字に誇りを持っています。(ぇ

■3.理想の誕生日のシチュエーションは?
家族でワイワイwそれができれば後はもうどうでもいいww(ヲイ

■4.現実は?
今年は父上不在。ここ数年そんな事が続いているような・・・(泣

■5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
すべて。全部大事な思い出です。

■6.逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
弟にあげたニンテンドーDS。ダメなアネキだけどたまには何かしてあげなくちゃな、
と思ってあげた思い出の一品。

■7.人の誕生日は覚えている方?
ビミョウ。
印象の悪い人とかあんまし関係のない人とか興味ない人とか、
そんな人たちのは忘れる。(薄情者

■8.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
ヤダ。バラ嫌い。ってゆーか花あんま好きじゃないから。

■9.自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)
うぉぇぇぇ?
・・・ムリっ☆(ヲイ

みらぁぁぁん。頼んだぞぉぉぉ。僕の敵を取ってくれっ・・・グハッ
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
