Just a moment, please.
ちょっと待ってくれ、頼むからー。っていう情けない名前の日記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しめぞう。
2006年 07月 22日 (土) 13:07 | 編集
こんにちは。

今少々無気力になりそうになってコードにひっかかった管理人です。

どういう関係があるんだよ・・・

今日はってゆーかここのところ吹奏楽三昧です。

8/1にコンクールがあるので怒濤の追い上げのため日曜日以外は無休で部活。

水曜・土曜日は9:00~12:00まで。

それ以外は9:00~4:00まで。弁当持ち。

というすごい事になっているのです。

さてさて今日の朝の事。

私とYさんという友達でバッグを第一音楽室におき、

そして第二音楽室へと向かおうとしたとき。

第一音楽室に男子が入ってきました。

「あ、じめじめだ。」

Yさんはそういいながらバッグの中から物を取り出し、

男子は

「うるさい。じめじめじゃない。」

と少し不服そうに答えました。

そしてまさに出るときの事。

前を男子が歩いていき、そうしてドアを閉めました。(それまでは開けっ放しだった)

「あ、閉めたぁぁぁ。」

間延びした声で言うと、私たち二人はさっさとドアをあけてでてきました。

そして私はこういったのです。

「閉めるなよぉしめぞう。」

こうして彼はしめぞうとなったのであった。


とまぁこういうこと。

しめぞうとは今日何度も鉢合わせし、その度にしゃべっていたのですが・・・

「しめぞうじゃない。ちゃんと名前があるんだ。」

と何回も繰り返していたしめぞうが急にいいました。

「あのさぁ、幼稚園一緒だったよね。」

それですべての謎が解けました。(何急に

だからあやつの名字に聞き覚えが会ったのか!

ってゆーことは・・・

しめぞうの名前は「トモヒロ」のはずです。

が。

しめぞうの方がいいよね♪

とか勝手に決めつけ、そのまましめぞうと呼ぶ事にしましたとさ。

あ。(五月蝿い

昨日から夏休み。(急に何だっつの
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Just a moment, please. all rights reserved. designed by polepole...
